自分のクズっぷり発動中。

嘘と嘘でホントを押しつぶす。

解決策はありません。
この1年どうだったかなぁ、とか。去年なにしてたっけなーとか。
いろいろ思いだしていた昨日。


いまの仕事(生活)にしたのは間違いじゃなかったと思ってます。
去年の状況のままだったら、仕事も心もしんどかったし。
ワタシはあんたらの奴隷じゃないんだって。そんなんばっか思ってた(笑)
他に壊れて行く人がたくさんいたからあたしは壊れちゃいけないって仕事してましたが、
こんな人間にはなりたくないってのはすごく学べました。

金曜日の飲み会で思ったけれど、あたし昔より初対面の人に柔軟になったなーと。
それなりに返せるようになった(笑)
人見知り発動を押さえてムリくり・・・というより、その場を楽しみましょう的な。
千原ジュニア氏が言ってたのってこれかーと(°∀°)
仕事できなくても、まずは笑顔とあいさつ大事だいじ!



プライベートは・・・・・またライブ通い復活した!
みんなと会えることがなによりも楽しいし。生きててよかったって思う(笑)
人と会うってことが本当に去年はできなかったから、嬉しいんだよ。
一人でもんもんと悩んでると、ホントに病むし。頭おかしくなっちゃう。。。。

最近はお酒が飲める日と飲めない日があるので、一人でバー行くの怖いので自粛なう。
いや、バーテンダーさんの手元を見に行きたいんだけど、初めてのお店にはいるのが・・・・緊張・・・・
夏のフルーツカクテル飲みに行きたかったのに。。。。スイカとか。。。梨とか。。。。。。

昨夜いろいろお塩さんと話してたけど、恋愛トークしてたけど自分を蔑む癖があるからさー、あたし。。。。。
というか、本当にめんどくさいんだけどねwww
2次元と付き合いだしたら終わりだと思ってるけど、もうそっちに強制送還された方がいいんじゃないかと(笑)



こじらせ女子・・・・進化しましたヾ( ´ー`)


今年1年、素敵な年にするぞー・:*三( ε:)
わたし酔っ払うと誰かにむしょーに連絡したくなるんですよ(笑)本気で迎えに来て欲しい時もあるけど、たいていかまってちゃん。

なんだろ、さみしがりがでるのかしら(笑)

なんかお酒でいろいろはずれちゃうんでしょね(笑)

ひさびさにこんな時間まで飲んでたので、もう全てがよくわかりませぬ。
帰れるのか?ってか、ここどこよ?
よく知らないけど、ちょーさむい!

遅い時間だから誰にも連絡してないですが、なんか書きたくてここに(笑)

だあああれかあああああ!!!!