お久しぶりです。

大きな台風がやってきていましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?
大きな被害がないといいですね・・・。
関東も、昨夜はかなりつよい風が吹きました。
うちは、テラスの植木鉢が1つ倒れただけでしたよ。
まだ影響が残っているようなので、皆様も突風にお気を付けください。

さて、先日お伝えしていたポップアップショップが終了しました。
終了してご報告するのがだいぶ遅れて申し訳ございません。
いろいろ他の用事が目白押しで。笑

時期的にもタイミング的にも悩みに悩んで決行しましたポップアップショップ。
結果、たくさんの方にご来店いただきました。
 

お会いできて本当に!本当に!嬉しかったです。

普段はオンラインショップで顔の見えないお客様、そっとSNSで応援くださっている皆様。

お会いしたことのある方、

20年近くSNSで繋がっているあの人、10年以上オンラインショップでお買い物頂いているのに初めてお会いしたお客様、

インスタグラムで発見して駆けつけてくださった皆さま!

スーパーに買い出しに行く途中に足を止めて下さったあなたさま!

アオザイをこよなく愛するそこの女性!

ポッキーくれたあなた!

花様年華の話で盛り上がったあなたさま!

試着してくださった方々!

たくさんお話ししてくれた方!

来られなかったけど応援してくださったみなみなさま!

そう、今これを読んで下さっているそこの皆さまがた。
 

ありがとうございました!!
 

また、季節を変えてJasmine.ポップアップショップin東京!やりたいです。 
もちろん、福岡や関西や他の地でもやりたーい!

最後に、手伝ってくれたMちゃん、コアちゃん、そして、ステキな場所をお貸しくださったcadoromoさんに感謝をこめて。
 

というわけで、Jasmine.はまた通常営業のオンラインショプへしばらく戻ります。

オンラインでも何か楽しい企画を考えますね!

ポップアップショップ3日めはカメラマンが常駐し、お客様のお写真を撮影させていただきました。
許可を頂戴したお客様のお写真をインスタグラムで公開しておりますので、
「行けなかったよ!」「どんなかんじだったの?」というお客様はぜひご覧くださいね!

 

 

Instagramでは最新情報も載せています。