ほそみんの緑のある風景。

ほそみんの緑のある風景。

「Miss Saigon2008-2009」に出演してました。
今はデザイナーをはじめ、ナレーションなどで活動させていただいております細見昌己でございます。
トレンドに弱い、流行に疎い、デジモノには強い・・・かな?

Amebaでブログを始めよう!
行ってまいりました!
サントリーホールオープニングフェスタ!

まさしくクラッシックの祭典。音楽の殿堂での素晴らしいひと時でした。
{D1A10073-1EED-42F1-ACF3-678BDC323C66:01}

華麗にドレスアップした人々が行き交うロビーはさながらヨーロッパの社交場のよう。

サロンでは社交ダンスのショーから観客参加のダンスフロアに。自分は踊れないので、シャンパン片手にパチリ
{E085FD8C-7BEE-4872-AEF0-F88F8919B278:01}

日本じゃなかなか味わえない雰囲気と、まあまあのお味wwwのシャンパンに酔いしれた後は…

いよいよ本番!
実は抽選が当たったりしてサントリーホールのステージの上に上がる機会を頂いたりしたり…

本番はそれこそ尺八やソプラニスタによる歌唱。変態楽器好き(笑)なほそみんの心を久々に動かしたクロマチックハーモニカ等々…

あぁ、、、

音楽ってホント素敵、、、


終演後は2ヶ月ぶりに会う母と
{2BC091AB-F5B0-4A00-8BDD-D4EF9AC2032F:01}

赤ワインと生ハム…


たまらん1日でしたとさ(*ˊૢᵕˋૢ*)

最後の投稿から1年半が過ぎている事に驚愕しています。生存確認のご連絡も兼ねておりますが、久々のliveのお知らせでございます。

ライブ「かえる、もいちどなく」

満員御礼のかえるライブが帰ってきた!
珠玉のミュージカルナンバーをお届けします。

■日時
2015年11月6日(金)、7日(土)
両日とも
昼の部 16:30~、夜の部 19:30~
※開場は各公演30分前より

■チケット
前売り、当日とも2,500円(ドリンク別)
お申し込みはチケットフォームへ!
http://form1.fc2.com/form/?id=9b80912a8f0e417c

■場所
代官山NOMAD
(東急東横線・代官山駅から徒歩6分
 JR渋谷駅・新南口から徒歩7分)
http://www.daikanyama-nomad.com/

●6日出演者
佐瀬龍城、冨岡敬之介、肥沼ゆうみ、
小林依通子、相澤祥子、en
KEY:山本佳祐
PER:かせともみ
VLN:森田綾乃

●7日出演者
遠藤宗生、細見昌己、工藤一十三、
谷中しおり、相澤祥子、en
Key:山本佳祐
Per:かせともみ
Vln:小島果歩

◼︎お問い合わせ
WEB http://en89.eek.jp/kaeru2015/
MAIL kaeru.live@gmail.com

取り急ぎご連絡までとさせていただきます。
直接ご連絡も可能なのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ほそみまさき
結局、閉幕するまでBLOGの更新が出来ませんでしたが・・・

無事プロパガンダコクピット全公演終える事が出来ました!!
photo:01


photo:02



残り公演が半分を切ったあたりから「次はドバイ公演だね」みたいなジョークを発してましたが、
次はシアター1010あたりで。。。。そんで東京芸術劇場中ホールを経て、大阪は森ノ宮ピロティホールで上演してから、まさかのニューヨーク公演!!
っつー夢を見ました(笑)

ほそみんの久々の舞台でしたよ。しかも新作。
photo:03

photo:04


今だから言えるけど、まぁ難解な舞台でした。台本開けた時に『?』が無数に浮かぶ程度に。でも、稽古が進むにつれてクリアになっていく。最後のクエスチョンマークであった回想シーンは劇場に着いて、セットを目の当たりにして初めて腑に落ちるっつーね。
photo:05


あの複雑な演出を頭の中で展開できてる、あーちゃんこと藤倉梓さんの脳みそは我々凡人とは出来が違うんです!!(笑)

でも、冗談抜きで最高のカンパニーでした。
久々に共演する仲間。初めましてな方々。感覚的にはカンパニーっていうよりファミリーって表現の方がちかいかな?

サイゴンで共演させて頂いたアカデミーの後輩でセンパイ役の鎌田くん。レミで初めて演じてる姿を見たトリオ役の田村良太君、ミスサイゴン時代にお世話になり過ぎって言っても過言ではない父ちゃん役の川口さん。学生時代に音源がすり切れるレベルで聞いてたじいちゃん役の石原さん、その他ほんとに豪華で素敵なメンバーとかけがえのない仲間で最高の時間を駆け抜けられました。

ご観劇いただいた沢山のお客様と、支えて頂いた仲間たちやスタッフに感謝します。

ほそみんこと細見昌己は今後も頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしく願い申し上げます。
まもなく、New Yearまでひと月になりますね。
いかがお過ごしでしょう。

プロパガンダコクピット(以下PCG)の歌稽古進んでおります。
チケットの方もマジで馬鹿売れのようで、

な、な、なんと25日の昼公演は完売となっているのでキャンセル待ちとさせていただいております。


あ、すでにお申し込みいただいている方は、今日ようやくチケットを受け取ったので順次発送させていただきます!!

ほそみんにメールしたけど返信返ってきてないよー!?って方。
もし万が一いらっしゃいましたら、、、


っっっ大変申し訳ありません。
アメブロのメッセージにご連絡いただけるとありがたいです。


平日はまだ余裕があるそうなので、お暇ございましたら
ぜひ下記のメールアドレスまでご一報ください!!

shiawase204@gmail.com

----------------------------------------

そんなこんなで、先日天に召されてしまった我が相棒ですが、ついに二代目の相棒やってきました



座り心地よさそうでしょ?
段階調節できる椅子ってこんなに便利なんですねぇ。

明日もPCGの歌稽古!
気合い入れて頑張ってきます!

みなさんおはようございます。


23歳の時に東京に出てきてはや八年。


その時からずーっと俺に連れ添ってくれた相棒が、


とうとう昨日の夜逝ってしまいました。


嗚呼、俺の椅子。

photo:01



座面裏の写真下の留め金が破損。

作業中で完全に油断してたので、思いっきり壁に特攻してしまいました。

はぁ。新しいナイスな椅子をまた探さなければ。