本格的になってきた梅雨雨

ずぅっと雨、雨、雨…


日曜日、前日とは比べられないくらいの

めまいと吐き気。「おはよう」から「おやすみ」までえーん座っててもダメ、横になってもダメショボーン何も食べられず、何もできず。

寝る前にとうとうリバースショボーン

翌日の事も考えて月曜日は仕事休みました。


7/4 雨 朝目覚めたら天井ぐるぐるもやもや

あー昨日よりひどい…気持ちわるーアセアセ

座っててもダメ、横になってもダメ。

寝る前にとうとうリバースショボーン


7/5 雨 昨日のうちに仕事休ませてもらえるように電話したので1日休む。

あれ?めまいと吐き気どこいった?

閉塞感、音が響くなし!


7/6~8 ずっと雨 耳がキューって中で引っ張られる感じ?はあるけど、閉塞感、音が響く感じなし!ちょっとふわふわするけど、めまい無いし仕事もいつも通りおねがい


7/9 雨 再診のため病院へ。割と調子は良し。旦那に運転してもらって予約時間に余裕を持って到着リムジン後ろリムジン前移動中ちょっとだけ耳が変?


簡易聴力検査してもらって、診察キラキラ

前回より低音の聞こえは良くなってて、薬も合ってるみたい。めまいと吐き気の事や、日によって体調が変わるとか聞きたい事も全部聞けてスッキリラブ

日によって体調変わるのは厄介だけど…



朝目覚めたら、天井がゆっくり回ってる…

なんか気持ちも悪いえーん

子供たちも起きてて、もうゆっくりしてる場合な時間でもないけどしばらく横に…

週末だし、洗濯物もしなきゃだし家のことも色々したいのにショボーン

実家に行く用事もあったし、昼からは動いてみた口笛娘と二人で実家までドライブデートラブラブ

帰ってきて、疲れてソファに横になったら、またクラクラ…

なんだろう!?


6/28~7/3 概ね体調良し(閉塞感、音が響くなし)

気圧の関係かな?なんか耳が変な感じキョロキョロ



先週末にした陶芸粘土が乾きましたルンルン

そろそろ焼こうかなぁ~ラブ




6/24晴れ 閉塞感、音が響く感じなし。

午前中はなかなか調子出ない…


6/25晴れ 閉塞感、音が響く感じなし。

…けど、詰まる瀬戸際って雰囲気ショボーン

あとなんだかフワフワする感じ??最近、耳が繊細になってる気がする…

試しにぐるぐる回ってみたらダメだ~ガーン

変な事したらダメね…絶叫マシンとかもう乗れないのかな…(T_T)


6/26 曇り 閉塞感、音が響く感じなし。

調子がいいし、子ども達のリクエストでお出かけラブラブ思いの外、屋外にいる時間差長くてヘロヘロショボーン


6/27閉塞感、音が響く感じなし。だけど詰まりそうな感じはあり…

おうちでハック!を子ども達と口笛陶芸粘土、難しいな…