ご主人様お嬢様、お久しぶりーみんです♪笑






みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~


先日、発注していたタペストリーが出来たと連絡が入ったので、サインを書きにいってきました☆
こんなにビッグサイズな自分の顔が並んでるの、初めてwww



みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~


しかも4枚も…!!

本当にありがとうございます(つд`)




サインをしてセカンドに預けてきましたので、ご注文された方はお店で聞いてみて下さい♪
チェキも、アリス、ポリス、浴衣Dayのものは仕上げてみちる専用のファイルに全て入れてきたので、よろしくお願いします~(・ω・*)

遅くなって本当にすみません(´д`;)


よろしくお願いします♪♪


みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-091229_2356~01.jpg




卒業式のあと、まひるんにねだって書いてもらったのvV

いいでしょー☆笑


みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-100102_0241~01.jpg



いっちゃんの愛(´∀`*)


みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-091229_1618~01.jpg



大量のチェキw


みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-091230_0018~01.jpg



ご主人様、お嬢様こんばんは!

最後の正式なご挨拶としてどんな日記を書くのかとても悩んだのですが、


結局、最後の日に読んだ手紙。


この手紙の文章が、一番、みちるの今までのこと、

そしてみちるのご主人様、お嬢様、みんなへの気持ちが詰まっていると思ったので、当日来られなかった方の為にも、こちらに書かせて頂きます。


もちろん、当日は泣きながら読んだので、全く一緒ではないですが(笑)










Dearご主人様、お嬢様、メイドさんたちへ





まずご主人様、お嬢様、今まで本当にありがとうございました…!!



思えば、メイドさんというお仕事が好きで、
御主人様やお嬢様から返ってくるその笑顔が大好きで、ふと気がついたら2年5ヶ月もメイドをやっている自分がいました。

でも、もうご主人様お嬢様たちに支えてもらわないで、一人で歩いていけるようにならなくちゃダメですね。


今のみちるからは想像出来ないかもしれませんが、
みちるはお給仕を始めたばかりの頃、自分に自身がなくて、お話するのもすっごく苦手で、いつも静かに、黙々とお食事を運んでいるような子でした。

そんなみちるがちょっとずつ頑張って、自分からご主人様お嬢様に声をかけられるようになり

髪を伸ばし始めたのも
メイクの研究をしたり
ダンスも練習して踊れるようになったり

まだ上手なわけじゃないけど、ずっとコンプレックスで人前で歌えなかった歌も歌えるようになりました。



そしてりーみんでは、トロいみちるが、まだトロいんですけど()格段に速くお仕事で動けるようになりました。


本当に、メイドという仕事に出会わなければ、今のみちるはなかったと思います。


悲しいことや嫌なことがあった日も、お給仕すれば元気になれました。

でもこのままだとみちる、5年でも10年でも、ずっとメイドさんでいたくなっちゃうので…




離れても、たとえもう二度と会えなくなっても、一緒にいた時間は消えないって、みちるは信じてます。
忘れちゃってもいいので、あぁ、こんなメイドがいたなぁってこと心のどこか隅っこのスペースにでも、置いといてもらえると嬉しいです。








そしてみんなへ、みんなが作っているセカンドが
そしてそのセカンドを作っているいつも一生懸命なみんなが大好きです

先輩らしいことなんて何一つしてあげられなかったけど、最後くらい先輩ぶらせて下さい笑

周りがどうなろうと、その場所で頑張っているメイドさんたちが、みんながいる限り、きっと大丈夫です。

セカンドを、そしてこれからも幾人となくご入国されるであろうご主人様お嬢様たちをよろしくお願いします

これからもここで、沢山の笑顔を作っていってあげて下さい。







そしてそしてまひるん!



まひるんとは前のお店の時から一緒で、その当時一緒にユニットで活動していたんですが、要領の悪いみちるは、理解や行動がとても遅くてよくまひるんにも迷惑をかけてしまっていたと思います。



最初はまた同じお店で働いてもいいのかな?って戸惑いもあったのですが、入ってみて全然気にすることないんだってわかりました。

いろいろお仕事も教えてもらったり、イベントデーのステージやライブハウスでのライブイベントでもう一度一緒に踊れたのはすごく嬉しかったし、まひるんが一緒にお給仕だった日は二人しかわかんないネタで盛り上がれたりでやっぱりすごく楽しかったです。





最後もみちるの我儘で一緒にお給仕に入ってくれて、一緒に踊ってくれて、本当にありがとう。






まひるんの自由さかげんとかwステージに対するプロ意識とか、お給仕に対する一生懸命さとか、みちるは大好きです。



短い間だったけど、まひちるやれて本当によかった。






みちるがやめても、どうかそのままの自由なまひるんで居て下さい。










私が笑顔を貰える場所であったように、ご主人様お嬢様にとっても、めいどりーみんが笑顔を貰える場所でありますように………
そしてこの出会いが、皆さんにとって素敵な出会いであったことを、

心から祈ってます。

今までこのみちるというメイドを育てて下さって、本当にありがとうございました。
最後に、みちるがこの2年間使ってきた例のおまじないで締めさせて頂きたいと思います。





みっちるんるん萌え萌えきゅるるーん!!!!!







ありがとうございました!!







めいどりーみんセカンド*みちる




みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-091229_2357~01001.jpg


みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-100101_2348~01.jpg


新しいブログ↓

http://milk-tea0604.jugem.jp/



みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-091229_2356~01.jpg


そんなわけで、寒い中来て下さったご主人様お嬢様、ありがとうございました…!!(´;ω;`)


そんなつもり全然なかったのですが、最後お別れの手紙を読んでいたらやっぱり涙が出てきてしまって、それを見たご主人様お嬢様もみんな泣いて下さって、すごく嬉しかったです…

ほんとにほんとにありがとう。



頂いたお花もちゃんと一輪逃さず全て持ち帰らせて頂きました…!!(`・ω・´)

本当に何度ありがとうを言っても足りません。




みちるは、世界一幸せなメイドです(・ω・*)






きちんとしたご挨拶はまた後程ちゃんと書かせて頂きますね♪

そしてこれからもブログの更新は続けようと思うのですが、ブログを変えるか、等に関してはまだ検討中です。

でもチェキのお知らせ等はこちらのブログでさせて頂きます♪♪(・ω・*)






そんなわけで今日は休む暇もなくとなコスですw

男装久々過ぎてメイク戸惑ったwww

みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-091230_1206~04.jpg
みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-091228_2136~01.jpg


明日は卒業式なんですね、

なんだか全然実感が沸かないやぁ…(´・ω・`)



みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-091228_1216~01.jpg

ちなみに明日のシャンパンには全てこの画像のみちるステッカーが付きます☆

なんとデザイン、制作、加工カットまで全てみちるの丹精込めた手作り仕様っ☆★笑



そして明日タぺストリーをご注文頂いたご主人様お嬢様は、

●浴衣
●ナース
●ポリス
●プリンセス
●メイド服
●撮り下ろし

の6種類からお選び頂けます♪

みちる………実はまだ一枚も売れてない可哀想な子なのでwいらなくても敷物用とかに是非www






今日はまひるんと明日のライブ練習をして、終わった後久々にご飯も一緒に食べに行きました☆(´∀`*)

まひるんのお友達さんのお店で、特別にプレート出してくれたの♪(´艸`*)

美味しかったぁ☆




そして今まで粘りに粘ってチェキお絵描きをやっていたのですが、やはり全部は終わらず…orz

でもでもっ!浴衣Dayのものと、アリスDayのものが一部終わりましたのでお心当たりあるご主人様お嬢様は、お手数ですがみちるまで一声おかけ下さい(´・ω・`)

本当に申し訳ありません…(つд`)




ではではっ☆
明日はセカンドにてお待ちしております♪♪(`・ω・´)

みちるの腕に飛び込んでおいで?w(※大変危険ですので実際にはやらないで下さい)


画像は今日の為に頑張ったネイル♪♪

みちるのお人形になりたいの。笑~Sugar,spice and everything nice!!~-091229_0448~01.jpg