日付変わって、とうとう出発の日になりました♡





出発前日は、朝からシェービング→ネイル→マツエク行ってきました!


シェービングはプリンセスブライダルやってきました!


気持ちよかったあアップ


一日がかりだったから、とっても疲れました。





シェービングは、1週間以内にピーリング禁止だったのに。。。


何故か火曜日に垢すりしちゃった(((( ;°Д°))))


サロンの人に言ったら、シェービングはOKでした。


でも、怖くてシャワー浴びれない。


見た目何もないから、多分大丈夫!!


明日シャワー浴びてから出発しようと思います。





私のブライダルネイルキラキラ



mimiko♡゜+のブログ


どんなのがいいかも決まってなかったので、ネイリストさんに相談しながら

決めていきました。


ベースはフレンチにして、あとは自分の好みなものを入れてもらいましたキャハハ









最近の睡眠不足やらなんやらで、今日帰ってきてから寝ていたんですが


起きたら旦那さんが完成させてくれてたо(ж>▽<)y ☆




mimiko♡゜+のブログ

嬉しすぎる泣


欲しかったイニシャルウッドが入荷待ちで買えない→旦那に相談→今日私が出かけてるときから


ちょこちょこ作ってくれてました!


ありがとうラブ


これはビーチフォトで砂浜にさして使う予定LOVE


最後の最後にいいものができて、とっても満足です。












最後に。


みなさんのブログに出会っていなければ、小物を作ったり準備を楽しんだりできていなかったと思います。


ハワイ挙式、何の準備もなく臨んでいたと思うと本当に怖い。。。


本当に感謝しています。ありがとうございました!!









とうとう私にもこの日が来た!


行って来ます。


楽しんできます!