JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~





JapanMinoz白銀の月明かりへようこそ!
日本から俳優イ・ミンホさんへの愛を叫ぶブログでございます。
どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


배우이민호의 모든걸음과 모든시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホのすべての歩みとすべての時間を応援します。

  • JM公式サイト LEE MINHO JAPAN OFFICIAL FANCLUB


  • アメンバー申請受付告知ページ(12月3日更新:次回の募集は12月下旬ごろの予定です。)



  • ⭐️LEE MIN HO OFFICIAL⭐️
    Homepage▶️ http://leeminho.kr/
    Instagram ▶️ https://www.instagram.com/actorleeminho/
    Facebook ▶️ https://www.facebook.com/OfficialLeeM...
    Weibo ▶️ https://www.weibo.com/actorleeminho
    V Live ▶️ https://channels.vlive.tv/EC0265
    YouTube ▶️ https://www.youtube.com/c/MINOZWORLDO...

    おそようごじゃいます(*^-^*)

     

    そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

     

    さて、私は・・・・

     

    今日も目一杯働いてきましたよーーーーーーOKニヒヒキラキラ

     

    ミノで栄養補給しないと妖怪化しちゃうくらいですーーーーーニヒヒ上差しラブラブ←時、既に遅し!?

     

     

    ・・・ふぅ~・・・危ないところをミノに救われましたわちゅードキドキ←妖怪化、回避。

     

    さて、まず最初に。

     

    大阪オフ会に参加される皆様へ、メールを送らせて頂きましたので、必ずご確認下さいませ<(_ _)>

     

    何か質問等あれば、メールに対して返信をしていただければと思います(*^-^*)

     

    それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね♪

     

    こちらのミノも、癒されますわ。。。

     

    merzaesthetics_apac(IG)
    私たちの肌に関しては、万能の解決策はありません。 あなたの皮膚のユニークな解剖学的構造に基づいたオーダーメイドのトリートメントで、ご希望の結果を達成してください。

    #Ultherapy は、リアルタイム視覚化テクノロジーを使用して機能する FDA 認可の非侵襲的処置であるため、美容医師は皮膚の表面の下を確認し、コラーゲンの増強が必要な領域を安全に刺激できます ✨

     

    ミノに見つめられているような・・・不思議な感覚・・・(〃▽〃)ポッ

     

    何回見ても見飽きない男№1!!ニヤニヤ上差し

     

    私がこんなに長く応援出来る人って過去にはいませんでしたからねww

     

    なんせ3日坊主なんですから~~~チョキもぐもぐ

     

    外見だけの人ならとっくに飽きていたと思うけれども。。。

     

    やっぱり、ミノは内面がイケメンなんだなぁってつくづく思います。。。ラブ

     

    さて、今週の月曜日だったかな???

     

    「星たちに聞いてみて」の話で、最近、tvNという記載もチラホラ見かけるようになったという話と、情報ソースは控えさせていただきましたが、ミノの作品が年末に控えているというような内容をUPさせて頂きました。

     

    編成については、まだ未確定ではあるものの、まぁ~ネタレベルではチラホラ出てきています。

     

    アンチまで一緒になって語っていると、ガセネタかなって思いますけどね(笑)

     

    しかし今回、このような情報がIGにUPされてきました。

     

    garagelab.official(IG)

    GARAGE LAB LINE-UP 2024 Q1

    garagelab.official(IG)

    GARAGE LAB LINE-UP 2024 Q2(第二四半期)

    *GARAGE LAB:映画、ドラマ、バラエティーなどのスチール&メイキング制作チーム)

     

    tvN「星たちに聞いてみて」が入ってきています(*^-^*)

     

    なんか嬉しいんですけどww

     

    ただ、第二四半期って書いてあるんですが・・・ならば、韓国の決算っていったいいつが常識的なのでしょうか???💦

     

    日本の場合は、3月決算が多いので、それを基準に考えれば、2024年7月~9月。

     

    韓国は、どうなんでしょうか・・・

     

    ん~~続報を待ちましょうww

     

    ただね、こうやって目でtvNを確認しますと・・・ほっとするというか嬉しくなるというか・・・

     

    でも、私の場合はすぐオチに見舞われるので、期待しないで朗報を待ちたいと思います(*^-^*)←バッチリ期待しています。

     

    そして「星たちに聞いてみて」も既に撮影が終わって1年が過ぎようとしています。

     

    忘れないように、今日は、ミノがUPしてくれていた「星たちに聞いてみて」関連画像をまとめてみましたので、お暇な時でも見て頂ければと思います(*^-^*)

     

    コンリョンとキムイブの物語。

     

    大いに期待して待とうじゃあ~~りませんか!!

     

     

    それでは、皆様!

     

    今日はこの辺で、また明日♪

     

    素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

     

     

    ばいん☆彡(*^▽^*)/

    *一番最後に、少しだけ「夜、海」の日本語訳をUPしました<(_ _)>

     

    おそようごじゃいます(*^-^*)

     

    そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

     

    さて、今日は仕事の合間に、ミノのデビュー18周年記念の応援広告の件の話がありまして。。。

     

    ・・・動画の入稿まで期日がそんなに無いことが判明絶望

     

    今週の土曜日は頑張って動画の制作に励むんですけどね💦

     

    今日は、珍しく・・・気持ちばかりが焦ってしまって何から手を付けていいのか・・・一瞬、頭が真っ白になってパニックになりかけました💦

     

    ただ今夜、やるべきことはミノ情報のチェックでごじゃいます!!!真顔上差しブレてはいけません。

     

    早速、今日のミノ情報をUPしていきますね!

     

    まずは、昨日UPされてきました「leeminho film」なんですけど、今日、じっくり見ましたらば!!

     

    私、見落としていたことが1つ、判明致しました滝汗💦

     

    ジンさんのIGの画像は昨日、ご紹介しましたけれども。

     

     

    この向かって左側の水色の自転車ですが・・・。

     

    ミノの自転車かもしれません?

     

     

    昨日UPされた動画で自転車に乗る最初のシーンを見た時は、PINARELLO自転車だったんですけど・・・。

     

    ↑自転車屋さんで購入していたものと同じなのも、お分かりになるかと思います。

     

    でも、これは裏を返すと。。。

     

     

    DOGMAというものになるのではないでしょうか・・・自信はないですけど。。。滝汗汗

     

    裏と表で名前が違うものなのかが分かりましぇん💦

     

    でも、ジンさんの自転車も、自分のIGにUPしたもの↑とは違う自転車に乗っていましたし。。。

     

    ↑ミノの周囲に人がいる・・

     

    たくさん、仲間がいるみたい?だから、人数分だけ自転車があるのかも。

     

    そうそう、ミノが車で移動している時。

     

     

    車内には、、、なんかタイヤが太い自転車・・・なのかな、これ。うーん

     

    ホールドが付いてる???

     

    これもこれで、誰かが乗ると思われ。。。

     

    何人の仲間で撮影しているんでしょうかね。。。

     

    あ、撮影は2名か・・・???うーん

     

    逆に多くなると団体様になって目立ちますもんね。

     

    それと~~~ミノのさらにリヤウィンドウの向こうには、緑の標識が見えるので、高速道路移動をしていると思われます。

     

    釜山方面へ移動したんでしょうけれども。。。

     

    時間が無くなってきましたので、、、また時間のある時に、ミノがいた場所を追いかけて行きたいと思いますww

     

    あ、ここだけはチェックしましたよ、最初の部分だけですみません💦

     

     

    ミノが、アクションを練習していた場所でごじゃいますウインク

     

     

    ミノが今、撮影している映画「全知的な読者の視点から」は、ミノのアクションシーンが満載になるのではないかとめっちゃ期待しております!!ゲラゲラ上差し

     

    でも、ケガだけは注意して下さいね💦

     

    その流れからの~~~今日、ミノのIG StoriesがUPされてきまして。。。

     

    「全知的な読者の視点から」の衣装がこそっと見えているかも!?チョキデレデレ

     

    actorleeminho(IG Stories)

     

    ミノ、黒のレザージャケットを身に着けていますよね。。。

     

    もしかして、ユ・ジュンヒョクの衣装ではないかと・・・こちらも期待してみたんですけど。。。

     

    はてさて???

     

    皆様の見解はいかに!?真顔上差し

     

    それでは、今日のラストに行きたいと思います!!!

     

    BOSSの世界の窓からこんにちはシリーズ!!!

     

    今日は、こちらの国からUPされてきています♪

     

    Agnes(NAVER Blog/2024.4.18)

    青島旅行3泊4日

    青島1903ビール店へ行く途中、イ・ミンホさんと目が合いました。

    📍中国、青島市

    ↑織の中に入っているようなイメージでしょうかね・・・( ̄▽ ̄;)←おい!!!

     

    あ~~・・・確かに目が合っているように見えますわ。。。ラブラブラブ

     

    眼福でしょう、きっとwwウインク

     

    さて、私は今から本業を少し頑張ってから寝ます♪ウシシ上差し←至福の時

     

    それでは、皆様!

     

    今日はこの辺で、また明日♪

     

    素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

     

     

    ばいん☆彡(*^▽^*)/

     

    追加

     

    leeminho film「夜、海」の日本語訳をアメブロにUP出来る限界の1分間だけ作成しましたので、参考程度にお願いします<(_ _)>

     

     

    おそようごじゃいます(*^-^*)

     

    そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

     

    今日は、素敵な青空を見ました!!!

     

     

    どこまでも青い空・・・

     

    でも私は・・・脳内補完によって、このように見えてきます・・・

     

    ↑何気に足の間、、、ド真ん中を抜けていく気か!?

     

    ・・・・・・ちゅードキドキはい←否定しないんかー!?

     

    コホン。。。

     

    皆様、こういう邪なことを考えていますとね・・・

     

    もれなく・・・・

     

     

    フロントガラスにぼてぼて当たる大雨に遭遇しますので、気を付けて下さいね笑い泣きあせる雹みたいだった・・・

     

    それでは、今日のミノ情報最終便にいきます(`・ω・´)ゞ

     

    まずは、日本のメディアから行きますね♪

     

    イ・ミンホ主演おすすめ韓国ドラマ『青い海の伝説』ネタバレあり・なしあらすじ紹介!キャストから見どころまで

    韓国ドラマは人気の衰えを知らず、新作情報や注目の俳優さんの情報で溢れています。私は新しい作品と同時に、過去作品もよく見るのですが、今回ピックアップしたのは、世界中のたくさんのファンに愛され、さらに活躍の幅を広げてSNSが最高に盛り上がっている新四天王「イ・ミンホ」さんの作品。

     

    最高視聴率21%を記録した本作は、イ・ミンホ演じる天才詐欺師とチョン・ジヒョン演じる人魚のサスペンスも絡んだ複雑なロマンスが楽しめる作品です。

    主演を務めたイ・ミンホは、本作での演技が認められてSBS演技大賞ジャンル&ファンタジー部門の最優秀演技賞を受賞しました。

     

    今、BSフジでも絶賛放映中!ですからねニヤニヤ上差し

     

    「青い海の伝説」に関する詳細な情報が書かれてありましたので、まだ、ご視聴されていない方はこの記事をチェックすると良いかもです!!

     

    前世では、死によって悲恋となった二人ですが。。。

     

     

    前世の記憶がないまま、現世で再び出会います。

     

     

    まぁ、きゅんきゅんすること間違いなし!!!ラブラブラブ

     

    私は今日、祝4周年を迎えた「ザ・キング:永遠の君主」を視聴していましたが、やはり「青い海の伝説」を見れば、やはりこっちも見入ってしまいますww

     

     

    これで、「相続者たち」を見たら見たで見入るし、「シンイ~信義~」を見れば見たで見入るし。。。

     

    私が何人いても足りないという嬉しい悲鳴を、ミノは与えてくれているんですよねww

     

    有難いことでごじゃいますwwお願いラブラブ

     

    そして、上にも書きましたが、4年前の今日は「ザ・キング:永遠の君主」の初放送日でした。

     

     

    最終回は、本当に美しい答えを導きだしたと思います。

     

    そして今も、イゴンとテウルは、パラレルワールドを行き来しながら、幸せに暮らしていることでしょう。。。

     

    ただ・・・ノ尚宮が、結婚の願掛けのお札を部屋中にバラまいていないことを祈っておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

     

    あ、ノ尚宮もテウルの事を知っているから・・・それは、ないか!!立ち上がる

     

    「ザ・キング:永遠の君主」は、辛口批評も多いんですけど・・・

     

    まぁ、確かに前半は残念なところもありますが、後半の伏線回収の面白いことと言ったら!!!

     

    私はめっちゃ面白いドラマだと思っています。ニヤニヤ上差し

     

    +αとして、、、

     

    イゴンを見てしまったら・・・沼落ち必死だと思われますちゅードキドキ

     

    ミノの皇帝の演技は拍手喝采もの!

     

    やはり、国のトップに立てば、、どんな時も感情は抑えなくてはいけません。

     

    ドタバタコメディばりのリアクションはなくて、見事に演じてましたわ。。。

     

    そして、そのミノがグローバルアンバサダーを務めるBOSSが新たなシチュエーションをUPしてきましたww

     

    HUGO BOSS Corporate(X)

    BOSS Houseでバリ島にエスケープ!🌺 
    2024年春夏、究極のラグジュアリー・ヴィラ・リトリートにBOSSをお届けします。

    この没入型の旅に自分自身を連れて行ってください➡

    https://www.hugoboss.com/uk/boss-house-bali/?utm_medium=social-organic&utm_source=Twitter&utm_campaign=press-release&utm_content=Bali%20House#immersive?utm_source=emperia_Iframe&utm_medium=channels&utm_campaign=boss_bali

     

     

    ミノが・・・ミノが・・・

     

     

    バリにいました~~~~~ww歩く歩く歩く

     

    このBOSSのサイトも面白くて、アルファベットを集めていくゲーム感覚のもの。

     

    BOSS BALIと書いてあるところは、最初は文字が透明っぽくなっていて、アルファベットを拾っていくと、文字が白くなっていくんですよww

     

    是非、皆様もチャレンジあれ~~♪立ち上がるキラキラ

     

    そして、今日のラストは・・・

     

    【leeminho film】がUPされてきましたので置いていきます!!!

     

     

    今夜は、BOSSとかザ・キングとかもあって・・・そっちに集中していたらば。。。

     

    気が付いたらUPされてきていて💦、あたふたしちゃいましたよww滝汗笑い

     

    これに関しても、嬉しい悲鳴ですけどねwww

     

    actorleeminho(IG Stories)

    night, sea upload

     

    leeminho film(YOUTUBE)

    夜、海

    Executive producer & Creative director : LEEMINHO                        
    Director & DOP : JANGSUYEOL

    DOP : MOONBYUNGSAM
     

    Director & DOP担当のJANGSUYEOLさんですが。。。

     

     

    IGのプロフィールのところに【Tokyo, Japan】て書いてありますがな。。。

     

    なんか、ちょっと、めっちゃ・・・嬉しんですけど~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

     

    日本の良い話をたくさんミノに聞かせてあげて下されww

     

    そして、前半部分、アクションシーンの練習風景がありました!

     

     

    ミノからすれば、70%でも。

     

    私からすれば120%に見えます(〃▽〃)ポッ←ファンの欲目

     

    その後、ジンさんと待ち合わせして、ご飯を食べてましたなww

     

     

    ミノ、優しいんだか何だかwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

     

    そういえば、このleeminhofilmの撮影日は、4月11日。

     

    ジンさんが4月11日にIGへUPしていたこの画像を思い出しましたww

     

    guardjin(IG)

    こんにちは~

    これからよろしくお願いします!

     

    ミノと待ち合わせをしていた日ですな。

     

    水色の方は、ジンさんのものかと思っていましたけど。。。

     

     

    動画内に登場した自転車と、書いてある文字が違う( ̄▽ ̄;)

     

    故障して、差し替えたのか・・・

     

    いやいや、差し替えたとは言っていませんが、何となく、故障していたっぽい???

     

    話の流れで全て日本語訳をしてみないと何とも言えませんけど。。。うーん

     

    さてさて。

     

    海まで行っていましたが、ミノのいた場所を今度、探してみたいと思いますwニコ

     

    それから、ミノがタップしていた曲。

     

     

    こちらになりますww

     

     

    是非、ご視聴下さいませ♪

     

    それでは、皆様!

     

    今日はこの辺で、また明日♪

     

    素敵な夢を見て下さいね♪

     

     

    ばいん☆彡(*^▽^*)/

     

    おそようごじゃいます(*^-^*)

     

    そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

     

    まず、最初に皆様にお礼を言わせて頂きたいと思います!

     

    今日で振込入金は締切とさせて頂きましたが、多くの皆様にご参加頂きましてありがとうございました。

     

    また、別途送金手数料も掛かっているかと思いますが、皆様、不平不安も言わずにお振込み頂いたこと、感謝申し上げます!!<(_ _)>

     

    振込に関しまして、多くのメールを頂いておりますが、全て目を通しております。

     

    ただ、返信する余裕が無くてすみません💦

     

    あと、私がお知らせを閉じてしまったためだと思われますが、お振込み金額を間違えてしまい、改めて500円追加でお振込みをされた律儀な方もいらっしゃって・・・

     

    皆様からイ・ミンホへの応援のために出資して頂いた応援費用は、本当に温かいものです。

     

    明日からお振込みのチェックをさせて頂きまして、最終的にお振込を確認出来ましたら、私の方から参加証を送らせて頂きますので、ご査収下さいませ。

     

    また、使用した動画は出資者である皆様のもとへ納品させていただきます。

     

    昨年と同様に動画をUP致しますので、ダウンロードするなり保存するなりして下さいませ(*^▽^*)

     

    さて、今週末、金曜日くらいには、大阪オフ会の参加者の皆様へメールを送らせて頂きますので、メールBOXをご確認下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

     

    なお、当日は貸し切りとなりますので、ミノで大いに盛り上がりましょうニヤニヤ上差し

     

    ということで、キャンセルは、ご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。ニコチューリップ赤

     

    詳細は追ってメールにて送りますので、必ず目を通して下さいませ<(_ _)>

     

    それでは、今日のミノ情報をまとめていきます♪

     

    まずは、韓国のメディアニュースから!立ち上がるキラキラ

     

    *★*――――*★* *★*――――*★*

    2024.4.16

     

    イ·ミンホ、お茶目な彫刻美男..いたずらっ子の魅力に女心を揺さぶります。

     


     

    イ·ミンホが、いたずらっ子の魅力を発散しました。

    俳優イ·ミンホは15日、近況を公開しました。

    今回一緒に公開された写真にはフードTシャツの帽子をかぶったままカメラに向かっていたずらをしているイ·ミンホの姿が写っています。

    何よりもイ·ミンホの彫刻のようなビジュアルが目立つ中で、また別の写真の中では両手で顔を覆うお茶目なことをしていて女心を揺さぶりました。

    一方、イ·ミンホはtvNの新しいドラマ「星たちに聞いてみて」を次期作に選択しました。「パスタ」、「嫉妬の化身」などロマンティック·コメディの大家ソ·スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」、「都市男女の愛し方」等を通じて実力を立証したパク·シヌ監督が演出を引き受けた「星たちに聞いてみて」は宇宙ステーションと地球を行き来する本格宇宙ロマンティック·コメディジャンルです。

     

    *★*――――*★* *★*――――*★*

     

    なんで美しい顔を隠してしまうのでしょうか???

     

    でも、毎日見ていると・・・まぁ、自分だし?

     

    有難みが薄れるのかなぁ。。。うーん

     

    こっちは、拝めるだけでも有難いことでごじゃいますけどねww💛

     

    そして、最近、映画「全知的な読者の視点から」でサポートを行ったDCギャラリーの皆さんがお願いをしたコーヒーカーさんIGが画像をUPされてきていますので、ご紹介しますねw

     

    cafeloveeat(IG)

    まるで真夏のようだった昨日は、イ・ミンホ俳優様の<全知的な読者の視点から>の映画撮影現場に行ってきました。DCサイドのイ・ミンホギャラリーからお呼ばれしました。

    コーヒーカーがなかったらどうしようかと言われるほど本当に暑かったのですが、イ・ミンホさんのスタッフさんだけでなく、多くの方が再注文に再注文を繰り返していました。

    <全知的な読者の視点から>のベストメニューは🌎🚚環境にやさしいコーヒーティー・ルブイットのシグネチャーメニューである「ミッドナイトパラダイス」が🌿断然1位でした!ミッドナイトパラダイスは濃厚なペパーミントティーにショットを加えた清涼感のある飲み物です。 急激に暑くなったので、一口飲むだけで口の中が爽快で涼しくなるミッドナイトパラダイスが 親孝行をしてくれました!

    イ・ミンホ俳優のファンの方が環境にやさしいコーヒーカーだから選んでくれたそうですが、出演者の方も注文しながら「このストローがすごくいいんだ」とすぐに気づいてくれました。プラスチックじゃないですよね~、自然で生分解されるとうもろこし澱粉が入った成分で作られたストローとコップを多くの方々が褒めて下さいました。
    DCサイドのイ・ミンホギャラリーの目利きとセンスは最高!ミンホ俳優さんもとても胸がいっぱいだったと思います! 💚🫶🏻

     

    暑い中、本当にお疲れ様でした!お願い

     

    ミノも嬉しかっただろうなぁって思いますほんわかキラキラ

     

    いつかね、白銀でもやりたいけれど・・・

     

    う~~~ん・・・やりたい、ではなくて、やらなくてはいけませんね💦

     

    今後の事を考えて、色々とやり方も模索してみます。。。

     

    さて、お次は韓国のブログからになります♪

     

    아그네스(NAVER Blog/2024.4.16) Chicago, Woodfield Mall

     

    ウッドフィールドモールの中をウロウロしていたら

    見覚えのあるハンサムな男性が見えます!

     

    イ·ミンホです!

    おばあちゃんが「ザ·キング」!を、とても印象深く見たことがありますので

    この青年の名前はよく知っています!

     

    BOSSという紳士服があるんですね。

    男性のモデルさんかな?

    ウインドウズ内のスクリーンに登場していたので撮ってみました。

     

     

    今は 、ああ、イ・ミンホか!

    しかし、それでも

    国旗がちょっぴり浮かんでくるのは

    おばあちゃんが愛国主義者だから? というわけではなく

    どうしようもない海外在住者の傾向である。

     

     

    海外へ出ると、愛国主義でなくても、自分の国への思いが高まるという話も聞きますね♪

     

    海外の有名ブランドのモデルが、自国の俳優さんと聞けば嬉しいでしょうww

     

    そのうえ、最近発表された海外韓流実態調査でミノは、11年連続1位!!!でしたしねww

     

    国境を越えて世界に愛される俳優ですなwおやすみチューリップ紫ラブラブ

     

    それでは、皆様!

     

    今日はこの辺で、また明日♪

     

    素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

     

    ばいん☆彡(*^▽^*)/

    おそようごじゃいます(*^-^*)

     

    そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

     

    今日は、マジで・・・マジで・・・気が付けば午後3時と言うくらいに忙しかったです。。。

     

    私の机の左側には、雪崩が起きそうなくらいにてんこ盛りの書類たちが・・・

     

    これを、今日中に片付けていかないといけなくて。。。

     

    朝から、天国へと導かれていきそうになりましたわ・・・昇天←多分、片足は突っ込んだと思われます。

     

    こんな時に必要となってくるのが、ビタミンホ💛ちゅー

     

     

    クローバー星キラキラチューリップ黄ほんわかチューリップ赤キラキラ星クローバー

     

    癒されますわ~~~。。。

     

    美しいミノを見れば・・・目と心の保養になり、一日を頑張れるのでごじゃいます。(〃▽〃)ポッ

     

    さて、「LEEMINHO SUPPORT PROJECT2024」ですが、明日で参加費のお振込みは締め切りとなります。(*^-^*)

     

    私は今日、振り込んできましたwwチョキニコ

     

    お振込みがまだの方は、明日まで受付を致しますので、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

     

    それでは、今日のミノ情報をUPしていきますねww

     

    まずは、ミノがIGをUPしてくれましたよ~~!!

     

    actorleeminho(IG)

     

    ミノ、どこへ行っているのやらww

     

    夕方から夜にかけて出かけたのかな???

     

    ミノ、顔を隠しているのか笑っているのかはよく分からないけど・・・

     

    UPの顔でも、イケてますわ・・・滝汗あせる

     

    鼻○毛(←○を入れる場所、間違えてますよ?)も、ちゃんとされていて流石は韓流スターです!!キラキラキラキラ←そこなんかい・・・

     

    でも、ミノは何をしているのかな?

     

    コーヒーでも飲みに行ったのかな(笑)

     

    そして、ミノが着ているお洋服なんですけど・・・

     

     

    明るくしたら、prと言う文字が見えてきました。

     

    これは、ミノが好きなブランドの「Supreme」でしょうかね。。。うーん←ファッション音痴

     

    何となく、ラメが入っているような気がします。

     

    ん~~また、このIGでの情報等々、何か分かりましたら、ブログにUPしますね!ウインク笑い

     

    お次は、Azarineでごじゃいます♪

     

    azarinecosmetic.my(IG)
     一日の始まりは化粧水で完璧に!🤩✨
    角質除去作用と水分豊富な保湿トナーで、お肌に栄養を与え、自然で健康的な輝きを与えます🥰✨。
    何を待っているの?今すぐこのパーフェクトなレイヤリング化粧水を手に入れて、お肌のゲームをリードし続けましょう🥰✨‼️

     

    ミノの目はキラキラして、透明感のある茶系なのが素敵なのでごじゃいます💛

     

    この画像を見ただけでは、ミノの年齢は不詳ですな。。。OKウインク

     

    続きましては、韓国のブログからでごじゃいます♪

     

    「星たちに聞いてみて」なのですが、最近、tvNという記載もチラホラ見かけるようになりました。

     

    これは、どういう意味を持っているのか!?

     

    ちょっち期待しちゃっている私がいますwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

     

    そして、登場人物等々も紹介されていますので、今一度、ミノのドラマを再確認の意味で読んでいただけたら幸いですほんわか星

     

    마음 하나(NAVER Blog/2024.4.15)

     

     

    tvN宇宙ドラマ「星たちに聞いてみて」コン·ヒョジン、イ·ミンホ主演

    登場人物あらすじ撮影地セット場

     

    tvNドラマ「星に聞いてみて」ドラマ紹介

    2024年tvN放送予定です。

    宇宙ステーションと地球を行き来します。

    本格宇宙ロマンチックコメディー(20部作)

    韓国で初めて宇宙ステーションに行きます。

    背景にしたドラマで、総制作費用です。

    約500億ウォンほどの大型作品です。

     

    「星たちに聞いてみてください」主演俳優/登場人物

    主演俳優/登場人物の紹介です

    ☆コン・リョン(イ·ミンホ)

    天文学的な金額を支払います。

    宇宙観光客の資格でです。

    宇宙ステーションに行きます。

    使命感あふれる産婦人科医です。​

    ☆イブキム(コン·ヒョジン)

    韓国系アメリカ人の宇宙飛行士です。

    全くの過ちも許さない完璧主義者であり

    最高の宇宙飛行士です。

    ☆カン·ガンス(オ·ジョンセ)

    宇宙ステーション勤務10ヶ月目です。

    宇宙実験の専門家です。

    顔の天才、頭脳の天才、家庭の天才

    三拍子揃った天才、 

    ハエの研究に励む人物です。

    ☆チェ・ゴウン(ハン·ジウン)

    恐竜の予備新婦であり、未来グループです

    チェ·ジェリョン会長の娘です。

    未来電子の代表として働いている彼女は

    しっかりした性格で負けず嫌いな人物です、

    お兄さん、チェ·ドンフンに負けたくないから勉強も、

    後継者過程も熾烈に学び、身につけています。

    ☆俳優キム·ジュホン/パク·チンジュ

    キム·ジュホンはベテラン宇宙飛行士パク·ドンア役です。

    パク·ジンジュは特別出演記者役です。

    ☆星たちに聞いてみて 作家/監督

    「星たちに聞いてみて」は、 ロマンチックコメディーのバイブルです

    「パスタ」「嫉妬の化身」などを執筆しました

    ロコ職人のソ·スクヒャン作家と、


    「都市男女の愛し方」 「サイコだけど大丈夫です」

    「嫉妬の化身」など、人物の感情線を繊細に描く演出力と

    感覚的な映像美を披露してきたパク·シヌ監督です。

    TvNドラマ「星たちに聞いてみて」

    ドラマのロケ地の背景場所です

    宇宙を背景にしたドラマですから

    特殊製作されたスタジオで撮影をするそうです。

    おそらく莫大なVFX技術が投入される予定です。

     



    一部背景はロケーションで撮影します。




    韓国コンテンツ基地-坡州 cj E&Mスタジオ



    ここまでtvNドラマ「星たちに聞いてみて」

    主演、登場人物、あらすじ、ポスティングでした。

    残った時間も幸せで楽しい時間になりますように···

    Have Nice day!

     

    さて、「星たちに聞いてみて」ですが・・・編成の話が出てきていません。無気力ガーン

     

    更に、追い打ちをかけるように、各TV局はドラマ枠を縮小している状態。。。

     

    縮小しているということは、放送されない作品が出ているということで。。。

     

    韓国ドラマ、放送されていない作品がそれなりに溜まってきている模様。。。

     

    そこを踏まえてのこの情報をご紹介します。

     

    第1四半期も編成縮小の影響が続き、業績は低迷しています。 株価がかなり調整された現区間でも放送会社の編成拡大に対する期待がなく、モメンタムも制限的に判断します。 ただし、下半期または年末からはイ·ミンホ/パク·ボゴム主演作品の他に多数のテントポールが集中しており、モメンタム的に接近してみる価値があります。 テントポールシーズン制の興行や編成拡大を待つ必要があります。

     

    期待していいのか・・・悪いのか・・・うーん汗

     

    先行き不安ではごじゃいますが、情報は追いかけています(`・ω・´)ゞ

     

     

    それでは、皆様!

     

    今日は、この辺でまた明日♪

     

    素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

     

    ばいん☆彡(*^▽^*)/