ブログをご覧になってくださる皆様。


いつも応援していただき、ブログをチェックしていただき、温かいコメントをいただき、本当にありがとうございます。

振り返ると2007年にスタートさせたこちらのブログ。

12年も続くとは当時は思ってもいなかったんだろうな…と思ってしまうのは、タイトルに現れてる通り。笑笑

アスリートだって女の子ですもの。。

今年40歳となり、
引退して15年。

自分としては、突っ込みどころ満載。

もはやアスリートでもなければ、
女の子と言うには痛々しさまで感じてしまうところ。笑笑


最近はブログ更新が出来てない状況が続き、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、この度こちらのブログをお休みさせていただくことにしました。


本当は40歳の誕生日をきっかけにしようと思っていたのですが、、、

長く皆様と繋がっていたブログをお休みにするのは、心寂しくもあり。。

水泳教室や講演に行った際には、
「ブログ見てます。」と言っていただくことがすごく嬉しくもあり。。


しかしながら、
今や多くのSNS発信ツールが増え、私自身も現在ツイッターやインスタグラムを利用させていただいておりますし、ここ数年で生活環境も変わり、一度自分を見直すという観点からも、このような判断となりました。

この12年、
色々なことを、こちらでご報告させていただいてきました。
(あえて細かくは記載しませんが、皆さんご存知の通り…色々な…色々なことがありました。。)

その度に、本当に多くの励ましやお言葉をいただいて、時には厳しいコメントもありましたが、それもまたありがたいことで、その一つ一つの言葉で頑張ろうと思えたし、元気をパワーをいただきました。

本当に本当に
ありがとうございました。


また、
自分の中で何か立ち上がった時に、
新しいタイトルと共にブログをスタートすることもあるかもしれません。


また、
いつの日かに立ち上がった際に成長した自分を見ていただけるよう、

今、目の前にあるお仕事や、大事にしたい家族友人のことを大切に、日々真摯に向き合っていきたいと思います。


来月には、新しい時代がやってきます。
いよいよ来年には東京オリンピックがやってきます。


気持ち新たに、これからも頑張ります。
今後とも、よろしくお願い致します。


田中雅美


ツイッター
@masamiswimming
インスタグラム
@masamiswim0105

こちらではこれからも継続して発信してまいります。




2007年の写真。


2019年1月1日「シューイチ」に出演させていただいた写真。


時を経ましたね。笑笑









先日放送された深イイ話。

たくさんの方に観ていただき、ありがとうございました爆笑

私の多くの知り合いの方から、「観たよ〜」とご連絡をいただき、嬉しい&ちょいと照れますな。。


24年の時を超えて、
ありがたい命を授かり、

いまだに私自身も不思議に思う時があります。


つい3年前は、まさかこんな環境に変化してるとは、私も、私の周りの人も誰も想像しなかったと思う。。笑笑


「叶うんデスノート」に感謝ですな。笑笑


数週間にわたり、取材してくださったスタッフの皆さん。
撮影にご協力してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。





元スイマー女子会。

ほぼ毎年恒例行事となりつつあります。

べびちゃんもどんどん増えて、賑やかに。

今年はめでたい報告もあって、みんな幸せいっぱいの1年になりそう。


今年もよろしくお願い致します♡



1月生まれの3人、いつも祝っていただき、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 



#元日本代表競泳選手

#アトランタオリンピックから

#リオオリンピックまで

#元スイマー女子会

#メダルもいっぱい

#日本記録もいっぱい

#新年ランチ

#嬉しい報告

#誕生祝いありがとう

#今年もよろしくね