おめでとうございます。


かな~り久々の更新になってしまいましたあせる

(前回の更新が6月・・・その上あんなしょうもない記事という・・・)


もうこんなブログ、誰も見ていないだろうと思いつつログインしてみると、読者申請して下さる方や、アメンバー限定でも更新して欲しいなどの温かいコメントを残して下さる方がいたり・・・・


本当に申し訳ないです。


少し落ち着いた(吹っ切れた?)ので、近況報告しますと・・・



・・・脱喪




していません\(^o^)/




いつの間にやら、喪女歴28年。え?今年で29? 魔女まであと一歩!w って笑えん!!!


喪女板の同年代のスレなんかを覗いては過疎ってたりすると、みんな脱喪したのかしら?

なんて暗い気持ちになったり・・・



そんなこんなで(どんな?) ぼちぼちブログの更新を再開しようかなぁ・・・・と思っております。

ひっそりと・・・。

が、ネタがない・・・



知人が読んでるかも?という事を頭の片隅に置いて・・・あまり痛くなりすぎないように。。。。

いや、もう十分痛いブログですが・・・



携帯を職場の机の引き出しの中に置いて来てしまいましたorz (←アホ過ぎる)


でもまぁ、常にマナーモードにしてあるし、メールや電話も頻繁に掛かってくるワケじゃないし、1日くらい携帯なくても平気か・・・なんて思っていたのですが・・・・


しまった。


アラームは優先してあった。しかもアラーム音が微笑みの爆弾着うた

6時40分になったら、馬渡松子の美声が職場に響き渡るのかorz




ハハッ・・・・。


あ。



スヌーズ機能ー\(^o^)/


やばい、10分置きに鳴っちまう。

てか、そんな誰も居ないであろう朝の事務所に微笑みの爆弾が鳴り響くのって・・・なんかシュールですなw



ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか?


って、前回更新したのが5月とか!!!

いや、もう本当すみません。その間、こんなブログを覗いて下さったり、コメントを下さったり・・・申し訳ないです。


地下に潜っている間に27歳の誕生日を迎えてしまいました。


そして、相も変わらず喪女ライフを満喫しております。いや嘘です。病みそうです。

ご期待に添えず申し訳ないです(誰も期待してないw)



実はフラグが立ったか!?

という時もあったのですが、見事に壊してしまいました。とんだフラグブレイカーです私。


ブログにも書きたい事が山ほどあるのですが・・・・



どうやら、このブログがリアル知人にバレているようでして・・・

ちょっと更新が躊躇われるというか、さすがに恥ずかしいので、閉鎖しようかとも考えています。


今まで散々恥をさらしてきて今更か!?

と言う気もするのですが、さすがに現在の恋愛事情や雑感などを、よく顔を合わせる人に読まれるのは恥ずかしいものでして・・・・


アメブロの機能を使って、限定記事にする?

なんてのも考えたのですが、それもなんだかなーという感じで・・・(そこまでするほどの記事でもないですしw)



ちょっと色々考えています。




DB改。トランクスがかっこ良すぎて鼻血が出るかと思った(*´Д`)



GWに大学時代の友人と1年ぶりに会ったのですが、やはり話題の中心は結婚についてorz

結婚どころか彼氏がいない・・・その前に好きな人すらいないー\(^o^)/

って傍から見たら可哀そうな人なのかしら?


しかしながら最近は全く無いと言ったら嘘になるけど、そこまで焦ってもいなかったり。

(いや、焦った方が良いのか!?)

ってか諦めの境地。


いやいやマイペースに行きます・・・orz


--------------------------



さてさて、今年初の日焼け止めを購入しました。





ノブのUVシールドEXです。(画像ボケててすみません;)
@コスメの評価が高めなので期待出来そう。

日焼け止めは1年中使った方が良いと聞きますが、この時季になってようやく「買わねば!」と焦り始めます。
ダメだなー私。

もう日傘を差している人もいるのに~。




先日衣替えをしたのですが、洋服が全然ない\(^o^)/

もはや月1更新・・すみません。

4月のまとめは5月のまとめと一緒に書きます。



この記事 で、太いコテを買うか否か迷っていたのですが・・・


皆さんのコメントと、太めのコテでゆる~く巻いていたカワユスな先輩に感化されて、ヨドバシのポイントを全部使って購入しちゃいました。

当分PS3はお預けだー\(^o^)/


ヲタだって可愛くなりたい



イオンカールアイロン 38mm です。


コテが違うだけで、仕上がりも全然違うのでビックリ。



話は変わりますが、26を過ぎてから本当に老化を感じています。

先日ついに法令線がお目見えしましたー\(^o^)/


おいおい・・・・まだ彼氏も作れていないのに、そんな焦って出てくる事ないじゃまいか。

とりあえずマッサージしてみよう・・・orz