取り付く島上陸計画

取り付く島上陸計画

演劇ユニット・めがね堂の武重守彦が公式HPの補足的観点でつづるブログ

【次回公演情報】


『誰も寝てはならぬ』
作・演出/武重守彦


2017年6月28日(水)~7月2日(日)
@ RABINEST(高田馬場)


CAST
秋山静・遠藤ちえ・加藤大輔・権田菜摘
佐藤匡(劇団花鳥風月/朗読楽団おとぎ日和)・杉原幸子
高山五月・千草(劇団きのこ牛乳)・森下由美子


順次、情報を追加してまいります。

どうぞ、ご期待ください!

Amebaでブログを始めよう!

本日、6月28日(水)、いよいよ『誰も寝てはならぬ』の開幕です。

 

初日の今日は19時30分開演。開場、受付開始は30分前の19時です。

座組一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

さて、今回の会場「RABINEST」があるのは、学生の街・高田馬場(の早稲田寄り)。

 

JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線高田馬場駅からは早稲田通りを東へひたすらまっすぐですが、学生街特有の雑然とした感じもあり、慣れない方には不安もあるかもしれません。

(本公演のチラシに掲載の地図で、「サンクス」と表記されているコンビニが、現在「ファミリーマート」に変わっています。ご注意をお願いいたします。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません)

 

ということで、以下、お役立てを。

 

JR山手線、西武新宿線高田馬場駅からは、早稲田口からお降りください。

目の前の景色はこんな感じ。横断歩道を渡って右へ。

 

 

あとはもうただただ直進です。

途中には

 

 

があったり、早稲田通りを挟んだ向こう側には

 

 

が見えたりします。

 

そんなこんなで徒歩約8分。

「馬場口」という交差点が現れます。

 

 

ここまで来たらもうすぐです。

横断歩道を引き続き直進して向こう側へ渡り、最初の角(左手)を覗き込むと、

 

 

RABINESTに到着です。

 

梅雨時ということもあり、お足元が悪くなることが予想されます。

お早めのご来場にご協力いただければ幸いです。

 

改めまして、みなさまのお越しをお待ちしております。