ヒロアミー日記

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  

 

 

  

 

 

ゴールデンウィークに栗原君古さんの猫絵展があります。

今回のテーマは「名画に遊ぶ」

もとが何の名画なのか?

 

ゴールデンウィークに恵比寿の弘重ギャラリーまで足を運んでみませんか。

君古さんの猫ちゃん達がどんな絵になっているか?楽しみです。

 

君古さんファンの私のヒロアミー洋裁教室には君古さんの猫絵がたくさん

飾ってあります。可愛くていつも和ませてもらっています。

 

*******************************************************

 

前回のブログにも書きましたが、月1回第4水曜日

入会待ちの方へ向けて開講します。

 

ありがたい事にヒロアミー洋裁教室のステップ5を終え研究科へ進んで

修了書をお渡しした後も残って学んで下さる方が多く

なかなか空きが出ない現実が・・・。

 

不安にお待ち下さっている方へ月1回ですが第4水曜日10時~13時に開講です。

このクラスにあと2名は入れます。

興味のある方は下のヒロアミーHPからFAXをお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページの方ではお教室見学申し込みのFAX番号が記載されています。

HPの方ではブログ目次ロックミシンのほどき方洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。