投稿写真

投稿写真

東京国際映画祭

THE NEXT GENERATION - パトレイバー - 東京国際映画祭デッキアップイベント
そして…
特別招待作品である
「THE NEXT GENERATION - パトレイバー -/エピソード10:暴走!赤いレイバー」を観て来ました。

作品はもちろんだけど、憧れであり夢だった東京国際映画祭の舞台に立った真野恵里菜さんの瞳がとても輝いていたのが印象的でした。
相当緊張してたようだけど…
舞台挨拶はしっかりとしてました。
そして、今日の衣装や髪型はシンプルだったけど、その分真野さんの魅力がよく出ていました。
なんかとても大きく見えたなぁ…

作品の方はと言うと…
エピソード10はドキドキしました笑。
そして来年GWに公開となる長編劇場版特別映像にはワクワクしました!

ドルビーアトモスすごい!

来年が楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

でもまずは第5章です!
明日もまた見に行きます。


投稿写真

THE NEXT GENERATION - パトレイバー - 第5章
本日より2週間限定公開( ´ ▽ ` )ノ

エピソード8はカーシャ回
とにかくカーシャがカッコ良かったし魅力的でした。
一方他の隊員達は…笑

エピソード9はパトレイバーファンにはおなじみの地下迷宮もの…らしいです。
原作知らなかったもんで「らしい」ってことで。
でもすっごい笑ったし面白かった( ´ ▽ ` )ノ
過去2回あったと言う作品も見てみたい!

舞台挨拶でカーシャ役の太田莉菜さんも言ってたけど、何を話してもネタバレになるのであまり語れないけど。
それだけ見どころ満載ってことで。
是非劇場で見て笑ってください笑。

この回から変わった真野恵里菜さんが歌う主題歌もよろしく( ´ ▽ ` )ノ


あと…
舞台挨拶での泉野 明役の真野恵里菜さん(ハロウィン仕様)は綺麗だったなぁ…
しっぽもあったし笑


投稿写真

Juice=Juice個別握手会

初参加( ´ ▽ ` )ノ

真野さんのイベントで毎回バックダンサーとして一緒に盛り上げてくれた高木紗友希ちゃんがハロプロ研修生(当時はエッグかな?)からJuice=Juiceのメンバーに選ばれて、いつか「おめでとう!」と言わなきゃと思いつつ、なかなか時間が取れなくて、それがやっと今日。言うことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
もう結成から1年以上経っちゃいましたけどね笑。


台風の影響で行くかどうか、前日まで迷ってたけど…
行って良かった( ´ ▽ ` )ノ




Juice=Juiceは楽曲も好きだし、彼女達のパフォーマンスもとても素晴らしいと思います。


今日、初めて個別握手会に参加してみたけど
みんなそれぞれの個性が光ってて、とても魅力的なグループだなと、改めて思いました。
(宮崎さんと金澤さんとは今日は握手してないけど…)

次はいつになるかわからないけど
また参加してみたいと思います!


真野さんの許可を取ってね笑