elephant_kashimash.jpg
しかも写りが悪っ
嫌なので更新。


それにしてもコメントついてると思ったら…スパム。

昔から使ってるヤフーメールなんてスパムの嵐。

もはや捨てアドに近い。
しかし、捨てアドではない事実。

でわ。
Image187.jpg
役に立たない..
┏━━━━━┓
┃雑学入門。┃
┗━━━━━┛
パンの『一斤』ってあるぢゃん!あの『一斤』てのは…

340g以上です。


今日、夕方ごろ手が震えました..低血糖!?(゜ロ゜ノ)ノ


ぼちぼち元気でやってマス!ずーっと更新してないケドー
このブログ、更新忘れてました。ケイタイからひょいっ。


って事で、毎日がアレもんですが、ぼちぼちやってます。
ご存知のとおり、まだ死んではいません。

もういっその事、ココ閉じちゃうのも一つだなぁー
なんて思いつつ、個人サイトを立ち上げてみようかなー
そんな思いもありつつ。

ま、すべて嘘ですけどねー。



キングコング西野は2時間しか寝ないらしいよ。1日1食。
すごいね、バイタリティーが。

真似できないや。

やっぱしフォント好きやわ~っと実感♪


広野ゆうなさんのブログ で紹介されてたんやけど・・・

こういうフォントを見るとグっときます!


修悦体   ≫他の作品とか


フォント職人(ほんとは警備員さん)が創るガムテープフォント!

ステキやわー。素晴らしいー!!芸術感じますー♪

こんにちわ。


夏の終わり~♪が、近づいて来ていますね。
なんでかって?


「やりたい事」って言うのが出てきました。
ええ、少しだけですけど。


毎日、少しずつ忙しくなってるんですわー。
嬉しいような、疲れるような。。。


昨日なんて、普段あまりならない電話が
よく鳴って、ケイタイから煙でたわ。
電池消費も、物凄い勢いでなくなるし。


この忙しいのがお仕事になれば生活は上向き安泰
精進せねば~~~




昔夏懐かし『脳内メーカー』をやってみた。
どうよ、この悪人脳ミソ。



脳内メーカー   脳内メーカー


それにしても前世の脳内メーカーって
固体識別上は他人じゃないのか。。。

r25 「この世代の男性は長い文章は読めない」

信念ゆえに掲載記事はコンパクト。

リクルートが発行。首都圏のみで無料配布されている。

25歳から32歳までの男性ビジネスマンを対象。

オトコを刺激する情報フリーマガジン 『R25』


以前は東京出張した営業さんからもらったりしたけどー。

ひさびさ読んだー!freeなのに、よーできとるねん!


ちなみに、すごい人気なん、これ。

すぐ無くなるらしいけど、大阪でも配布してはくれんだろうか。

結構面白いんよーコイツ。機会あればどーぞー♪


盆も明けたし、夏も中盤から終盤っと言った所か・・・・

夏生まれの僕も気付けば歳を重ねてニーナナになっとるし!

ぼちぼち宿題も取り掛からねばー。 そんな気持ち’07夏

かっぱ ようこそ!かっぱ寿司 へ!

一皿90円キャンペーンは一時中止。9月1日から開始するそうな。

ここ、変わりネタ、限定ネタがすごいんですっ。例えばコレ(→)

[海老天巻] これを見た、とある方が言っていました。

『あ、エガチャン…』 きっと倒立している姿に見えたのでしょう。


あと、[とんかつ]ありました。シャリ(ごはん)の上にとんかつ♪

ここまで来ると回る寿司業界は何でもアリー!!とんかつ


そ、その中で、一番衝撃的なモノ!ありました!それは…

[ウインナー巻き]これしかない!これがナンバー1です。


この続きはR18指定です。ありからず。そのワケは・・・


ヴィジュアル的にひとめ見た時からヤバイです。

何がどうヤバいと言うと、そのウインナーが、あろうことか

人間の指に見えてしまいます。ギャー!

これで食欲減衰間違いなし。いけないflash動画とかに出てくるような・・・嗚呼キモチワルイ。


もちろん、ここに挙げたネタは一つも食べていません・・・。

Webには[ウインナー巻き](名前あってる?)はありませんでしたので店舗に行って確認どうぞー。

YUKI

Yahoo!ミュージックでパワープッシュ されています!


5月に配信限定で『ビスケット』をリリース!続いて・・・

この8月8日に15枚目のシングル『星屑サンセット』を

リリース!ソロ5年目のYUKI ―――


このシングルはTBSドラマの主題歌。

そのドラマ、やっと見ました~♪『パパとムスメの7日間

もう来週最終回だって。笑。普通に見てたらガッキーに

目が行くけど、実は舘さんのほうが見物かもしれない。。。

こんにちわ、ミチィです。


オトナの夏休み、『盆』に突入ですー!

・・・それはそれ。ボクは今日仕事でした。

昼に打ち合わせと、クライアントのPCを納品。

ふー!終わった・・・


まぁ、なんてったって暑さが一番つらいです。



ブログの書きたい事はいっぱいあるのに、うまく書けない。

無理せず少しずつ、少しずつ書いていけたらいいなあ。


あ~つ~い~。プール行きたいなあ。