♪金魚鉢のLight☆

♪金魚鉢のLight☆

声優・シンガーソングライターふじたまみのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます⛩🌅🎍
みなさまは新年どうお過ごしになりましたか?
昨年は大変お世話になりました!本年もどうぞ宜しくお願いします🤲



私は12月31日に坂本真綾さんのカウントダウンライブに行きました。たくさんパワーをもらったお話を今回ブログに書きたいと思います。

私は坂本真綾さんに憧れています。
声優、そして歌手として声優の可能性を広げた第一線で活躍されている素晴らしい女優さんです。

特にご自身でも作詞作曲をされていて、私はそれに憧れてボイトレを経て、音楽学校へ通いました。


今回のライブは「今日だけの音楽」素晴らしいアルバムで私は特に「Hidden Notes」と「今日だけの音楽」という楽曲が大好きです。


今回のライブで特に幸せだったのは、カウントダウン後、新年一発目の楽曲が「光あれ」だったこと。

この楽曲には私は特別に思い入れがあります。
私19歳の時のボイトレで歌わせていただいたことがあるくらいこの曲が大好きで、特に歌詞が素晴らしいのです。

「声」がキーワードになっている楽曲ということもありますが、この日一番胸にきたのが

「生まれ変わる勇気はもう僕の中に」という歌詞でした。

グッときてしまいました。
涙が止まりませんでした…!


私ふじたまみの2020年の抱負はこの
「生まれ変わる勇気はもう僕の中に」という言葉に決定いたしました。

私生まれ変わります!٩( 'ω' )و


今年の目標は…
☆ジャンプ作品のアニメに出演すること
☆映画館で自分の声を聞くこと
☆ディズニー映画で歌うこと
☆自分の歌ったキャラクターソングをCDショップで買うこと💿
☆ボディメイクをして写真を撮ってもらうこと
☆パーソナルトレーナーの資格を生かした役を演じること

夢を叶えるべく、出来る限りの行動をしていきたいと思います。


実は私、去年の3月にパーソナルトレーナーの資格を取得しました!ずっと言えてなかったのですが…!
勉強していたのはこの事でした(*^^*)

具体的には「日本ホリスティック協会のフィジカルコンディショナー」の資格です。これらを生かして、自分の身体も生まれ変わらせたいです‼︎



声に出したからにはがんばるぞ!(^^)

今年私は声優になって15周年になります🙌
スペシャルな一年になりますように🍀

今年もよろしくお願いします!✨