Sweet Life

Sweet Life

Life is so sweet!

stay gold、いつまでも。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

今日でアメブロ最後の記事になります。

長い間 お付き合いありがとうございました!


なかなかブログを書くことができず、休みがちになり、ブログは終わりにすることに決めました。

これからはinstagramにて自分の大好きなこと、旅や 日々見たものや感じたこと、経験を 写真でお伝えしたいと思います。

ご興味ある方はぜひinstagramにて mariawashere1971 (Maria Brackin)へ時々様子を見にきてくださいね♪


今までブログで色々なことをシェアできたことを幸せに思います。

ありがとうございました!


maria brackin



子供抜きの女旅行おねがい
アウトドア大好きの女四人でなべくら山の森の家という 雪の中でできるアクティビティがたくさんある宿泊施設へ。



キャビンを借り、二泊三日の最高に贅沢な時間を過ごしました。
キャビンも広くて使いやすく、キッチンは食器や鍋など必要なものはほとんど揃っていました。


四人で借り、一泊一人4500円、安い~⤴



初日はガイドと一緒にスノーシューツアーへ、森の中をゆっくり歩きました。






近くの古民家で暖かいスープをいただきました。



スノーシューのあとはキャビンで休憩。





夜は長野の夜空の下をまたスノーシューでガイドと歩き、冬の雪の森で神秘的な体験をしました。
翌朝はガッツリ朝食。



食べたあとは四人で再びスノーハイク。リュックにワインとパンやチーズを詰め、
雪の中のピクニックをしました。




ホットワインが感動的に旨かった!ラブ

自然の中でたくさん遊びました!




気持ちいい~⤴

最終日はクロスカントリースキーを初体験。インストラクターがナイスガイ!



クロスカントリースキーは奥が深くて、絶対またやりたい!

よく食べよく飲みよく遊びの三日間、
100%リフレッシュしてきました!

ママがハッピーだと、家族もハッピー!ウインク

ソリ遊びや鎌倉作りなど、スキーをしない人も雪遊びを満喫でき、おすすめの場所です!
やっと息子の学校が始まり、自分に時間ができました。
とりあえず先ずは今年の初走り。


しっかり正月太りしたので怪我をしないようゆっくりと。


朝の横浜の景色を眺めながら。



朝ごはんはしっかりと。シンプルに。

冬休み最後の二日間は友人親子とディズニーランドへ一泊二日の小旅行⤴










初めて泊まったディズニーランドホテル。

最高でした!

やっぱりディズニーはいいね。いっぱい笑い、絶叫し、二日間現実逃避できました。息子も7歳になったので乗れないアトラクションもなく大満足。
明けましておめでとうございます!
2016年が平和で愛のある豊かな一年になりますように!
2015年は人生初のインフルエンザでダウンしました。2016年は元気にふっかーつ!
今年の私のモットーは 健康第一!

元旦は家族と楽しい時間を過ごし、日本のお正月らしい正月が過ごせました。







おいしい正月料理でお腹パンパン。

2015年の日の入りも見れました。



息子の学校が11日まで休みなので、昨日から山へ旅へ出発。



山をお散歩したり、おいしいものを食べたり、スキーしたり。



2016年のスタートは自然を満喫したいと思います。

今年もまた暖かな日射しの中、息子の誕生日パーティーをすることができました。

お馴染み葉山公園のお気に入りスポットにてピクニックスタイルのパーティー。

今年は宝探しをさせ、子供たちに葉山の公園とビーチをたくさん走らせました!


海ではしゃぐ学校の友達。


スターウォーズ満載のパーティーにしました。





プレゼントたくさん!😅


ピニャータはダースベーダー。
葉山と学校の友達と、今年は「only boys」という息子のリクエストに答え、男子11名。
いやはやよく走り回ったパーティーになりました!
Happy Seventh my precious!