こんにちは!

お久しぶりです。お元気ですか?

4月に入り、全国的に桜が遅れて満開でしたね。

東京では昨日の土砂降りの雨で、葉桜になってしまったところも多いですが。

今年はいろいろなところで桜を観ました。



駒込の六義園




目黒川の桜



郵便屋さんのお手紙、書きました✉️



無事届いているかしら?

皆さんのお住まいのそばの桜に、間に合っていれば良いけれど。



それから、SNS等でお誕生日のメッセージもありがとうございました。

東京で桜にお祝いしてもらえるのはいつぶりだろう?とても晴れやかな気持ちになります。



その週末、F1観戦をしに鈴鹿へ。

春の旅って久しぶりだったのですが、気候も良く、とても気持ちの良い時間になりました。


予報では雨だったけれど、決勝当日はきれいに晴れました。


いろんなチームのサポーターが偏りなく集まって応援しているのが見られるのが、鈴鹿の良いところのひとつのようです。


私はそんなに詳しいわけではないのですが、初心者でもとても楽しかったです。事故が無いように、それだけをひたすら願いながら。


車のキュンキュンするエンジン音、タイヤが摩擦して立つ匂い、すっと傍を通る風、五感を使ってその場を感じられるのが生で体験することの醍醐味ですね。


鈴鹿サーキットって遊園地も併設で、F1仕様にデコレーションされていました。




駅もかわいかった(これは普段から)





鳥羽にも少しだけ行きました〜



春の旅といえば、私の中でホタルイカを求めないわけにいきません。




白子さんやたこさん、ホタテさん。


ラッコさんon郵便ポスト



時間がうまく合わず、ラッコさんは次回までお預けです。



⭐︎今後のライヴ予定、増えました


4/21 15:00〜@京都府立植物園

6/10 夜@BAYSIS

6/22 12:40〜@伊勢佐木町クロスストリート 

土日ライヴ(復活するそうです)



皆さんにお会いできることを、楽しみにしています!