2019年…12日が過ぎましたが、


いかがお過ごしですか?笑😝





きしまゆは、年末年始は東京→福岡を行き来し、あっという間に過ぎ去ったお正月でした🎍


年末大感謝祭…楽しかったね!
練習は1度も参加できず、当日のみだったんやけど、いつもは絡みのない研究生とお話ししたり、久々LinQメンバーと踊って歌って、勝ち負け関係なく楽しめました♫







そしてお正月はゆっくり休めたし充実してたよ❤️






そして、年明け8日からはまた東京に来て、1月16日から始まる舞台のお稽古に励んでいます!




アリスインプロジェクト× 劇団ディアステージ公演

という事で、LinQ時代以来のアリスインプロジェクトさんの舞台に参加させてもらうんやけど、若い子多くて、ピュアな子が多くて戸惑いましたね💦笑


そして人見知り発揮したよね💔笑笑
やっと慣れてきたけど😚





今回の舞台では私は先生役をします!
衣装は珍しい?ふわっとしたワンピース👗
なんかね、ちょっとだけ闘う事になったからお楽しみに♫





という事で、今日もお稽古張り切って行ってきます!!!!








2019年が始まって、今年の抱負とかブログに書こうと思ったけど、今年はこんな感じで、忙しく過ごして行く事が抱負❤️



また1年皆さん宜しくお願いします🥺💕




トキヲイキル∞きしまゆ

ご無沙汰してます!!
書かなさすぎて、、、
書くタイミングが分からなくなってました💦




先日、トキヲイキル第4回本公演『STEP STEP STEP』の幕が下りました!


ご来場本当にありがとうございました😊



今回の私の役は女子刑務所の副看守長の笹峰不二子という役を演じました!


キリッとクールで出来る女って感じで、

名前から分かるようにドSでセクシーな感じね!ww


こういうの好きな男性は多いみたいですね!?笑
衣装チェキの時、人気だったもん🤣😂



今までは、母性溢れる役だったり、真面目な役だったけど、今回嫌われ役?ドS役は初の挑戦でした(`・ω・´)ゞ


菜々緒さんだったり、壇蜜さんだったり、米倉涼子さんだったりを参考に作り上げたキャラクター。どうだったかな〜???



自分的にはこういう役、今後もやってみたいって思えるくらい楽しみながら演じてました🎵






今年はこれで舞台は終わりですが…

来年も色んな役に挑戦できるように!!!
もっともっとを求めることを忘れずに居たいと思います(`・ω・´)ゞ




笹峰不二子…ありがとう😊♡笑









ということで、
次はもう5日後に迫る、ワンマンライブの準備に取り掛かってます‼️

メンバーと話し合いを重ね、決めたセットリストで、トキヲイキルだからこそ見せれるLiveにします!!



本音を言うと、チケットが100くらいしか売れてなくて、話し合い中に、"もしも集まらなかった時の流れは…"って会話がうまれるのが悲しいです。

今は凄く焦りと不安を感じてます。

だけんかな?メンバーとスタッフさんでぶつかり合う時間も増えて…壊れてしまいそうになる瞬間もあります。


それでも残された時間で最高のエンターテイメントを作りたいって気持ちは一つです。

向かってる方向は同じで、成功させたいんです。


24日、私たちに時間を下さい。

これがきっと、来年私たちが活動していけるかどうかにも掛かってくる、大切なLiveになる事も間違いないから。お願いします。






《タイトル》

「トキヲイキル ワンマンライブ〜200人集めないとCD発売出来ません〜」

 

《開催日時》

2018年12月24日(月祝)

ロビー解放11:00/開場11:30/開演12:00

※本公演では、飲食物の持ち込みはお断りさせていただいています。

 

《出演メンバー》

原直子・岸田麻佑・桃咲まゆ・大庭彩歌・岩本琴音・藤松宙愛

 

《会場》

天神ベスト電器11階・ベストホール

(福岡県福岡市中央区天神1-9-1)

 

《チケット》

前売り 3,000円/当日 3,500円 

※別途ワンドリンク代500円

 




最後暗くなってごめんね💦

やっぱり昔も今も変わらず、ブログは今の私を表現していける場所です!!

読んでくれてありがとう!




トキヲイキル♾きしまゆ🌻


ご無沙汰してます!!きしまゆです(^^)




さて、、夏が終わろうとしてますが、今年の夏は舞台、舞台舞台…な日々で、きしまゆにとっては、嬉しくて楽しくてたまらない夏になりました。











秋には朗読劇、冬には第4回目の公演と休むことなくスケジュールが決まっていくのも、嬉しいことです!




みなさんのおかげですね(^^)
本当にありがとう♡








そして、秋の朗読劇はなんと!!!!!
私がプロデューサーを務めることになりました💦

うんとね…ホントにこれ、ドッキリで…笑


桃まゆの生誕で、トキイキで有名なチェキおじさんがみなさんの前で発表したんです!

私、何も聞かされてなくて💦ホントに焦った💦








でも、いつかは挑戦したいことではあったから、チャンスを頂けたことに感謝して、今は一生懸命やってます(^^)



先程、詳細をオフィシャルblogで発表したので、皆さんチェックお願いします🤲




右も左もわからなくて、ご迷惑をおかけすると思いますが、優しく見守り下さいww



そしてここで私から今回の注目ポイント!!


◆メンバー岸田麻佑がプロデューサー!
脚本の打ち合わせから、キャスティングも何もかも一からやってます。初のことですので、ご迷惑お掛けする場合もあると思いますが優しい気持ちで見てくださ(笑)頑張ります。


◆トキヲイキル 大集合!
トキヲイキル ・劇団トキヲイキル ・そしてどうせなら…と思い研究生の井上真里奈にもオファーしちゃいました。(残念ながら伊藤麻希の出演はございません。)


◆初のオムニバス形式!
三部構成のオムニバス構成になってます。主演は未だ迷い中…笑。お楽しみに♫


◆もちろんライブあり!
毎回おなじみ、今回も20分程度のライブを行います。さて…新曲はあるのか?ないのか?w


◆これまた大集合!!
12月に決定してます。「トキヲイキル第4回本公演」の決定済みキャストが、夜公演の二部にて発表、そして集合します。






もちろん私も演者として出演もします(^^)
みなさんのご来場、待ってます♡



きしまゆ🌻