皆さんこんばんは。


今日は最後のブログを書かせていただきます。




このブログを最初に投稿した日から、約10年が経ちました。


日々の思うことや出来事、いろんな事を書いて投稿して来ましたが


ここまでブログを続けて来られたのも、読んでくださっていた皆さんのおかげです。


今まで10年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m。





そして今日、実は皆さんに、新しいお知らせがあります。



ブログはこれで最後になりますが


これからは映像で、日常や自分の思っていることを伝える【Vlog(ブイログ)】を始めることに決めました!



タイトルは、私の音楽を聴いてくれるCH❤️EERSの皆さんへという意味を込めて『CHIEERS LETTER』。





正直、映像で喋るのはものすごく苦手です笑。


そんな私がなぜ、文章ではなくあえて映像で

自分のことを伝えていこうと思ったのか、第一回めはその理由についてお話しさせていただきました。



めっちゃ緊張しながら拙い感じで喋ってますが(^-^;)、観ていただけたら幸いです。




それでは、三上ちさこVlogCHIEERS LETTERvol.1をどうぞご覧ください☟☟☟


https://youtu.be/7PQdY2XW3yI





皆さんこんばんは。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。



突然ですが、約10年間続けてきたamebaブログを、今月30日をもって終了することにしました。



最後の投稿は30日にやりますので、是非読んでくださいね。













半日かけて作った約1週間分の作り置き完成😭


#作り置き #筑前煮 #きんぴら #ひじき #揚げ浸し #さつまいも林檎煮 #鶏きゅうり #ラタトゥユ #ナッツとレーズンのかぼちゃサラダ #カレー #豚汁 #いま一番の願いは #座りたい