待ってました、七夕。

まぁ正直テスト直前で大変やったんやけどこの日はそんなこと忘れて行ってきた、幕張メッセ!

相変わらずゆとりなので締め切り20分前に着いてしまいました(´・Д・)」

そんな三田麻央ちゃんとは相変わらずなどうでもいいような何気ないこと話して楽しく過ごしましたとさ。
楽しかったのはあたしだけかも!(笑)
まぁいっかー。所詮自己満だ。

ちなみに同じ2部の岩田華玲ちゃんの券とはサヨナラしちゃいました(泣)

熊沢世莉奈ちゃんには三田麻央ステマと腹筋について話しました。
せりーぬは腹筋毎日100回してるらしいです。見習います!!!

松村芽久未ちゃんとはにぱにぱ~(*・∀・*)ってな感じで終わって、東由樹ちゃんにはまたまた「あたしの方がお米好きやからな!」と言い放ち、村瀬紗英ちゃんには行くなり「みたまおさっき帰ったでー!」と言われ、小林莉加子ちゃんはめっちゃいい子ー!今度BⅡ見に行くねーって感じでした。

まぁ駒田京伽ちゃんは軽かったです。愛梨ちゃんみたいだった(笑)


そしてお待ちかねの後藤泉ちゃん可愛過ぎた。ひたすらにやけた。
photo:01

なんじゃこれ、可愛すぎるね?


ちなむと後藤泉ちゃんにまっきーさんと呼ばれるときが一番心拍数あがってる///

個人的には「この前(6/2)何で間に合わんかったん?誰のとこ行っとったんや!?」と言われたことが高まりり~でした!(笑)

博多弁で怒られるのは関西弁で怒られるのの倍はドキドキするね。
あぁ、博多に住みたいーちゃん。


さて、森のくまさん(お米)食べましょう。


P.S.三田麻央ちゃん愛してやまねぇ。


iPhoneからの投稿
photo:01

初めての研究生公演にいってきました。

キャン待ち25、G列ぐらいに座りました。

アルバム、装飾担当の私にできる限りのことはしたつもり\(^o^)
photo:02

photo:03

ただ最近UFOキャッチャーの腕が鈍ってきてるのは確かです(泣)


そして驚くべきことに私が最初の生誕委員からの説明をしました。
とりあえずカミカミで終わったあとはその場から消えたいとずっと思ってました。

公演が始まってからもずっとドキドキしてて正直初めての研究生公演どころではなかった(^∇^)
でもとりあえず松村芽久未ちゃんのことずっと見てた(^∇^)
私あのめぐみんの表情の変化めっちゃ好きだ(^∇^)

ずっとアンコール来るなアンコール来るなと思ってたのにあっという間にきてしまいました...
地蔵安定の私のことをご存知の方なら驚くやろうな...だってこの私が口上しましたから...ははは!!!


まぁできる限りのことはしたんです!ちょっとぐらい褒めてください!!!

ヲタクしててはじめてあんな声でコールとかしたよ、その初めてがめぐみんだなんてもうこれからも応援するしかないなと思いました。

約束よのめぐみんコールは感動した。半泣きでした。

そして手紙ではボロボロ泣いてました。


それからこの日入ってた方には本当に感謝してます。
あたしが始めに協力お願いしたからかしらんけどアンコールのときめっちゃ皆さん協力してくれて嬉しくて泣きそうになってた。
その節はありがとうございました。
photo:04

photo:05

ハイタッチではひろりんがめっちゃ優しかったのでやっぱり好きやと再認識できました(照)

次はゆっくり落ち着いて公演みたいと思います。
photo:06

photo:07

それにしてもこのケーキめっちゃ食べたかったな...


iPhoneからの投稿