何年ぶりでしょうか?

やっとログインできました。笑ウインク

我が家はアニキ21歳、さやちー高2になりました!
私も歳をとりましが、なんとか元気にしています!

娘、さやちーは中学からソフトボールを始めまして、ショートを守っています。
真っ黒けポーンです

野球も見てますよ!球場にもあっちにこっちに行ってますウインク

てな感じで、、、お久しぶりな方々!ぜひまたお会いしたいなぁ〜。


皆様 寒中見舞い申し上げます


今年もよろしくお願いします


さやちーも大きくなって来て ネタにするなとの苦情が来まして( ̄_ ̄ i)
ワタクシ単独の(笑)ブログにすることにしました


まずは さやまゆから まゆまゆにしました←いい歳してと笑ってくださいよ(  ̄っ ̄)

タイトルもどうするのか 方向性がわかりませんがヽ(;´ω`)ノ
 続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします



アメンバーさんも整理させていただきます あしからず 
【オークランド共同】プロ野球西武から海外フリーエージェント(FA)権を行使した中島裕之内野手(30)が18日、米大リーグのアスレチックスと2年契約を結んだ。背番号は3。本拠地オークランドのオークランド・コロシアムで行われた入団記者会見では英語で「今日この場にいることができて光栄」と話し、拍手で迎えられた。AP通信によると、総額650万ドル(約5億5千万円)で、3年目の選択権は球団にある。
$☆さやちー&まま☆の大好きライオンズ日記



記事画像お借りしました


 ナカジの笑顔どんなにか元気をもらったことか ありがとう!!
。゚(T^T)゚。ほんとにありがとう~~号泣。゚(T^T)゚。 
この時期は人事異動ですね


原君オリックスへ がんばってください としか言いようが無い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


赤田さんいるからね 心配しないで(;^_^A



勝負の世界がんばれ ハラタク≧(´▽`)≦


$☆さやちー&まま☆の大好きライオンズ日記

握手会2009年 まだまだ知名度低かったけどね 

新天地で花ひらかせよう!!