4月某日、大阪某所にて。

友人知人の皆様の出演されるライヴを観覧。


トップバッターの「陸ぼうず」さん。

申し訳ない、最後の一曲半しか聴けなかった。


続いて「森川尚志」さん。

飄々とした作風が親しみ易かったり、共感し易かったりするオリジナル。

以上お二方が初対面。


「ピストル天使」さん。

拝聴するのは、昨年2月に心斎橋ロージーにてご一緒させていただいた時以来。

キレ良く叩きつけるが如きギタープレイに、ダイナミズムに富んだ、熱くドラマティックな歌唱で聴き応えたっぷり。

また同世代バスケ談義がしたいものだ。


神奈川から「相模の風Theめをと」さん。

4年ぶりの関西ツアーとの事で、ならば是非ともお会いしておかなければと伺った次第。


その昔、我々うさみみスタウトの東京ライヴを実現して下さった大恩ある方々で、前回ツアー時にも北新地にてご一緒させていただいた。

変わらぬエンターテイメントには、清々しさと共に懐かしさすら覚える。


トリは「サザンハーモニー」さん。

こちらもお会いするのは久し振りだが、その熱いパフォーマンスは変わらず。

唯々感服するのみである。


最後はめをとさんとのコラボレーションにて締め。

大いに楽しめるステージであった。


楽しい時間を過ごさせていただいた。

関係各位に、心より御礼申し上げる。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。







アルバイト先の軒先にて。

このところ昼間でも、巣を完全に留守にする事が無くなった様に思う。

少なくともツガイのいずれか片方が、常時巣の中で何やらゴソゴソやっているように見受けられる。

 

夜眠る時も、先日までの様に、巣の外に二羽並んで休むのではなく・・・

 

いずれか片方が巣に入って休んでいるから、もしかしたら既に、卵が産まれているのかもしれない。

 

だとすれば、たいへん楽しみな事である。

 

 

「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。

 

 

 

 

 

 

 

B'zトリビュートバンド「GUCHI BAND」久々のスタジオ入り。

 

五月の大イベント「GUCHI SONIC」に備えての、ファーストリハーサルだ。

 

皆元気そうで何より、と言いたいところだが・・・

 

鍵盤女史が、已むに已まれぬ事情にて欠席。

アンサンブルを構築する上で、どれだけ彼女に依存していたかをあらためて思い知る。

 

バンマス氏のムードメイカーぶりは相変わらず。

 

例によって、笑いの絶えない稽古風景ではある。

 

 

 新ネタあり。

 

その構成やアレンジについて、あれやこれやと。

仕上がりが、実に楽しみではある。

 

本番は5月12日、日曜日。

 

イベント開催2デイズの2日目である。

もっとも僕は、二日間とも丸々司会担当だが。

 

「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」オリジナルCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。

 

image

 

 

 

 

 

川沿いのソメイヨシノは、もうすっかり葉桜であるが・・・

 

花弁散り敷く川面の風情は、まだそこそこの味わいだ。

 

アカミミガメのコロニーからは少し離れた所で、スッポン君もそれを愛でている様子。

 

水中からの眺めは、また格別であったりもするのであろうか。

 

こちらの視線に気付いたか、淀みに出来た小さな花筏に身を隠す。

中々に風流なシャイボーイではないか。

 

 

「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。

 

 

 

 

 

 

 

今週末の「うさみみスタウト」。

土曜日に大阪寝屋川「クロスロード」にてライヴです。

 

4月20日(土曜日)

大阪寝屋川「クロスロード」にて

15:00開場/15:30開演

チャージ:1000円(ドリンク別)

出演:WHITE MUSK/かなあと/かずみん/うさみみスタウト/ミキ/Baby's Breath/コレステローラーズ

※うさみみスタウトの出番は17:00~の予定です。

 

 

 「うさみみスタウト」CD各種

ライヴ会場および下記サイトにて絶賛発売中♪

 

image