LinQ伊藤麻希は成仏されて、伊藤麻希に生まれ変わりました。

肩書き取ると弱く見えるでしょう

肩書きに頼るうちはただの甘ったれです。伊藤にはこれくらいのハンデがちょうどいい




とはいえLinQとプロレスがあっての伊藤だったから、LinQの分の穴がぽっかりと空いたよ


埋めるものがない。

埋めるための彼氏がほしい。

好青年と付き合うには と検索したら、落とすなら小動物系女子!と出てきやがった

この世界は自分の思い通りにはいかねえなと思った。女なんてみんなゴリラ

小動物に失礼だから小動物演じる女は小動物に謝れ




{50C52536-B8A7-4121-8017-3BE279C459AC}


{FCAF5303-89E3-452E-A2CD-57724D4187B0}




卒業ライブは泣かなかった

少しだけ、卒業ライブで泣いてみたかった


幼稚園児の時から卒業式で泣いたことがない

皆が泣いてると気持ちが冷めて泣けなくなるんです。



だから卒業ライブで涙を堪えきれず歌えないとか、喋れないとか、経験してみたかったんですよ。

その瞬間のファンってすごい団結するじゃん。\泣かないでー!/ってさ。あれが欲しかった



その反面、その光景をよく疎ましくも思ってたのでやっぱりできませんでしたね。

泣く事はいい、でも泣いて闘う事(ここでは歌ったり喋ったり)を1秒でも放棄するのは芸のないナルシストだとしか思えないんです。



まあファンはそういう素が見えた瞬間を応援したくなるだろうし可愛い人は何しても絵になるしいいんじゃね

でも伊藤はそういう戦わないアイドル、自分の理想じゃないんだよなあ



でも今回ばかりは家に帰ってコンタクトとる暇もなく泣いた。そうそう、自分の弱さを出すのは家だけだよね!と自惚れていたらさらに自分が好きになっていた。

自分の理想だけを貫き、ファンの見たい!に答えもしない。本当の芸のないナルシストとは伊藤の事だったのだ




2018日間もアイドルして、伊藤の理想像を最期まで貫いたけど、全く人気出なかったよ

こうしたら売れるぞっていう方程式もないし


そういえばプロレスも何が正解なのか分からないし、そんな事より明日も伊藤が可愛ければ秩序が乱れる事は無いからいいかな




{1AF97E93-2C73-4711-B21E-75BD21E9F88E}




あと厳選された新生LinQよ、今は頑張る時だろうけれども なんか同じ事ばっか語ってるし固すぎ


固すぎるうんこはバラバラになるだろう

そこは多少の柔軟性を思い出して柔らかくなるのよ

そして大きなバナナうんこになってくれ

するとバラバラにならずに済むだろう



そしてこのブログを見て消せと電話かけようとしてくる運営よ

アイドルをクビにしたのは運営なので、この下ネタがNGというのなら、伊藤をソロデビューさせてアイドルの禁則事項を再度インプットさせるしかないよ。




皆さん応援ありがとね

今後もよろしく🙏







おはよう!LinQクビになったよ!伊藤だよ!


何故かアイドルってやめる時必ず「私〇〇は。。」から始まるじゃん
個人的にその言い方好きじゃないのよね。もうやべえ事言い出すの分かるじゃん。だから面白くないっていうか。だからあえて前触れもなく卒業発表してみたよ!


そんなことは置いといてw
卒業してIQプロジェクトの中のエンターテインメント集団の中に入ることになりました。

集団とはいえ1人で活動するのでエンタメ部署と言った方がわかりやすいと思います。

めちゃくちゃ簡単に言うとクビで、難しく言うと部署異動だね!



伊藤はこの解体・再開発プロジェクトが始まって、プロジェクトを成功させたいという思いはあったものの、
これからもLinQに残りたいという気持ちは持たないようにしてた。
なんとなく、新生LinQに伊藤がいるべきではないと思ってたから。


勿論LinQは好きなので、絶対残れと言われたのなら残ってもよかった。
けど、大人にそうは言われなかった。伊藤の意思を聞かれた。
伊藤はどちらにせよLinQ一筋にはなれない。ずっとここにいることはできないです。伊藤はいろんなモノに浮気したい。



プロレスで学んだことがあります。
自分で限界を突破した時って強くなれるなって。

強くなると自信がつき、昨日の自分より成長できる、その実感を得る事って、たまらなく快感なんです。
筋トレと似たような感じだね!

同じ箇所だけ鍛えてても良い体になれない。
いろんな所を鍛えて良い体になるから、伊藤もLinQだけ鍛えるよりいろんなものを経験して鍛えたい。
もっと強くなりたい!だから、浮気したい!




そして伊藤はこれからどうするのか


その前に伊藤はチケット500枚売ったあかつきにはどうしてもらうと言ったか覚えてますか?
センターに立つと言いました



伊藤、このLinQ卒業を機にセンターに立ちます。題して




伊藤麻希、ソロデビュープロジェクト!!!



LinQクビになったんだから伊藤はプロレスラーだろって?

バカヤロー!!!伊藤がいつアイドル卒業するって言った?!
伊藤はLinQじゃなくてもアイドルだよ!
アイドルとして生まれてきたんだからアイドルなんだよ!
この概念は誰にも覆せねえんだよ
伊藤はアイドル!!
いいか?
伊藤は、ア!イ!ド!ル!!洗脳ってこんな風にするのかな



しかしこのプロジェクト、
今の所協力してくれる大人が誰1人としていません。



🎀衣装👧🏻も、

🎵楽曲🎤も、

🎥MV💻も、

✨人気💰も、

ない!


でもねそんなのは何の問題でもないんです。これからどうかすればいいから。

アイドルを辞めさせられたら、アイドルを始めたらいいじゃない。だって伊藤はアイドルだもん



これから伊藤はどうなるのかちょっと楽しみじゃないですか?
夢のソロデビューですよ!!正確には無理矢理ソロデビューしにいくと言った方がいいかな


まあソロデビューについては長い目で見ててください~



そして変わらずプロレスも続けて参ります。
プロレス以外にも、バラエティや芝居などいろいろやっていきたいです。ディズニーランドになりたい。



さて、
ここまで支えてくれたファンの皆さん、メンバー、運営、関係者の皆さん、ありがとうございました。
いろんな事やらかしたけど、やらかさなければ今はないから、後悔は全くしてない。
迷惑はかけたから申し訳ないとは思ってるけど!
全て伊藤1人の力じゃございません。
ここまで支えてくれてありがとうございました!




少し雑談


伊藤は小さい頃からちょっとアホな気がします。

小6まで野グソしたり、テニス部で試合中なのに自らラケット破壊したり、放課後の校庭に遊びに来るやばいおっさんに喧嘩ふっかけて追いかけ回されることに楽しさを感じてました。


いつしか家の外は戦場に変わり、2ちゃんねるにしか居場所がなくなった時は何の為に生きてたのか分かんなかったです。


だけどアイドルはキラキラしてて楽しそうだから、伊藤もアイドルになればこんな狭い世界から抜け出せるのだと思うと、救われた気持ちになる。それだけが希望でした。
そしてクラスの奴らとは違う決定的な何かが欲しかったんです。


不思議なことにアイドルになるとそんな過去なんかどうでも良くなってたんです。
むしろアイドルになってからの方が辛い事が多い!


でも希望を見せる側に立ったからには、アイドルに希望を見せてもらった分、皆に生きる希望を届けたい
人より絶対辛い思いしてきたから、その分優しくありたいです。


初心忘るべからず!でこれからもアイドル兼プロレスラーとして進んでいきたいと思いますニコニコ



皆さんこれからもよろしくお願いします。





そしてもう一つ、




大切なお知らせです。











私、 伊藤麻希は、











いつでもお仕事待ってまーーーーすwwwwwww





なんでこんなに辛い思いしないといけないんだ
しにたい
地球から逃げたい
でも逃げれん
じゃあみんなしんでしまえ



昨夜この頭の悪い騒音が聞こえた方いますか?
たしか伊藤が23時頃発した音です。煮詰まってます。寝る直前までこうして発狂していましたが、隣人から壁ドンも苦情も来ませんでした。
今度カボチャの煮付け作りすぎておすそ分けしに行こう!



今日も伊藤はなんとか生きているのですが、なんとか、です。なんとか生きているです。
ストレスを軽減する効果のあるチョコレートやカフェオレ、ラベンダーの香りがするボディクリーム、ブルーな気持ちを抑えるサプリ、部屋を綺麗にする、外に出る、人と話す、そんなことをして対策をとっていても発狂してしまいます。


かろうじてプロレスが楽しいので生きるモチベーションを維持できています。やはり伊藤はプロレスを見るよりやる方が好きです。なかなか共感されないですが。でも試合前はセンチメンタルだからなあ



ここ2ヶ月くらいね、伊藤には見えるのですよ。
実態の無いオワリが。
怖すぎてお母さんに電話しました。オワリが見えるんだけどどうすればいいのかと
何て返事されたか覚えてないんだけどな。。
※伊藤は中二病でも薬中でもない!
しかし何か今、伊藤は、終わりに向かって走ってる気がしてならないんです。。


多分それはLinQの件だと思う
終わりは始まり。どう始まるのかは分からんがそこに伊藤がいるのかは分からない
ぶっちゃけいないと思う


LinQが解体だどうだとか言い出したから、アイドル見るとすごいイライラしてしまう
アイドル物の漫画やアニメも同じ
なんで同じアイドルなのに自分だけこんな辛い思いしないといけないのだと卑屈になります


あと21歳だと言うとよくビックリされることが増えました。
もっと上だと思われるんです。しかも皆だいたい苦労が滲み出てる的な事言うの
この前ご一緒した博多華丸・大吉の大吉さんも同じような事を言っていました
あと昭和のレスラー顔だねと言われたので、ありがとうございますと言ったら、隣にいた男色ディーノさんが、それ褒められてないからと言っていました。


どうせ終わるんならな、めちゃくちゃにして、最後までLinQの伊藤として終わりたい
彼氏作ったり妊娠したり逃走したりなんて、そんな誰でもできるダッセーめちゃくちゃなんかするつもりはない
再開発された完璧を追求された新生LinQが全員で頑張っても、超えられないのは、どうしても超えられないのは、やっぱり伊藤さんだけですねって、どうせ可愛いだけの新生LinQちゃんにチヤホヤされたい。それで伊藤が時々低迷期の乗り越え方を教えてやるんだー でも授業料として1人1万円は貰って帰る
アーでもやっぱ教えない。苦しめばいい。血尿が出るまで苦しめばいいかなって



5月まであと2ヶ月切ったんだよ。
2ヶ月。

2ヶ月で、奇跡は起こせるかなー
偶然は必然ね!例えどうなったっていい
正面突破しかできない馬鹿な脳だから、やるしかないのよ


やるしかない
やるしかないって、意味わかる?

やらない、やれないかもしれない、やれるかな、じゃなくて、やるのだ!


みんなついてきてる?伊藤はやりますよ。ええ。
頑張りすぎるな?うるせえブス!お前なんかに伊藤の貴重な2ヶ月を無駄にさせるか


といいつつ楽しみたいわね
どうせやるなら楽しく!





じゃ、また気が向いたらブログかきます。
明日書くかもしれないし、2年後かもしれない。もしかしたらこれが最後の投稿かもしれない。

未来の事はよく分からない、だって伊藤だもん☆