ほんとにほんとに。

みんなありがとう。僕はすごく幸せで、すばらしいときを過ごすことができた。

人間として、何倍にも大きくなれた気がする。


思い出してみると、僕の20代は本当にすべて音楽のために生きてきた人生だったと思う。

音楽をやりたいと思ったのは中学生の頃。

お年玉をためて買ったフェンダーのストラトを毎日毎日部屋でずーっと弾いてた。

わざと窓を開けて、でかい音出して、近所に迷惑かけることが僕の自己表現だった。

そんなんだったから、大学受験も失敗しちゃって 笑

こんな僕でも、一応高校に入るまでは勉強頑張ってたんですよ?笑


一浪して、志望校が全部落ちちゃって、

それでしょうがなく来たのが宇都宮 笑

本当に最初来たときはね。。。愕然としました 笑 俺、こんなところに来てしまったのかって。笑

でも、そこでバンドを始めて、メガネビジョンを始めて。

結局10年間も宇都宮にいました。

友達もたくさんできたし、いろいろな経験をいっぱいできた。

それに、僕のこれまでの音楽人生はすべて宇都宮で送った10年間につまってます。

だから、僕にとって大切な場所であることには変わりはありません。


そういう意味でも、いったん区切りをつける必要があったのかもしれない。

僕はやっぱり宇都宮を離れて、また新しい場所で新しい視点で生きていきたいと思ったし。

どうもありがとう宇都宮。

お世辞にもイケテルとは言えないけど、

僕にとってはすばらしい街でした。


やべえ。

日記書いてて泣いてしまいそうだ。笑

これはあれだ、今聞いてるweezerが悪いんだな。

あ~もう、今年は絶対フジロック行くぞ!

サマソニも行きたいしな。。。ビヨンセちゃんに会いたい!

The Asteroids Galaxy Tour日本に来ないかな。

あのボーカルの子めちゃタイプだわ。恋してしまいそうだ。笑


感情がこみ上げてどうしようもないときは、

ありのままに出せばいいんだと思います。

それが誰かを傷つけたり、迷惑をかけたりしなければ。

うん。ライブ中は全然悲しくなかったんだけどね。

今も、全然悲しくなんか無いんだけどね。すばらしい人生だと、僕は誇りに思っているんだけど。

でも、なんか、涙が止まんないんだ 笑


僕はこのメガネビジョンの活動休止を、

全くネガティブには捕らえていないし、むしろ僕らにとってすごくすばらしい前進だと思っています。

今回のライブで僕らの気持ちはきっとみんなに伝わったと思っています。

本当に僕らはメガネビジョンが大好きだし、みんなが好きだから、

ちゃんと前進していくために、僕らが決めたことは間違っていなかったと思っています。


本当にありがとう。

僕は歌い続けるよ。もしかしたらすぐにメガネビジョンをやり始めるかもしれないし、

違うバンドをやるかもしれないし、一人で路上で歌ってるかも? 笑

どんな形になるかは分からないけど、心の中に歌いたいことがある限り、

歌い続けたいと思います。


僕はあまのじゃくだからさ、

どこでどんな風にって言うのは言わないと思うけど。笑

アンテナ張り巡らせて探して下さい。

きっと地球上のどっかで、相変わらず歌ってます。


あ、ちゃんとメガネビジョンをやるときは、

公式サイトに告知するから 笑 ご心配なく!


それでは、どうもありがとう。

メガネビジョンを通じて出会った人、出会ったこと、すべてに感謝します。

See you AGAIN!!!

はい。月並みなこと書きますよ。笑

始めっから謝っておきますが

ほんっとコレかいってネタですが、とても黙ってなんかいられるか!!!



イチロォォォォォーーーーーーーッ!!!!!


もうね、本当にかっこよすぎて、

結果知ってたんですが、帰ってきて再放送でWBC見まして、もう延長10回なんて泣きまくりですよ。

スラムダンクの最終戦以来の感動ですよ。笑

金まみれのハリウッド映画なんかよりよっぽど揺さぶられるドラマですよ!!!

もうだめだ。飲むしかない!!!!

ウキャー!!!!


WBCの期間中、ずっと不振で、

本当にチャンスでことごとく凡退するし、進塁打が最低条件といった場面ですら、

つまらないあたりを連発。。。

もう、だめかと思ったんですけどね。

やっぱりイチローも人間なんだって思ったんですがね。

ここに来てですよ。この場面でですよ!

やっぱり天才は違うよ。あの場面であの立場で本当によくヒットが打てますよね。

イチローの気持ちになればなるほど、つぶれても仕方ないなと思ってしまう状況で。

日本中の期待を背負った中で。

もう、本当にカッコいい。

やられました。笑


あの一打で、今までイチローに不振が続いてきたのも、

韓国に国旗を立てられたのも、

ダルビッシュが9回に追いつかれたのも…。

全てがあのイチローの一打のためにあった様に思えてしまうくらい。

本当にヤベェ。


もう僕は今日は涙が止まりません 笑

酔います 笑


あ、そうそう。

あの最後の場面、2アウト1、3塁から岩村が盗塁して、

満塁策をとってもおかしくないようなあの場面で、

韓国のピッチャーは真っ向勝負をしてくれたこと。

僕はあのピッチャーもカッコいいと思う。

やっぱりスポーツっていいっすね!すがすがしいですね!


サムライジャパン!!!

最高!!!

みんなありがと。

本当にありがとう。


今までも、みんなに正直に向き合っているつもりでいたけど、

今ほどちゃんと向き合ったことはなかったかもしれない。

やっと気づくなんてね。笑

僕はいつもそうなんだ。

失わないと本当に大切なものに気がつかない。


でも、僕は後悔はしていないんだ。

今はすごくさびしいし、もちろん悲しいけど、

それでも僕らは前進しているんだから。


僕はあまのじゃくだから、

分かっているよって言われると、分かられたくないって思っちゃうし。

かといって、一人になるのはすごく怖い。

誰よりもさびしがりなんだと思う。


結局一人でなんか生きていけないんだ。

だから、みんなに会えたことを大切に。

メガネビジョンを通して出会った全てを大切にしたいと思います。