今日の韓流通信(旧)

コメントに画像認証・承認待ちを設定しました。

当blogは移転しました。http://maokapostamt.blog77.fc2.com/


移転先は凍結されてしまいました。→ http://maokapostamt.blog77.fc2.com/


さらに移転しました。→ http://maokapostamt.jugem.jp/


こちらで業務連絡を行います。→ http://fuckkorea.blog115.fc2.com/


当分はまだ削除しませんが、いずれ削除するかもです。


ここに掲載している記事・写真は転載OKです。ご自由にどうぞ。


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ

台灣芸能人の動画はこちら(随時追加) → 台灣明星動画集

動画は引越しました → 動画集

フラッシュは引越しました → フラッシュ保管庫


■過去記事更新

  9/24 南京の動画集

  9/17 火が好きなのは国民性?

  9/17 中国人 紳士録

  9/17 朝鮮人 紳士録

  9/14 高速道路で「バスを止めてくれ!」~腹立ちまぎれに消化器噴射(大田市)


■ペ・ヨンジュン教科書掲載反対運動


 2007年度高校教科書に関して文部科学省に反対意見を送る
   ※スパム行為や悪戯は絶対にしないで下さいね。


■世にも奇妙なDVD(これ必見!)

 世にも奇妙なDVD


■ワロス曲線

 ワロス曲線 解説

 ワロス曲線Flash

 本日のワロス曲線


黒人vs鮮人

黒人と鮮人の喧嘩。


よく判らないけど、どうやら黒人に「車をどけろ」と言われた朝鮮人が逆ギレしてボコボコにのされて財布まで奪われる場面らしいです。


実に身の程知らずの朝鮮人らしい。





これも削除対象かな?




↓ぽちっと押してってください↓

 



「買ってはいけない」喧嘩
\1,000
株式会社 ビーケーワン

兵役忌避狙った韓国籍放棄「2倍に」

05年に大韓民国の国籍を放棄した人が前年に比べて2倍以上増えたことが分かった。世界日報(セゲイルボ)が26日報じた。


兵役義務を果たしてこそ国籍を放棄できるようにした海外在住韓国人法改正法の施行を控えた状況で起きたこと。法務部・出入管理局の集計によると昨年、二重国籍者のうち韓国籍を放棄した人は計2941人。1407人が国籍を放棄した04年に比べて2倍以上の人が、韓国籍を捨てたわけだ。


大半の国籍放棄者が選んだ国は米国(2707人)。その次はカナダが93人、豪州54人、日本33人などだった。国籍放棄者数は01年686人、02年770人、03年826人へと毎年少しずつ増えた。兵役を忌避するため20歳を前後に国籍を捨てる人や、海外在住韓国人への批判が広がった04年には、国籍放棄者が1407人にのぼり、初めて1000人を突破した。


法務部関係者は「国籍を放棄する人の大半が男性だ」とした。半面、韓国籍を取り戻した海外在住韓国人も01年926人から05年4675人へと大きく増えた。政府の説明によると、国籍を回復した人の相当数は、日本による植民支配時代(1910~45)に海外に強制移住されたり追放された韓国人とその子孫だ。


【ソース】中央日報

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80234&servcode=400&sectcode=400

---------------------------------------------------------------


国籍をコロコロ変えたり、名前をコロコロ変えたり、民族の誇りなんて恥ずかしげもなくよく言えたモノだ。


恥なんて概念がヒトモドキには理解できない事かも知れないがパー





>二重国籍者のうち韓国籍を放棄した人は計2941人。


その二重国籍ってなんやのんはてなマーク




>1407人が国籍を放棄した04年に比べて2倍以上の人が、

>韓国籍を捨てたわけだ。


シモ朝鮮がどんどん見捨てられていくww


結局、同胞からも、しょーもない国だと思われてるわけだ。


実際その通りだし。




>日本33人


(◎-◎;)!!


入ってくるな、犯罪者どもめがパー





>兵役を忌避するため20歳を前後に国籍を捨てる人


つまり、祖国なんて守る気は無いと。


素晴しい愛国心ですことビックリマーク


在日とか言う、日本に余ってるゴミがいるから、片っ端からお得意の強制連行してもいいよ。


もちろん返さなくていいから。





>韓国籍を取り戻した海外在住韓国人も01年926人から05年4675人へと

>大きく増えた。


出たり入ったり、忙しいミンジョクでつね星


ま、日本に居る在日なんて、戦後のドサマギにトンズラしてきた卑怯者とその子孫だから。


卑怯なのと姑息なのはやっぱ民族性か。




韓国軍の食事風景




↓ぽちっと押してってください↓

 



泳いで帰れ
\1,400
株式会社 ビーケーワン

君は火病を見たか?



朝鮮人のナマ火病。


日本にリードされて必死。


だって負けたら炭鉱で強制労働だからね。


この動画もいつまで持つか。



★消された動画★

・朴一のイカれた主張

・たかじんのそこまで言って委員会 南京大虐殺の検証

・報道2001 陳総統へのインタビュー1&2




↓ぽちっと押してってください↓

 



ならず者国家
\2,500
株式会社 ビーケーワン

「朝鮮人犯罪者が通名で報道されないのは差別」 朴一、サンジャポでのバカ発言

こんなのが教授ですよ。



画像ダブルクリックで投票できまつ。


ややこしいですが、


朴一の意見に反対→『GOOD』

朴一の意見に賛成→『BAD』


でおながいします




リサイクルできないゴミは半島に。




(追記)


問答無用に削除されたので、リンクだけ貼っておきます。


 朝鮮教授朴一のおかしい主張  ← クリック



---------------------------------------------------------------



↓ぽちっと押してってください↓

 



嫌韓流の真実!ザ・在日特権
\857
株式会社 ビーケーワン

李登輝・前総統、馬英九・台北市長を暗に批判 「カリスマ性は一般人の幻想だった」

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1159109669/


1 名前:´◇`)<誤訳あったらごめん。@シャイニング記者。φ ★[sage] 投稿日:2006/09/24(日) 23:54:29 ID:???


李登輝・前総統、馬英九・台北市長を暗に批判 「カリスマは幻想」


[記者彭顯鈞、邱燕玲、劉榮/台北報道]李登輝・前総統が昨日、暗に馬英九・台北市長を批判した。李登輝・前総統は、「駆け足に長けた市長であり、女性の受けもいいが、市政は大混乱だ。いわゆるいわゆるカリスマ性は、一般人の幻想だった」と述べた。また重ねて「台湾には多くの人材がいる。2008年(*1)には新たな人物の登場があるかもしれない」と述べた。


李登輝之友会は昨日、「両岸関係および台湾経済の現況と未来」北区講座を開催し、李登輝・前総統は昨日、2ヶ所に続けて出席し若者たちと語り合った。


李登輝・前総統は講演の中で以下のように強調した。「指導者は、5つの特質を持つべきだ。敬虔で誠実な信仰を持つこと、いつでも権力を放棄できること、公私をはっきりさせること、過度に自分でやらない、「カリスマ性」に依存しない、である。


彼がかつて総統であったときの経験から強く提起したのは、権力を独り占めにすることは許されないことであり、仕事を全うしたのであれば権力を返して去るべきということだ。指導者は国家と国民を愛しているかどうか自問する必要があり、もしそれができなければ、社会に混乱が生じるだろうと語った。


彼はまた、「短パンを穿いて早歩きする市長は、女性にウケがいいかもしれないけれども、市政に対してはすることがはっきりしておらず、いわゆる『カリスマ性』は、一般人の幻想にすぎなかった」と述べた。


会場では、ある若者が李登輝・前総統に対して「再び総統選挙に出ないのですか?」と質問したが、李登輝・前総統はこの質問に笑いながら次のように答えた。「2ヶ所の活動に参加して、もうヘトヘトなんです。今の歳では既に『LKK』(*2)だし、視力も頭の働きもはっきりしなくなってきていますからね。」


彼はまた、台湾の人材は豊富であり、教養を持った人材の育成が持続されねばならないと述べ、もしかすると2008年(*1)には、今まで現れてこなかった人物の出現もあるかもしれないと語った。
(以下略)


★ ソースは、自由時報 [台湾] とか。
http://www.libertytimes.com.tw/2006/new/sep/24/today-p2.htm  (中国語・繁体字)


★ 訳註
(*1) 2008年に行われる次の総統選挙のこと。
(*2) 「古臭い、時代遅れな」という意味の台湾語の音(Lau Ko KoかLao Ko Koのはず)の
  頭文字を並べた若者略語。いわゆるktkrとかkwskみたいなものって考えてください。


---------------------------------------------------------------


私も塾長にもっと総統をして欲しかったけど。


馬の方はそろそろ化けの皮が剥れてきたか。


早く失脚すればいいのに。


総統選挙まで、こんな調子なんてヤだなぁ。


中国人なんて台灣から出て行けばいい。



中國人返回中國!



徐熙媛



↓ぽちっと押してってください↓

 



李登輝実録
\2,857
株式会社 ビーケーワン

「兄が親知らず抜いて脳死 」弟が病院で猛抗議

 15日、京畿道高陽市一山の某病院で、40代の男性が親知らずの抜歯と口腔関連の治療を受けた後、麻酔から覚めずに脳死状態に陥った事故と関連し、脳死者の弟が病院で院長との面談を要求するという騒ぎが起こった。

 24日午後3時55分頃、某病院の玄関前道路で脳死者の弟キム某容疑者(41)が下着姿で、車に軽油20リットルをまき、ライターと凶器を握って「脳死状態に陥った兄を助けろ」と要求した。

 「病院長との面談」を要求していたキム容疑者は、病院の職員と警察が止めに入ると、「近づくと割腹する」と脅し、警察と2時間あまりにらみ合いを続けたが、家族の説得により午後5時20分頃、警察の同行に応じた。

 一山警察署はキム容疑者に詳しい事情を調査する一方、暴力行為などの容疑で拘束令状を申請する方針であるとされている。

 一方、15日午後、救急車で運び込まれたキム某さん(43)は、親知らずとこれにより転移した首の炎症を治療した後、全身麻酔から覚めず、現在、脳死状態に陥っている。

 キムさんは親知らずのために膿がたまり、首がはれており、このままでは気道をふさぎ呼吸混乱の症状を引き起こす恐れがあるとして、首の炎症と炎症を引き起こした親知らずを抜く手術を受けた。

 しかし患者の家族らは「病院側が手術前に全身麻酔に対する同意を取らなかった」とし、「病院側のミスによる医療事故」と主張している。

【ソース】朝鮮日報/NEWSIS

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/25/20060925000045.html



---------------------------------------------------------------


シュボッ
       ., ∧_∧   ウリの兄を助けるニダ
      []() <ヽ`∀´>      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/



ひさしぶりのシモ朝鮮らしい、ほのぼのニュースかとオモタのに・・・


そこまでしたら火をつけたらどう!!


ったく、最近のヒトモドキときたら。



なんと、脳死になる脳があったの!?



↓ぽちっと押してってください↓

 



越後親不知殺人事件
\571
株式会社 ビーケーワン

支那式スクールウォーズ

教師に騙され強制労働


 河南省の84人の児童が教師に騙され寧波市の工場に送られ葡萄の摘み取り作業を強制的にさせられていた事件で、児童を騙した教師が逮捕された。今年の夏休み前にこの教師は一日8時間のアルバイトでひと月750元もらえる仕事があると子供たちに紹介した。この地区は貧しい地区であるため申し込んだ児童が多く教師は一人20元の申し込み費用を徴収した。その後寧波市の工場に送られた12歳から15歳の児童は、一日10時間から15時間葡萄の摘み取り作業をさせられ、引率した教師は児童たちの金銭を持っていなくなった。病気になる児童もいたが金が無いため薬も買えない状態だった。余りのつらさに逃げ出した児童や電話で両親に窮状を訴える児童が続出し、父兄は引率した教師を探したが行方が分からなくなった。教育委員会や公安局が調査を始め児童らは救出されたが、教師は行方不明になっていた。最近になって河南省の警察はこの教師を逮捕し取調べを行なっている。


【ソース】中国特快

http://www.tokkai.com/a-column/data/news/1159159783.html


---------------------------------------------------------------


中国では人を信用したらダメだって教えてないのはてなマーク


---------------------------------------------------------------


切れた教師、11歳の女子生徒を4階から投げ殺害=中国湖南省


【ライブドア・ニュース 09月25日】- AP通信によると、中国湖南省の永州で、歴史担当の男性教師(28)が、女子生徒(11)を級友の目の前で、4階の窓から投げ落として殺害した。地元紙の報道と警察の発表によると、事件が起きたのは先週の20日で、原因は不明だが、男性教師のLi Hengyi容疑者は普段から暴力的で、殺害された女子生徒のZhang Yaoyiさんとも以前に口論したことがあったという。

  教師は生徒を投げ落とす前に殴る蹴るだけでなく、頭を机に叩きつけたほか、鉄の棒で暴行を加えたという。目撃した生徒の1人は「クラス全員が教室の後ろのドアから飛び出しました。女子生徒が泣き出す中で、先生は教室から出てきました」と話していた。事件後、授業は中止され、休校になった。教師は現在、警察に身柄を拘束され、取り調べを受けているという。


【ソース】Livedoorニュース

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2491014/detail?rd


---------------------------------------------------------------


真性のキ印じゃないの。


こんなのが教師か。



↓ぽちっと押してってください↓

 



アルバイト・トラブル
\1,500
株式会社 ビーケーワン

韓国人の機内迷惑行為、前年比21.6%増

 今年上半期中、韓国国籍の航空機内で起きた騒ぎは計45件と、前年同期より大幅に増えたことが分かった。

 24日、建設交通部が民主党の李洛淵(イ・ナクヨン)議員に提出した資料によると、今年、乗客が機内で騒ぎを起こした件数は、前年同期の37件に比べ21.6%増加し、飲酒による騒ぎと大声・暴言などが多かったことが分かった。

 特に、今年上半期に起きた騒ぎのほとんどが大韓航空所属の機内で発生しており、暴行9件、セクハラ5件、飲酒6件、大声・暴言15件、その他(喫煙、携帯電話使用、業務妨害など)9件など、計44件発生した。

 同期間、アシアナ所属の機内では飲酒事件1件だけが発生している。

 一方、2001年以降現在まで年度別に発生した騒ぎの件数は、2001年90件、02年112件、03年65件、04年76件、05年61件、今年上半期45件と、計449件だった。

 種類別には飲酒162件(36.1%)が最も多く、大声・暴言95件(21.2%)、喫煙・携帯電話使用・業務妨害など86件(19.2%)、暴行79件(17.6%)、セクハラ27件(6.0%)だった。

 李議員は「航空安全および保安に関する法律改正により、2005年7月から機内で騒ぎを起こした者に対し、最高500万ウォン(約62万円)の罰金を科すよう処罰規定を厳しくしたが、むしろ騒ぎの発生件数が半年前より増えている」とし、「政府当局は機内で発生するこのような騒ぎを根絶させる意思があるのか」と批判した。

【ソース】朝鮮日報/NEWSIS

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/25/20060925000016.html


(関連記事)

『気の利かない乗務員に腹が立った』~機内で乱暴

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10015473624.html

醜い韓国人 飛行機で暴れる

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10012774954.html

酔った乗客が運航中の機内で窓ガラスを破損

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10010570005.html

---------------------------------------------------------------


たぶん、そのうち、腹立ち紛れに放火ってゆーのも発生するんじゃないはてなマーク


存在自体が迷惑なので、シモ朝鮮から出ないで頂きたいパー



ふと思ったんだけど、昔、結構日本人の機内マナーが悪いって言われてたよねはてなマーク


あれって、ひょっとするとチョーセンじゃないはてなマーク


なんかそんな気がしてきたよ。


勘違い日本人も多くなってきたけどサ。






↓ぽちっと押してってください↓

 



空港限定スチュワーデス加トちゃんクリーナー携帯ストラップ(ブルー)
\714
6904

「麻薬の清浄地域」韓国は麻薬の経由地

 ソウル中央地検・麻薬組織犯罪捜査部は今年1月から最近まで、麻薬関連の捜査を行い88人を逮捕、起訴し、覚せい剤(ヒロポン)約3.5キロ、マリファナ1.77キロを押収した。一月10人くらいを逮捕したわけだ。麻薬犯罪の発生率が外国に比べて低いほうだが、むしろこうした点のため、韓国が他の国に供給される麻薬の経由地になるケースが多くなっている。


◇麻薬清浄地域の韓国を経由地に活用=韓国は国際社会で麻薬の清浄地帯に認識されていて、麻薬の供給・消費地ではなく経由地に活用される場合が多い。取り締まられる麻薬関連犯罪者数が人口10万人あたり約10人で、米国の50分の1、豪州の3分の1、タイの10分の1。麻薬清浄地域の韓国を経由した手荷物の場合、当事国での検査が厳しくないことから、経由地として韓国を選ぶ麻薬組織が多いという。


◇脱北者のネット上の麻薬取引増える=脱北者も麻薬犯罪の要注意対象に浮上している。検察は今月上旬、中国丹東から仁川(インチョン)港へ向う船便に覚せい剤約1.8キロを持ち込んだユ某容疑者(46)ら脱北者4人を逮捕、起訴した。脱北者のペ某容疑者(21、女)は新義州(シンウィジュ)に住む北朝鮮住民出身のパク某容疑者から覚せい剤約1.7キロを受け取り韓国内に持ち込んだが、検察に摘発された。


だが、それらが持ち込んだ覚せい剤が北朝鮮で製造されたものかどうかは確認されていない。水原(スウォン)地検・安山(アンサン)支庁が4月、中国から麻薬を持ち込み販売した脱北者6人を逮捕、起訴するなど、脱北者がかかわっている麻薬事件は日々増えている。インターネット上の麻薬取引も問題になっている。少量の麻薬を国際郵便を通じて送る場合、摘発しがたいというのが検察の説明だ。


【ソース】中央日報

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80169&servcode=400&sectcode=400


---------------------------------------------------------------


>麻薬犯罪の発生率が外国に比べて低いほうだが


取り締まってないだけじゃんパー


そもそもシモ朝鮮のイメージなんて『麻薬』と『売春』ぐらいなもの。




>韓国が他の国に供給される麻薬の経由地になるケースが

>多くなっている


清浄地域というよりはむしろ麻薬拡散のハブ的な役割を果たしてるわけですね。

北が製造

南が販売

在日が輸入

その他外国人が販売


ダメだコリア・・・_| ̄|○




>少量の麻薬を国際郵便を通じて送る場合、

>摘発しがたいというのが検察の説明


麻薬探査犬を使えばいいと思ったけど、すぐ食料になるのね。


ホント使えねー爆弾





↓ぽちっと押してってください↓

 



ソリッドアライアンス 音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ
\5,250
上新電機
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>