peace!!!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ再開!

hey yall

long time no see....


とゆーことで、ブログ再開しました☆


とゆーか、引っ越します◎


newブログ→http://mimikuramimi.jugem.jp/


画像山盛りで更新してくYO!定なんで、よかったら遊びにきてくださいな☆


See ya! byebye

サーファーガールになってやるー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ブルークラッシュ

またブログ放置してまったー!!


なんかミクシィと両方やるのって、大変。。


この1ヶ月何してたっけなー。。


あ、オーストラリアに行ったんだった!


1ヶ月行ってきて。イタリア人夫婦のとこにホームステイして、楽しかったー!


TOEICのスクールにも2週間通って、ちゃんと勉強もしたし、サーフィンスクールを見つけてサーフィン始めてみたり、色んなとこ観光したり、たくさんの人と会ったり、かっこいいイタリア人と恋におちたり?充実した1ヶ月だったなー


そんで本気サーフィンはまって、日本帰ってきてからも続けるとか決意したわ、私。


で、あたし見た目から入るたちだから、帰ってきてソッコーほこりかぶってたBLUE CRUSHをひっぱりだして見たりして。


ってことで、今年の夏はサーファーな風が吹いてます!アタシの中で


とかいいつつ、あんまり泳げないのあたい。。


。。。エセサーファーな感じで!!

叶恭子 トリオリズム

叶恭子サマの本、友達が買ってて。

で、もーもー気になって仕方なかったので買ってもちょりました。

叶 恭子
叶恭子・トリオリズム
これ思ってたよりおもしろいんだけどー!!!??

なんかまだ半分も読んでいないんダケドさー


セックスとメイクラブの違い?


とか、


お金で愛が生まれる、


とか。


まんまとだまされて?


ちょー納得してるから。あたし。


友達と話すときも、すぐ引用しだしたりしちゃうくらい。


洗脳されてる。。。


でもこれ読んで、ダイブ考え方変わったわー


恭子サマ。。。。。。。。

あー、またアメブロ放置しすぎた~

あーもーあたし放置しすぎ!!!


何でここまでブログ放置してたかってーと、最近mixiばっかやってたからよ。


mixiでみーを発見した人は必ず声かけてよ!?


ミサだからーーがんばって検索よろしくー♪


今日はネイルでも見ておいてください。。。


naik


あれ、、画像ちっちゃ!


紫なのよ。。。。わかるかちら??


そんでもって、黒とラズベリー色のストーンをポイントに、まあいろいろとしてもらったの。


でも正直、男ウケ悪いっす!


爪くさってるとか、ガンだとか散々に言われー。。。


まー、明後日にはこのネイルともおさらばしまーっす♪


おやすみーにょ☆おやすみーにょ☆

SWORD FISHのハートデニム

またSWORFISHだけど、これは半月前位に買ったやつデス。


デニムって形とかで買うとこ決まってくるから、SWORD FISHなんかでは買ったりしないんだけど、


これはあまりのかわいさに買ってしまいました。


demnimsm


ほらぁ!!


ハートに刺繍がしてあるの♪


色の濃い生地の白いハートがとっても映えてマス。


履いてみると、やっぱり形とかはちょっとうーんってなるケド。。。


でもかわいいからいいのぉ♪と思って。。。


nidmiekmah-


近くで見るとこんな感じのハートです。


みーが買ってる間にも、2,3人の子が、このハートにやられて買ってた**


最近またデニムにはまってるかも。。


あ、昨日えびす神社いってきたよー


なんかみんなでっかい笹買ってたけど、来年また返しに来なきゃ行けないらしくて、


それはめんどくさいと思いやめました。。。


こんなんで、願い事は叶うのかな:::

ネイル~テーマはけばくても上品~

昨日は焼肉の前にネイル行ってきました。

今回はフットもやってもらいました。

手のほうはこんな感じ



前回が黒のフレンチだったから、気分的に白とか透明っぽいのにしたかったも

そしてキラキラにしたかったの。

でも、いくらキラキラでも、上品な感じが狙いデス。

次はどんなんにしようかな~♪

今日は戎神社にいってきます。えびす?えべす?

よくわかんないけど、なんか笹をもらうらしい。。。

SWORD FISH のポンチョ

だーいぶ遅れたけど、ちょっとだけセールでお買い物しました♪


今回のセールは、前から欲しかったモノのみ、買ってきたから、すごい満足感。


それで、まず買ったのがSWORD FISHのポンチョ。


白で、うまく写真が撮れなかったの↓


ポンチョは、前から欲しかったケド、PVで安室チャンが着てるのを見て買うコト決意


pontyo


安室チャンが着てるのとは違うトコのだけど、ほとんど同じ感じデス。


ミニに、ニーハイブーツで安室チャンみたくきよーっと♪


だってこれかわいくない!?


pontyo2


かわいいからもう一枚画像載せてみた。


でもね!


彼氏とご飯たべいく時に、これ着ようとしたら、やめろって言われて。。。


着替えなおしました。。。


なんでぇ(>_<)??


たしかにポンチョってビミョーなラインなのは分かる。。。


だって間違ったら,一気にエスキモーみたいな。。。アラスカ?*??みたいな。。。


やっぱり男の子はこういうのより、王道的に可愛らしいのが好きなのかな???


でも、安室チャンのWhite LightのPV見たら、絶対みんな、


かわいい!!!!可愛い!!!!!!!


って叫ぶはずだから!


まー、安室チャンが着るから可愛いんだって言うのは否めません:::

遠距離恋愛って。。。

久しぶりに真剣に悩みました~


彼氏が東京に行こうかなとか言い出したから。


それでどーする、遠恋、別れる別れないの話をして、目が腫れに腫れて。。。


まつげエクステが4本とれて、しかも一緒に自分のまつげまで抜けちゃったし!プンプン!


でもみーは遠恋には自信あんまりないな~


ってゆーかむしろ自信ゼロです


みーは割と続かないほうだから、今の彼氏との9ヶ月は今までで一番長いかなあ~


ホントにすっごい好きだから、東京に行って欲しくナイ↓


でも、みーも就職する時がきたら、まず自分の仕事のこと優先するだろーなー


って思ったから、東京に行かないでとは言えなかった。。。


いや、結局いいまくって、ぐずりまくってた(笑)


もう別れるかと思ってたケド、みーが泣きまくってたら、もう一度前向き(東京に行かない)に考えるって言ってくれたのー!


わーい!って大喜び(笑)


ただこれでやっぱり東京行くとか言われたら、まぁーたショックだけどぉ。。。笑


まーそしたら今度こそホントにしょうがないかな~諦めよ::

BODY SHOP のボディバター ~マンゴーの香り~

実家から帰って来ました♪


みーは今年成人式なのに、それも出ずに。。。。↓↓


お母さんもおばあちゃんも悲しがってた。。。(^_^;)


今日は、試験も近いから、スタバで勉強してたの~


そんで同じショッピングビル内のBODYSHOPでマンゴーのボディーバター買いました。


manngo@-


最近乾燥気になってたし。


というより、店の前に売れ筋No.1!!!とか、でかーく出てたから。


でも、ストロベリーのボディスクラブもかなーりいい匂いだった♪


ただ、こうゆうのって、どんどん集まってっちゃって、ボディソープと、ボディミルクと香水の香りが混ざる可能性が。。。


マンゴーの塗ったときにまちがって香水つけないように気を付けよう。


ってか、さっきスニーカーを履いた時に、中指のスカルプがおれてとれました。


そして、自爪の先端部分ももげました。


血が出てちょー痛いっつーの!


指の先に何かが当たると激痛が。。。


あさってネイルの予約してあるのに、これじゃあ、スカルプつけられないかも↓


という、萎えた1日でした。



安室奈美恵かわいーなー

この前なんとなく買ったDVD


amuro


アムロちゃんです。


かわいーなー


昔も好きだったけど、最近本気Bっぽくてスキ。


細いしー、アムロになりたいー笑


ダンスもかっこよかった♪


さて、今日は大晦日ですね。


さっきまで、中学校から仲のいい1つ上の男友達と久しぶりに会ってました。


実家に戻るたびに会う、いい友達です。


誰がどーしてるとか、最近どーなのとか話して楽しかったな~


夜はおとなしく家族で家でゆっくりします。


それではまた来年!


よいお年を!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>