♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

数あるブログの中から遊びにいらして頂きありがとうございます。
ハワイのグルメ情報、お買い物情報、おすすめなど盛りだくさんでお届けしております。

宝石白Ruth d'ian宝石白 handmade jewelry
ハンドメイドジュエリーや雑貨などの商品もご紹介させて頂いております。

お買い求めはこちらから www.ruthdian.com

商品に関するお問い合わせは miho@ruthdian.com までお気軽にどうぞ。



読者登録、コメント大歓迎です。
アメンバーは面識の有る方、コメントのやり取りで仲良くさせて頂いている方のみ承認させて頂きます。みなさま、どうぞ宜しくお願いします。           

Edi
Amebaでブログを始めよう!

Aloha 🌴


皆様お元気ですか?




今、日本は春休みですよねーー

最近ハワイでは日本人観光客の姿をチラホラ見るようになりました。



この所お天気も回復して来て良いお天気続きなので是非滞在を楽しんで頂けたらと思います。




そんなハワイに来たのなら是非食べて頂きたいおすすめスイーツもご紹介をYouTubeにアップしました。合わせて娘ちゃんの近況報告もしているので是非是非ご覧頂けたら嬉しいです。



絶対食べてほしい‼️


いつもありがとうございます😊


皆様良い週末をお過ごしください♪