こんばんは!
しばらくぶりですねぃ。
まろですよ。
リアル仕事がもうほんとめっちゃくそ忙しくて、ほんと休日もなめくじみたいな日常をおくっておりました。
うわーーーもう、仕事やめてーーーーー!!!!みたいな
でもなんだかんだ大航海には極力毎晩インするようにしておりました
なぜかってあんたそんな。
回航許可書取る以外に理由はないけどね!!!!(大事)

回航書ないとほんとなんもできねえし、、、、


んで話はとびますがーーー
はじめての、亡命なんぞをしようかとかんがえておりまして。
理由なんて特になく、造船だーなんだーとか、ぜんぜんなく、ただサブの子をいろんな国本拠地に投資しまくってお買い物しやすくなったらそれはそれでいいんじゃねーの?くらいなテキトーな感じの理由でして。
ちなみにサブの子=おまろ:フラ国籍商人

まー、いろいろ回って最終的にメインと同じイングに来れたらいろいろ便利かな~って。

日々、まったり酒飲みつつ交信を交わしてはおるわけですががが。

これがなかなかうまくいかねえ&時間めっちゃかかる。

航海10日=リアルタイム10分だったっけ?
それでちまちまやっとるわけですよ、んで失敗成功半々?くらい?で今やっと関係が友好ですよ!
あとどのくらいかかるのよ!っつうハナシで。
商会めんばーにきいたら15時間かな~とか、馬鹿言うなみたいな。
15時間で一国で、あと何カ国やるンだよ!!っつうアレになってきますわ。

はやく移民受け入れの問題を、リアル世界だけでなくゲーム内でもなんとかしてほしいですね!!
とかいいつつ


(ちなみにリアルでは移民や民族の問題など見て見ぬふりする系ダメ成人なう)