加藤、インスタはじめました恐竜くんキラキラ
instagram→mio.ka10
 
 
 


明日、本田好伸氏と
ニコ生サッカーキングハーフタイムに出演します。






{F2D4C56A-68F2-4FC5-997E-74221D16BBAB}






「ニコ生サッカーキングハーフタイム」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv289858299







Fリーグについての話題がメインなんですが、
明日のトークテーマは「もしF」!!!
(上記のサイトに載っている内容とガラッと変えちゃおうと思っています。)



「もしもあなたがFリーグの○○だったら、、、」

です。








視聴者のみなさんのそれぞれの立場から、Fリーグに対する リアルな感覚をたくさん聞かせてほしいのです。

Fリーグを知っている人も、知らない人も、興味ない人も、
ぜひ見て、それぞれの立場から一緒に考えて欲しいのです。






{6B6175FB-1C7A-43A0-8AE8-E105DBD78BA0}






FリーグはJリーグと同じポジションのスポーツなの?

Fリーグの商品価値ってなに?

もしもFリーグのクラブチームをプロデュースするとしたら、あなたならどう売り出す?




……などなど、
きっと答えはそれぞれだと思うし
元から答えなんてないのかもしれないけれど、
そんな中で私たちはFリーグをもっと大きなものにしたいという思いを持っているんですよね。
(もっと言えば、大きなものってなに?大きなものにする意味ってそもそもあるの?なんて考え出したらキリがないんですけど。)



それには、全部の意見を反映させるなんて無理で、ある程度の方向性をエゴイスティックに決めなきゃいけないと思っています。

そのために、なるべく多くの意見を聞かせてもらいたいと思っています。




どうか知恵を貸してくださ~い!






{F2A58896-B6A8-4C3F-B11D-D1388E4FDFDB}





番組は明日、午後12時から13時までとなります。
ちぇけらっ







未央