珍泥坊主

珍泥坊主

We're only gonna die!!

Amebaでブログを始めよう!
最近は物忘がヒドくて自分が嫌になります。

という訳で「注文したのに返事がないぜ!」とかございましたら今一度ご連絡下さい。

ここ数日、PCの具合が悪くてメーラーのデータが一気に消失しました。残念無念!

いろいろなIDやPASSなどが解らなくなって、各種手続きが大変ですぁね。

携帯もPCも頼り過ぎると損失したときのショックが大きいもんで、なるべく頼らず生きたいものです。


ゴールデンハーベスト風Tシャツはおかげさまで完売しました。

ブログで紹介されているとの情報がエムズアプライドより入りました(笑。

ブログで取り上げて下さった方ありがとうございます!今度はTOPにリンクお願いします!

しかしそこから何件か問い合せがございましたが、全て対応しきれぬうちにメーラーがぶっ飛びまして…

余裕が出来たら増刷したいのですが、如何せんモノがモノだけにね(笑

たまに覗いてみて下さい。

先日出しました尻プロTシャツはお陰を持ちまして完売となりました。

今まで眠っていた品に陽の光を当ててやって下さい(火を当てるのも今どき!)。

webの力っておっとろちぃ…ワヤですね。

当時、ドコのお店に卸したのか、今ではもう不可解ですし(タコシェは覚えている。あと円盤模索舎ちんき堂レトロ倶楽部?万博堂?)

値段もワカラン百万円で卸してたので今回は特別奉仕価格でした。ありがとうございました。

また何処かから返品になりましたら

コチラで出します。

尻プロは「まんがバッヂ」3コ¥200とかも作ったのですが、原版(紛失?)を探さないともう作れません円。


HPはmacのiwebで作ったんですが、

素人向けなのに

よくわからない事が多くて…

どうもバージョンが古いようで、勝手が悪いです。

新しいの買って来ます(ノω・、)

HPアドレスはhttp://minor-muddy-monk.com/で変わりありませんのでどうぞよろしく。
自宅向かいの中学校が取り壊されはじめました。

これから来る夏に女学生の水着姿が観られなくなると思うと明鏡止水の心境でございます。

今週末、本業が忙しく今も会社からアップしています。観たいライブもあったのに、

ジャガイモどもを相手に真面目に仕事しています。

◆◆◆商品情報◆◆◆

ゴールデンハーベストTほぼ完売ありがとうございました。



XSが数枚残ってます。

実はバクプリの印刷がはみ出ちゃう程のインパク値を持つXSが一番かっこいいのだが。

お飾り保存用にどうぞ。

○尻プロダクションが数年前に製作したTシャツが発掘されました。完全デッドストック!近日中にアップ。

○藤本和也画伯と顔画工房が共同製作したミニコミ「黒のマガジン」近日中に取扱い開始。

黒のマガジン

「黒のマガジン・創刊号」 定価500円。
(内容)
漫画・最後の弾痕(顔画工房作品)
漫画・南国の夜(藤本和也)
漫画・ゲバルト西海(炭子部山貝十)
漫画・ふらふらふらり8(藤本和也)
コラム・私的劇画変歴史(炭子部山貝十)
コラム・しげるファンクラブ通信(藤本和也)


夏までに仕上げるぞ新作映画!

ではまた。
ここ数年で何かとモノを作って来て、まぁ人々の気を引くものも特に無く、それは当然売れもせず、かと思いきや、なかなか好評で口コミによって市場に出す前に既に売り切れてしまったりと。

イベントやっても知り合いや、全く知らない人から「あれはもう作っていないのか?」とか…
店に納品した分もご好意で置いて頂いても「売れないので返品です」とかいって引き取りに行ったり。

在庫ある分から捌かせていただこうかと。曰く付きの商品が多いものですから如何せんひっそりとですね。

で、ブログも合わせて「新商品発表!」なんてバンバンお気楽に行きたい所ですが、何せ気持ちが出不精で動かない性格だっつーのは知っている人は知っていますよね。

更新なんて最初のうちだけで、そのうち放ったらかしになるなんてのは自分が一番良く知ってます。
絶対にね!

ハード恐っ
近々再販!?一寸にして完売した憎悪レーベル音源集「HARD恐っ!」