藤田光之のブログ

藤田光之のブログ

ミュージカル俳優、藤田光之が日々の感じた事を気のみ気のまま、のほほんと綴る日記です。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。


久しぶりのブログ投稿致します。



皆様、2018年はいかがお過ごしでしたか?


私は自分の事を深く見つめ直す年になりました。
色々な意味で「生きる事」を選びつづけている日々、感謝と思い遣りを忘れずに生きなければならないのだと深く実感した年になりました。


さて。本日は皆様にお伝えしたい事がございます。このブログ(近年はあまり更新しておりませんでしたが)本日を持ちまして、投稿を暫くお休みさせていただきます。


修行に出てきます。


私の拙い文章のつまらない投稿でも楽しみにして下さっていた皆々様、唐突にすみません。そして、本当にありがとうございました。


一様、このブログは私自身の“閲覧用”としてこのまま残しておきます。ですので、メッセージ等々がございましたら、気兼ねなくお送りください。


また何年後かに、ひょっこりと現れるやもしれませんし、現れないやもしれません。



長らくの間、本当にありがとうございました。


これからの皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り致します。




2018.12.31   藤田光之



追伸。


ツイッター(こちらもあまり更新頻度は多くないですが…)は継続しておりますので、『藤田光之』でご検索下さいませ。そして宜しければ、フォローして下さいませ。


おはようございます。


久しぶりの投稿が本当に申し訳なく残念なお知らせなのですが、ご報告させて頂きます。


皆様、SNS等々でご存知の事と思われますが、出演予定でした、5/19日(土)から梅田芸術劇場、赤坂ACTシアターで上演される「ウーマン オブ ザ イヤー」を体調不良により降板せざるを得なくなりました。

出演を非常に楽しみにしておりましたが、早急な回復が望めそうになく、十分な稽古を積めない為、このようなかたちを取らせて頂きました。


この作品への出演を楽しみにして下っていた皆様、そして共演者、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心労をお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。


本当に申し訳ございませんでした。



現在は、かなり復調し、日常生活は何ら問題なく過ごせております。
「ウーマン オブ ザ イヤー」の出演こそ叶いませんでしたが、(特に何の作品があるわけではございませんが)一つの目標として、5月から基礎練習を一からやり直し、6月からの復帰を目指し、体調をより整えていきたいと思います。


重複致しますが、皆様にご心配をお掛けしてしまった事、全ての関係者の方々にご迷惑とご心労を掛けしてしまった事を深く深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
深く反省し、先ずは体調を整え、この経験を前向きに捉え、復帰に向けて日々精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



藤田光之
新年、明けましておめでとうございます。



本年も課題をしっかり持ち、新たな事を恐れず、積極的に挑戦し続けたいと思います。



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

{DF5185D6-29B1-4BB7-A95B-5EC4DD35A7D5}