フジテレビ「坂上どうぶつ王国」でお馴染み、俳優・古山憲太郎さんが全国をトラックで渡り歩き、各地で「さかがみ家グッズ」を販売しております。
本日は、青森県八戸市。。
朝から、富澤と2人で新幹線に乗り八戸へ。。
八戸駅からタクシーで約30分。
八戸ショッピングセンター・ピアドゥさんにて、あの派手なトラックを発見!!
古山さん、たった1人で頑張ってましたー!!

値段がどこにも書いてない商品や、詰め替え用しかない消臭スプレー等、古山さんらしい販売方法で孤独に頑張ってました!
お客さんも、沢山来て下さり古山さんは八戸でも人気でしたよー!
2時間半くらいしか滞在出来なかったですが、富澤と一緒に販売や接客をお手伝い。
番組スタッフにも何も言わずにきたので、完全プライベートで行ってきましたー!
Tシャツが完売する等、沢山のお客様が集まって下さいました!
ありがとうございました!


お昼、フードコートで3人でうどんを食べました。
八戸からの新幹線の時間が迫り、タクシーを待っていたんですが、なかなか来ず。。
すると、古山さんの販売をしばらく見守っていたお客さんの1人が、八戸駅まで自家用車で送って下さいましたー!!
めちゃくちゃ優しい方が八戸にいらっしゃいました!
月岡さん、ありがとうございました!
お陰で、新幹線に間に合いましたー!

古山さん、明日からは北海道みたいです! 
北海道の皆様、お近くに古山さんが現れましたら応援しに行ってあげて下さいませ!!(笑)
古山さんの販売スケジュールは、坂上さんのブログや古山さんのインスタ等でご確認を!