ということで、、これが最後のブログです。

いろんな更新をしてきたけどSNSは本当に苦手で、
全然更新もしないし大した更新もしなくてごめんなさい🙇‍♀️
ひとまずアカウントはまだ息をするように開いてるのでこのまま置いておきます。
そしてたくさんコメントなどしてくれてありがとうございました!


正直私は周りの方に恵まれてるっていうだけで続けられたと思っています。
ふぁみりーずのみんなも含めて。

好きな事を13年間も続けさせてくれて支えてくれた家族。
近くで応援してくれた友だち。
関係者の皆さん。
アップフロントの皆さん。
本当にありがとうございました!


マネージャーのくぼちんは
誰よりも優しくて、
Lovelysの事そんな好きなことある!?ってぐらい好きで
とても抜けてるしアホやけど一生懸命で
1人で絶対大変やったのにいっぱい頑張ってくれて
本当に感謝しています。


しゃきちゃん。
しゃきが挫(くじ)けそうな時は梨緒はいつでも駆けつけます。
駆けつけるつもりやけどしゃきちゃんは1人でも大丈夫!
アホやけどしっかりはしてる、、、かどうかはおいておいて
私はずっとしゃきちゃんが売れる確信しかないので
自信持って戦ってください。しゃきはできるよ。

しゃきの事よろしくお願いします。



そしてふぁみりーずへ。

出会ってくれてありがとう。
私を見つけてくれてありがとう。

特に何の才能もないし、可愛いわけでもない私を好きになった皆さんは物好きです。

(笑)

どこでもふぁみりーずすごいね!って褒められるのが嬉しくて
ラストも関係者の皆さんが言ってくれてて鼻高々でした。

心無い言葉とか今まで何回も目にする機会があったけど、それでもふぁみりーずが可愛い可愛いって言ってくれるからみんなの為にも頑張りたいって思えました。
私もみんなが可愛くて仕方ない本当に大切な存在です。

そういえば!
最後のMCでコーヒーを飲む時に梨緒を思い出してくれたら嬉しいって話したけど
梨緒がみんなの事思い出してるんやけど!?
どういうこと!?🥹

コーヒーもそうやし、
みんなも毎日ちゃんとご飯食べて
インスタントばっかりじゃなくてお米食べようね。
あとはお水もいっぱい飲んで
お風呂は熱すぎたらだめです。
あと髪の毛はちゃんと乾かす。
これから暑くなってくるけどちゃんと涼しくしてね。
今はまだ朝は寒いから薄着はしないで。
しんどい時は無理しないでね。
たまにはサボるのもいいでしょう。
みんなとにかく体も心も元気でいてください。
健康が一番大切です。
そしてみんなが一番幸せになってほしいです。
私より絶対幸せになってください。


この先、どうせみんなまた誰かを好きになるから心配ない😑って思ってたけど
想像したらちょっとだけ寂しいです。嘘です。だいぶ寂しいです。
Lovelysの事を忘れてないでいてくれたら嬉しいです。
あとしゃきの応援一緒にしようね。

ふぁみりーずだいすき!!!!!


最後になりましたが、
夢だったアイドルになれて13年間幸せでした。
関わった全てのみなさんに感謝しています。
本当にたくさんの愛をありがとうございました!

以上Lovelysの宮崎梨緒でした🩷