みかづき紅月です。お、お久しぶりすぎます。

 

 もろもろいろいろありまして……しばらく執筆を中断していました。

 いわゆるスランプだったんだと思います。自分のタイミングでと待っていただいている編集さんがたに申し訳なく。

 

 ただ、猪突猛進、ものすごい勢いで本を書き続けてきて、ふと我にかえって、このままじゃいけないなとようやく気づいたというか……気づかされるような出来事がいろいろありまして。

 

 ブログに関しても、執筆中断前から迷子になっていて、ほぼ新刊のおしらせだけになってしまってました。

 やりたいことがはっきりとしたら、ブログもいろいろ更新していく予定とかつて書いたような気がするんですが、ようやくその時がやってきました!

 

 それについては、後日情報が公開となったときに改めておしらせします!

 小説の枠を超えていろいろ手掛けていく予定です! もちろん執筆も再開させます(すみません、すみません、すみません)!

 

 そして、活動再開に伴い、こちらのブログも以下に引っ越します。

 

 みかづき紅月のひみつ基地

 

 Noteというのがおもしろそうで、自由度も高く、いろいろと遊べそうなので、今後はそちらでやっていきます。

 

 まだあまり詳しくなく、勉強しながらになると思うのですが!

 

 ちょっとしたSSとかもupできたら面白いかもと夢は広がりまくってます。

 

 今後はそちらで新生みかづきとお付き合いいただければうれしいです!

 

みかづきです。ようやく夏本番!って感じになってきましたね。

猛暑にはクーラーのきいたおうちで読書でもいかがでしょうか!?

 

というワケで、タイムリー?な新刊紹介です(むりやり感っ)!

本日発売「もふダラ奥さま 紳士と猫とゆるゆる婚、はじめました」(ジュエル文庫)です♪

 

ひょんなことから、セカンドライフ暮らしの富豪と猫とおためし婚を始めたあおい。

いきなりの派遣切りからのぶさカワ猫のお世話係に転職!? そこからまさかの奥さまに昇格!? 

ひねもすのたりのたりかな~とばかりに、まったりもふダラしまくれる一冊となっています。

 

冷たいものとおいしいものをお供に、ぶさカワ猫とあおいを溺愛する紳士の包容力にもふダラつつまれまくっちゃっていただければ幸いです。

 

 

ジュエル文庫さんの紹介&購入はこちらから

 

ためしよみもできますよ~♪

また例によってこちらのおまけ短編小説も書いたので、文庫さんのほうでチェックもよろしくです♪

 

SNSなどでも応援していただけると幸いです。

みかづきです。相変わらずバタバタです。ネットあまりできていなくてすみません><

執筆にも追われてます! 

 

いろいろアナウンスも遅れていてすみません><

っていうか……見本誌が出た段階で先走ってアナウンスしちゃって……実際の発売日に案内忘れてたっていう。ボケすぎ。

 

なので、もう一度今更感もありますがやりなおしたいと思います!

 

見本誌キター!→はりきって告知→あれHPにまだ情報ない(発売日まだ)→告知してやりきった感→以下略

 

ホントどうしようもないです。相変わらずすぎですが。ボケボケですみません。

ちゃんと発売日聞いておいて、その日にアナウンスできるよう頑張ります!

ネットで情報さがしてリンクはってという作業がどうも苦手で……ううーむ。

 

気を取り直して──

ティアラ文庫さんインタビューはコチラ!

 

そして10周年記念!にコメントもよせさせていただいています! コチラから!

 

そうティアラ文庫さん、なんと10周年記念なんですっ! おめでたい!

ホントもろもろ感慨深いです……。

まさかこんなに紳士モノをたくさん書かせていただくことになろうとは、当時は思いもよらず。ありがたいです><

 

そして折しも5月の新刊「溺愛プロポーズ 富豪紳士は乙女を淫らに甘やかす」

内容はコチラ

最初の女性向け一冊目の挿絵を担当してくださった辰巳さんに挿絵をまた担当していただきました><

なんか余計に感慨深い。

 

そして、辰巳さんのおじさまはよりいっそう脂がのって、男盛り!みたいな色気が半端なく!

 

薔薇とアフターヌーンティーとバイオリンが織りなす耽美な溺愛モノとなっております!

ワケアリ紳士と甘々なスローライフをお楽しみいただければうれしいです♪

 

記念すべき女性モノデビュー作「ホテル王のシンデレラ」

こちらも併せて読んでいただけるとうれしいです♪

 

さて、引き続き書いてきます。

また久しぶりに男性向けを書かせていただいています。他にもいろいろ……がんばります。