松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

黄色い花アニメ黄色い花

[はいたい七葉 」ニーナ

QAB琉球朝日放送 毎週土曜日 17:55~放送中!


[織田信奈の野望 ] 丹羽長秀 

DVD、Blu-ray1~6巻発売中

織田信奈の野望 Music of the different world 03

「星空ランデブー♡」


戦国コレクション 」 森蘭丸

DVD、Blu-ray発売中!



ジュエルペットサンシャイン 」 水城花音

DVD-BOX 1~4 【完全生産限定版】発売中!

オトナアニメコレクション ジュエルペットサンシャインFANBOOK 発売中!

黄色い花ナレーション黄色い花

リスアニ!TV 」 リス君

TOKYO MX 毎週木曜日24時~24時30分

MUSIC ON! TV 毎週金曜日23時~23時30分/毎週日曜日24時~24時30分


黄色い花音楽CD黄色い花

アイドルマスターシンデレラガールズ 」諸星きらり

・「お願い!シンデレラ」2013.4.10発売

・「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 ましゅまろ☆キッス」


電撃作戦トルネイド 」電波ソング通信部(渡利杏樹)


黄色い花ゲーム黄色い花

ファイアーエンブレム覚醒 」 オリヴィエ、ンン


黄色い花アプリ黄色い花

嫁コレ 「彼女がフラグをおられたら」 菜波・K・ブレードフィールド

流星ハレーション 」 ニャゴマル


黄色い花吹替黄色い花 私の期限は49日 」 シン・ジヒョン(ナム・ギュリ)   

「私の期限は49日」(ノーカット版)DVD-BOX1,2 好評発売中!


ユーリカ~地図にない街~ファイナルシーズン 」DVD-BOX 2013.5.10発売


黄色い花ドラマCD黄色い花 國崎出雲の事情 」 杏李 國崎出雲の事情コミックス7巻ドラマCD付き限定版のドラマCD

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

文春野球CSファイナル!

本当にたくさんのHITありがとうございましたえーん

一番差があったときは700くらい負けていました。

「そもそも相手強敵で毎回素敵なコラム書かれてるし勝てるわけないよなぁ…」って思っていたんです。それがだんだん開いていく差を見て「1000はいってほしくない…。もし負けるとしても500以内がいい…」って思って来て。。

そして「筒香で勝ちたい」という文章をツイッターで見て。。。

私思ってしまったんです

 

「石川で負けたくない!!!!」と。

石川投手に200勝達成してほしいと書いていたのに、私のせいで負けつけたくない!!って。

 

諦めてしまったら終わっちゃう。今年のヤクルトの闘いのように、執念をみせたい!!!

例え負け試合になったとしても試合を見ているみなさんが楽しめるような、ワクワクするような、今年のヤクルトのような闘いをしなきゃファンとして恥ずかしいじゃないか!

 

全然文才ないのはわかっているし、ただのファン語りで毎回本当に長谷川監督に申し訳ないって思ってるんですけど、それでも毎回原稿は頑張って書いているのです。。

今回も想いが溢れすぎて、伝えたいエピソードがありすぎて、「私が伝えたいことを書くには何を選んだらいいだろう」「私にしか書けないことはなんだろう」とめちゃめちゃ悩んで、何度も何度も書き直して、出来たと思って提出してもまずマネージャーさんに容赦なく「ここはカットで」と言われたり。何日もかかってやっと書けたのに(涙)と思いながらもなんとか書き直して、やっと、やーっと出来た文だったんです。恥ずかしながら毎度毎度とても時間がかかってしまうショボーン

でも、今回書いた「石川投手に伝えたくてあの時言えなかったこと」は文春野球に参戦するのが決まった時から書きたいと思っていたことで、その文で大差で負けるのは悔しいなって思いまして。

 

 

そこからちょうどラジオの生放送だったので、文春野球の今回の登板のお話しをしてみたり、そしたらラジオのスタッフさんがURLをリスナーさんにわかりやすく表示してくださったり、相方の阪神さんがものすんごく応援してくれたり、仲間たちが協力してくれて!!(涙)そうしたら差が40くらいになって!!!

もう、本当にびっくりでした。みんなの愛がありがたかったえーん

そこからさらにいろんな方が拡散してくださって。

そう簡単に勝てるほど甘い世界ではないのはわかっているし、こんなに食らいつくことが出来てみなさんには感謝しかなくて、改めて応援のありがたさを身に染みて感じながら眠りにつきました。

 

今日の11時、結果が発表され

 

 

なんと。

 

逆転勝利出来たのです!!!!

諦めないでよかった。

こんなに執念見せることができて、くらいついて諦めないヤクルトのような闘いが出来たのは、本当に本当にみなさんのおかげです!!!

 

今回に限らずいつもいつもみなさんの応援にはたくさんの力をいただいています。

文春野球のシステムは最終的にはみなさんの判断になるし、押す押さないも読んだ上での判断になるから大変だけど、それなのに、こんなにもたくさんの方が押してくださったことが本当に嬉しいです。

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

まだCSは続きます。今日の登板はつば九郎先生!

文を書くのは大変だけど、伝えられた時は嬉しいし、みなさんから共感していただけたりするのが楽しいんです。もし日本シリーズに進出することが出来たらもう一本書くかもしれないので、その時はみなさんにいただいた応援を無駄にしないように頑張りますね!!!!

 

 

何度もしつこくて申し訳ないですが

 

 

ほんとにほんとにほんとうに、

たくさんの応援ありがとうございました!!!!!!!!えーん

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>