MAMIのハワイウェディング準備日記

2012年5月のハワイ挙式に向けて準備中!
ダーリンと相談しながら、私たちらしいウェディングスタイルを目指します★
準備のことも思い出にのこしたいなーと思ってブログはじめました!

Amebaでブログを始めよう!

♥MAMIのハワイ旅行レポート♥

『カイルア観光編』

1日目 2012年5月8日(火)

さぁさぁ、ホテルを飛び出し

ワイキキビーチにやってまいりました~

いやー!!
ハワイきちゃったよ~を大実感(^∇^)

ホテルでこのオーキッドのレイをもらったーコレ
MAMIのハワイウェディング準備日記-到着!ワイキキビーチ
部屋に置くこともできず、捨てるなんてありえない~DASH!
のでつけながら歩きました~
ドキドキ

べたすぎる観光客気分を堪能:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひゃっほーキスマーク

MAMIのハワイウェディング準備日記-カフェターイム!

モアナのコーヒーショップでカフェタイム(´∀`)
いやしのひとときラブラブ

出発時刻時計12:30
地元新潟の友人とさいかーいビックリマーク
ハワイまではるばるきてくれてありがとうビックリマーク
MAMIのハワイウェディング準備日記-ロイヤルハワイアンロビーにて再会!
これから、バンをチャーターしてカイルア観光へ向かいます車

こんかいがわたし、はじめてのカイルアです音譜

ターザンやロスト、ジェラシックパークの映画のロケ地になったという、

ジャングルのある旧街道を通り抜け「ブーツ&キモズ」

ずっと来てみたかったお店のひとつビックリマーク

ドライバーさんが、もらってきてくれたんだけど、ブーキモの店員さんに、ペンを頂戴というと、お店のロゴ入りのサインペンが無料でもらえますニコニコ

ちゃっかり、人数分もらったよ~o(^▽^)o
MAMIのハワイウェディング準備日記-ブーキモ前にて記念写真!
人数が多いので、テイクアウトしてカイルアビーチパークでピクニックナイフとフォーク

有名なパンケーキと、マッシュルームのオムレツとビーフサンドをみんなでシェア
ビーフサンドは、ドライバーさん一押しですビックリマーク
MAMIのハワイウェディング準備日記-ブーツキモズでテイクアウト
パンケーキは、おもったより優しいお味音譜
オムレツは、中に入っているマッシュルームの触感が最高ひらめき電球

ビーフサンドは、名前からして普通っぽいサンドイッチかな~と思いきや、実物は、マッシュポテトの上にパン、その上に肉がのっている食べ物。
サンドはサンドだけど、パンは完全に肉のタレをすいこみビタビタになっているなんとも新感覚な食べ物。おいしいけど、一日一食でいい気分。

どれも、シェアしていろんな味を食べてなかったら、あきてしまい食べきれてないボリュームだったDASH!でもハワイっぽいかんじを堪能したので、大満足ラブラブ!ラブラブ

食後は、お隣のカイルアビーチへ波
MAMIのハワイウェディング準備日記-カイルアビーチ!!!
来てみたかったんだービックリマークこの海ビックリマーク

美しいビーチでしたドキドキ
エメラルドグリーン宝石緑

ゆっくりまた、きたいなドキドキ

ビーチではしゃいだ後は、カイルアタウンに戻りショッピング&お散歩制限時間1時間ドンッ

MAMIのハワイウェディング準備日記-ショッピング&お散歩
最初に、全員でムームーヘブンにいってから

母&私&旦那様チームは、
ラニカイバス&ボディ
サンドピープル
ピア1インポーツ

をまわりました音譜
あと、よく名前をしらないおみせ

ムームーヘブンで、なぜか旦那はビールをもらってのんでたよ~ビール
店員さんがハイテンションでびっくりしたビックリマーク
ハイタッチとかした(笑)
服ぜんぶかわいくて、今後のてづくりのアイディアソースになった音譜

結局、吟味してたらなんにもかってなくてラニカイバス&ボディで、ボディクリーム購入しただけ~

あと、カイルアにもホールフーズができてたひらめき電球
時間がなくて行けなかったけど~
友達はいってきたって(・ω・)音譜

MAMIのハワイウェディング準備日記

ピア1インポーツのお皿、めっちゃかわいー恋の矢
日本でいうフランフラン的な?お店なのかはじめて知ったけど大手チェーンなんだねニコニコ

マウイにもあった音譜

MAMIのハワイウェディング準備日記
こんな看板も絵になります音譜

つづいて、モアナルアガーデンへむかいます。

つづく。

結婚式のレポートからスタートしたいところだったんだけど、まだ写真データがこないあせるなので、旅行レポからスタートしちゃいますニコニコ

わたし、要点をまとめてかけないタイプだから、ながくなっちゃうかもショック!ドンッ

♥MAMIのハワイ旅行レポート♥

『出発~到着編』

1日目 2012年5月8日(火)

いよいよ、7泊9日ハワイ挙式&旅行へむけ出発音譜

旦那様とふたり、最寄駅から新宿に向かい成田エクスプレスにて成田空港へ。ほんとに、ひさびさの旅行ですプレゼント

ドレスの荷物が2つあって大きいし重いしで、かなり移動が大変でしたしょぼんあせるスーツケースは、前日にAMEXの宅配サービスで成田まで送ってたけど、それしてなかったらと思うとぞっとするドクロ

今回は、JAL利用だったので、第2ターミナルへひらめき電球

ついたら、人が全然いなかったよーあせる

キスマーク空港到着後ショット
MAMIのハワイウェディング準備日記-いってきまーす!成田にて
「いってきまーすラブラブ!」のかんじ

スーツケースを受け取りチェックインビックリマーク
で、またスーツケースをあづけますひらめき電球

そのあと先に到着していた私の家族&親戚と合流チョキ

お父さん、新潟からマイカー運転でがんばってきてくれました~車
会ってすぐ、母がつくってくれたプリザブーケをみせてもらい感動ラブラブ!

ありものでつくってもらったけど、花嫁らしくてよいでき~ドキドキ

旅行はそれぞれ手配してもらうよう頼んだのだけど、たまたま家族たちと出発便が一緒になり、一緒に行動できて思い出も増えました~ラブラブ

時間があまりにあまっていたので、空港内をうろうろ
ハワイにつく前に、ヒルトンのタイムシェアにつかまっちゃったシラー汗

でも、プレゼント応募と聞くと目がないわたしはちゃっかり応募だけしてきたかおハワイ旅行当選したいラブラブ!まえにハワイ旅行当選してから、毎回応募するたび当たる気がしてならないの(笑)現実はあまくないけどね

ちょうどそのときの写真ががデジカメに入ってた~

いい子にアンケートをかく、私と母と父星

MAMIのハワイウェディング準備日記-おなじみのヒルトンのタイムシェアの抽選

そして、荷物チェック~出国手続き

前回JALのハワイ行の便乗った時は、へんなモノレールみたいなのにのって搭乗口にいったけど今回は徒歩で行ける搭乗口だったひらめき電球

空港だとやすいからいつものアジア限定のMACのファンデをゲットし、彼は煙草をゲットし、母もコスメをかいいざ搭乗へ

ドレスがあったから、優先搭乗できましたーニコニコ

JL074便 21:05 日本出発飛行機

MAMIのハワイウェディング準備日記-JL074便

家族とは、席が離れていたから空中デート楽しみましたドキドキ

さぁさぁ、空の上で乾杯ですワイン

ハネムーンらしくスパークリングワインをチョイス

ずっとまったりしてる時間がなかったし、旦那様と挙式しにハワイに向かうと思うと、ほんとに私しあわせだーって心から思った瞬間ドキドキドキドキドキドキ

MAMIのハワイウェディング準備日記-空中でかんぱーい!

幸せをかんじつつほろ酔い気分で、機内食の登場ナイフとフォーク けっこう嫌いな人おおいけど、わたしは機内食って給食みたいでたのしくてすきドキドキ
MAMIのハワイウェディング準備日記-行きの機内食

クリームシチューがメインで、冷静ポタージュと野菜サラダ、野菜スティックとバーニャカウダソース、パン2種類とデザートにアイスがでました。

途中から、ドリンクをスパークリングとシークヮーサーのカクテルにチェンジ音譜これ超おいしいビックリマークスカイロワイヤルはてなマークみたいな名前だっだけどさだかでないDASH!

シチューもサラダもおいしかったけど、大きい方のパンが水分なさ過ぎてかたくておいしくなかった~ガーン

おばぁちゃんあとできいたら、シチュー食べれなかったってあせる

毎日、漬物と味噌汁とお米を食べてるから、この旅行の間食べ物合わないだろうなって思ったらごめんなさいってせつなく思っちゃった汗

でも、おばぁちゃんも来てくれる決断をしてくれ、とってもうれしい(●´ω`●)ゞ
まじで幸せものだわ~本当に感謝ビックリマーク

MAMIのハワイウェディング準備日記-デザートはBABBIのアイス

これは、デザートのJAL×BABBIのアイス

ぶっちゃけ、BABBIのチョコも食べたことないけど~
アイスおいしかった音譜

お食事の後は、お休みタイムのはずが・・・ぜんぜん寝れずあせる
家族の席に遊びにいってみたり~

そしたら後ろは超すいてて、がらがらでみんな席をなベッドにしてたひらめき電球

旦那様はすやすやねむってるから、わたしは、映画カールじいさんの空飛ぶおうちをみてたらいつのまにか眠りについてたぐぅぐぅでも、すぐおきっちゃってじっさい6時間半のフライト中1時間ちょっとしか寝てないかもDASH!

おなかもへって、朝ごはんもそっこー食べっちゃったよー

あかるくなったら、お化粧してハワイ上陸にそなえ口紅
もうすぐ到着しまーすニコニコ

にひひーにひひ
付く前に、JALのCAさんが手書きのお祝いのメッセージカードとキャンディをプレゼントしてくれたラブラブ「ご結婚おめでとうございます。おふたりの末永い幸せを心からお祈り申し上げます。」だって音譜ドレスはこんでたりしたからわかったのかな~??よく、誕生日とかハネムーンでCAさんがお祝いしてくれるっていうけど、ちょっとした気遣いがとってもうれしかった~ニコニコ

目がきらきらしちゃう目

そして、ホノルル空港へ到着ビックリマーク

入国審査のおじさんや空港スタッフのみんなもウェディングだと気づいてくれたくさんコングラジュレーションいわれた(*^.^*)ラブラブうれしービックリマーク

家族は、ツアーなので出口がちがうからいったんおわかれパー

それから、タクシーでホテルまで~車

初ハワイでタクシービックリマークらくちんだったよ~音譜

チップ込みで約40ドルぐらいだった~

そして憧れの
ロイヤルハワイアン到着~

エントランスで、ベルボーイさんにレイをかけてもらいハッピービックリマーク
手厚い歓迎はうれしいけど~でもでも、ドレス地面におかないで~荷物重ねないで~ドンッとハラハラしましたDASH!

これは、ロイヤルハワイアン名物「ピンクレモネード」のウェルカムドリンク

MAMIのハワイウェディング準備日記-ロイヤルハワイアンのウェルカムドリンクー!

チェックインの際にサービスして頂けます音譜

MAMIのハワイウェディング準備日記-ウェルカムドリンク頂いてます★
「おいしーいドキドキ

いつも、スーパーで売ってるレモネードのもとで作ったやつをのんでたけど、ひさびさにフレッシュなレモンの香りって感じのレモネードをいただきました。

きまったおへやがまだクリーニングできてないから、13時以降にきてね~っていわれてしまったあせる
観光に行く予定だったので、17:30にまたくるねキスマークとお伝えし、いままだ、11時ビックリマーク家族と友人と観光に行く集合時刻は12:30。
「さぁワイキキビーチを散歩しようニコニコ

と、初ハワイの彼とビーチへ繰り出すのです。

つづく。

挙式の日は1日こんな予定でうごきました~o(^▽^)o

7:25 マリコさん登場!ヘアメイクスタート口紅

8:40 VISIONARIクルー登場!小物撮影スタートカメラ
 9:25 お部屋撮影・ホテルロビー撮影
10:10 ロールスロイスでキャルバリー教会へ車。
10:30 キャルバリー教会到着
10:40 挙式リハーサル

11:00 挙式キリスト教
11:20 証明書サイン
11:50 ビーチへ移動
12:10 屋外ヘアチェンジ
12:30 ビーチ撮影海
13:15 レセプション会場へ移動
13:30 ハウツリーラナイレセプション開始ナイフとフォーク
15:50 ホテルへ移動

20:00 ホテル到着
20:40 マイタイバーにてミニパーティカクテルグラス
24:00 解散

じっさい、ビーチ撮影がめっちゃ押しましたビックリマーク
レセプションが始まったのは14:00ころかな~あせる

長いようで、短いとってもハッピーな一日でしたドキドキ

MAMIのハワイウェディング準備日記

どうもMAMIですドキドキ

いままで、ブログにしっかり書きとめていなかったので改めて、ウェディング関連の手配先などをまとめてかいておくことにしますニコニコビックリマーク

それぞれのことについて、記事にもできればいいのだけどニコニコ
まだ先のはなしかな~DASH!

マークは、各会社のHPへのリンクでーすリボン

ケーキ宝石白cake works

プチギフト宝石白オリジナルM&M

イニシャルボード宝石白ファーファラウェディング

こんなもんかな~ニコニコ
いまおもえば、超いろんな会社にお世話になったなー音譜

個人手配もかなりあったから、すごいコンタクトとるのに大慌てだった日々を思いだすとなんだか懐かしい~

結婚式おわって一山越えて大人になった気分ですビックリマーク

いってきますもいってないのに、ただいま!!

ハワイ時間で、2012年5月10日に無事、結婚式をあげることができました~ラブラブ

ぎりぎりまでどたばた準備をしてて、ブログそっちのけでしたショック!

これから、ゆっくりレポや手作りアイテムなど更新していこうと思います。

とりあえず、いまのとこじぶんたちの写真一切ありません汗

イッセイカンパニーさんとヘアメイクのマリコさんのブログから拝借してのせまーす音譜