🆗‼俺、歌舞伎役者の巳之助!よろしくな!


というわけで。
巷で話題のポケモンGO。色々問題も起きてるみたいですが、僕はひっそりと楽しんでますよ。
自宅の玄関にピジョット、居間にドードリオ、寝室にオニスズメ。どうやら僕の家はキキョウシティジムだったようです。そりゃたまにハヤトは来るけれども。


そんな僕のポケモンたち。









ニックネームの元ネタが全部わかったら、そんなあなたは変態です。ド変態。



みんなもポケモン、ゲットだぜ!
















ぴーえす
ぶっちゃけそんなに面白くはない。
いえーい!ぺろぺろぺろぺろ!巳之助です!

なんかもうこんなブラック企業みたいな環境でブログ書いてストレスためんのバカらしくなってきたんで今日で終わりにしまーす☆

巳之助先生の次回作にご期待ください!
単行本の発売日は未定です!















ぴーえす
マジブラックタイガー
三日目、すでにすこしつらい。あ、巳之助です!真に受けんなよ!挨拶がわりのジョークだからな!(こういう事いちいち書かなきゃいけないのもめんどくさくてつらい)(真に受け(以下無限ループ))


最近またスマホのストレージがパンパンマンになってきたので、いらない画像をポイしてる。んですよ。


画像なんか、SDに移せよ……
 

ってタッ⚪ーが迫ってきそうですが、SDもパンパンなんです。ごめんねタ⚪キー。


で、仕分けついでになんかブログに使えそうな写真あるかなーってみてたんですけど、全然ないのね。


この写真は俺のモノだぁーーー!!!


って⚪ッキーばりに叫びたくなるほど、公の場に公開するには向かない写真ばっか。
でもそれじゃあまた兄さんに「つまんないニコニコ」って言われちゃうので(今日も言われました)、特に意味はないけど載せても問題はない、毒にも薬にもならない写真を二枚ほど。










今日は以上です。
BYE!














ぴーえす
ドラマ本編は見逃しました。
だからさぁー!こええんだって、海老蔵兄さんのブログにちょろっと出ただけでアクセス数が万単位で跳ね上がるんだもん!こわい!!
…取り乱しました。巳之助です。すなわち取り乱し之助です。……まだ取り乱してるみたいです。


えー昨日の話なんですが、終演後にご飯を食べに行きまして。で、家ついたらブログ更新しなきゃなーなんて考えながら電車に揺られてたわけですが、ふと気付いたら時刻は23時45分。
ここで僕の脳内に電撃走る!

「日付変わる前に更新しないとヤバい……!」

何がヤバいのかは自分でもちょっとよくわかんないけど、とにかくなにかとてつもなくヤバい予感がしてヤバい。
慌ててスマホを取りだし、兄さんのブログを確認し、摩擦で指から発火すんじゃねーかって速度のフリック入力。
そうして更新したのが、昨日のブログです。
それゆえに、海老蔵兄さんはちゃんと動画までアップしてくださっていたにも関わらず、ろくろく確認もせず昨日のような内容を投稿してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。ご容赦ください。ちょんまげ。許してちょんまげ。まげちょん。マゲチョンスクエアガーデン。

さらにさらに、走り書きの中身スッカラカンだったものですから、海老蔵兄さんからは

「つまんないむっ

というご感想をいただいてしまいました……はい、返す言葉もございません…………。


今日のこれも相当つまんないと思いますけど、なにか最高に面白い事が起きたり閃いたりするまでしばらくお付き合いくださいm(__)m
おわり。













ぴーえす
海老蔵兄さんの楽屋はいいにおいがするよ
オットトット!巳之助だぜ!

例によって例のごとくご無沙汰してました。そう、それがこのブログの正常な姿。更新頻度が高くなったらこのブログではなくなる!
……なんて事は決してないっていうか、それ自分で言っちゃったらいよいよもって終わりだな的なアレなんですけど、そんな当ブログに異常事態が発生した事があったのを、みなさんご存知or覚えていらっしゃいますでしょうか。

ちょうど一年前の7月。
歌舞伎座でご一緒だったアメーバブログ界の覇王・海老蔵兄さんに毎日ブログ更新してよ!とのリクエストをいただき、そのご要望に答えるべくせっせこ連日更新していた事があるのです。
あれから一年。
今月も歌舞伎座にて海老蔵兄さんとご一緒です。

…そう。来ました。兄さんからのリクエスト。もといブログ覇王からの厳命。

兄さんの楽屋へご挨拶に伺った際、

「みっくんブログ更新しないの?」
ぼく「してないですねえ…」
「してよニコニコ(スマホを僕にむける)」
ぼく「あっ、えっ?え」
「巳之助くん!ブログ更新するんですって!?(スマホを向けながら)」
ぼく「(なにこれデジャブ?っていうかこれアレか!動画か!そういえば去年も撮ってた!)あ、はい!よろしくお願いいたします!」
「がんばってねラブラブ!

というやりとりがございまして。
また去年のように兄さんが覇王ブログ(ABKAI)に動画をアップしてくださって、宣伝、もとい宣言をしてくださるんだろうなーと思っておりました。

で、先ほど兄さんのブログを確認いたしましたところ……






写真だったんかーーーーい!
完全に動画だと思って動画用のテンションで喋ってしまったやないかーーーーーーーーい!









ってなって顔真っ赤になりました。
今日からがんばります。
















ぴーえす
いつまで続ければいいかは明日確認します笑