日に日に迫る帰国の日。
次回いつまた韓国こようか考えてる日々です(´・∀・`)

でもまだ帰国日は聞かないでください。
小さいおじさんが突然コンサートやってくれるようです。

プライム他「イ・ミ・ニ!イ・ミ・ニ!」
ミヌ「ぢっぢゃいっでゆうだぁーー(号泣)」
$そらまめの鼻ちょうちん


ってセリフつけるといじめの現場みたいですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

おじさんはおじさんとして、今日は若い衆の夢をみました。

$そらまめの鼻ちょうちん


このイケメン二人が新入社員かつ社員旅行という、想像しただけで鼻血噴出のシロモノwww

だったんですが。。。。


1、宴会中、イケメン社員を遠くから見つめる
$そらまめの鼻ちょうちん


2、オッケさんに恋愛相談(が、特にいいアドバイスなし)
$そらまめの鼻ちょうちん


3、社長の演説始まる(※画像とは異なります)
$そらまめの鼻ちょうちん


4、演説中にうちの携帯が鳴り響き、大ピンチ!!!!!!(※画像とは異なります)
$そらまめの鼻ちょうちん


・・・・と思ったら携帯のアラームで目覚める、という三文小説のようなオチでした。

つーか社長の画像検索おもしろかったwwwww
最近なんかパッとしないなぁ、とお悩みの方はぜひやってみてください。

もれなくこんなのも検索できちゃいます。

「どこ見てるんだい、お嬢ちゃん?」
$そらまめの鼻ちょうちん



とにかく夢に出てきちゃうほどPMアツいです。
やばいです。

何気にみんじんの活動のとき活動かぶって見てたし、クリスマスのクラブイベント行ったりしてたのに、1集活動おわったくらいからぎゅーんと。
もともと地味に好きだったけど・・・今さらですねん(´・ω・`)


少し前に自分の中で流行った遊びがあります。
「大奥ごっこ」です。

日本では秋ごろ?柴崎こうとニノが出る大奥映画版をやるそうで。
その大奥とは、男と女が歴史とは逆の、女将軍・男だらけの大奥だそうで。

よだれが出るじゃありませんか。

そこで、自分が女将軍になったつもりで、召しつかわすなら誰にしようドキドキというわけで、5人選ばなきゃいけない遊びです(*´д`*)ハァハァ

ちなみにうちは、みんじんは仕方ないので入れてあげて(何様)、
チャンソン、ニックン、癒しと笑いの両方を兼ねてオードリーの若林にしました。

ほら、毎日フレンチフルコースじゃねぇwww(ほんと何様)

さらに!!!!!
この5人から正室を選ばなきゃいけません(*`艸´)ブブブブーッ!!!

先月はニックン(理由:王子)だったんですが、やっぱチャンソンかなって恋の矢(もうスルーでお願いします)

$そらまめの鼻ちょうちん

もう一度言います。
↑これが新入社員wwwwwwww(〃∇〃)