Lifetime Important Bond

Lifetime Important Bond

保田さん推し。

マイペースに更新中。
こんな幸せな場所に行けたことに本当に感謝してます。
大好きな大好きな保田圭ちゃんが楽しそうにしていた姿、2期メンバーをあんな大きなステージで見れたこと、サマーナイトタウンをメインで歌っていたこと。

めちゃくちゃキラキラしていたこと。

もっとたくさんの人にみてもらいたいやつ。

後輩メンバーの石田亜佑美ちゃんが連載している東スポさんのnoteにて圭ちゃんのことたくさん書いてくれています。
有料記事ですが、見る価値めちゃくちゃあるよ!!
ぜひみに行ってほしい。


保田大明神のぼり持ってきて〜ってお願いしてよかったです!

Xでいろんな方にみてもらえましたし、ツイートめちゃくちゃ伸びた笑



あゆみんの東スポは↓からどうぞ!



Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」に参加してきました。


モーニング娘。2期メンバーの市井紗耶香ちゃんも直談判をして参加してくれて5年ぶりの2期メンバー集合。

3人揃うの見たのが2度目でまた見れることに本当にありがとうという思い。

今日はそんな3人の素敵な記念日👏👏
昨日にお祝いできたことが嬉しいし、3人揃ってくれるのが嬉しい。そして3人を近くで見れたことが本当に嬉しかった。。

もうさ、ずっと泣いてしまってた。
1部記憶ないの。
あるけど。ない笑
日本語。

君に届けはまじであかん。

ありがとう。
ラブ?