「我道邁進。」~where are you going~

「我道邁進。」~where are you going~

ゼンカイジョウノ オマエラニツゲル アイジョウノブンダケ コエダシテコウゼ

グッド!ブログを見たら、「いいねいいね!」
お願いします

























 

 

 

負け

 

しかしどうしたもんかねえ。開幕から3カード連続勝ち越したと思ったらガタっと7連敗して、金曜日に連敗したと思ったらこのカード負け越しで最下位転落とかさあ。

 

ライオンズ先発の髙橋光成は責められんよ。3回の村林のタイムリーヒットによる1失点に抑えていたんだもの。

 

3回に村林にタイムリーヒットを許しさらに一死一・三塁のピンチで小郷の打球はライト線へ逸れていくフライ。これを若林がキャッチしたんだけど何を血迷ったか三塁走者の辰己はタッチアップの体制もとらずにホームベースを駆け抜けちゃって戻り切れずにダブルプレー。このボーンヘッドで救われたのにピンチをチャンスに出来ない貧打線よ。

 

この3連戦西武ブルーシリーズとして専用ユニフォームを着用していたんだけどいっその事これでいいじゃん。

 

今日はそのレプリカユニが無料配布されていたんだけど、ユニに限らずグッズの無料配布のある試合の勝率が低いイメージがあるのはなぁぜなぁぜ?