手術の事を書いたらAmebaニュースに取り上げられたようで、アクセス数にビックリびっくりびっくりびっくり


引退して5年?
アメブロを触る機会もほぼ無くなり、ランキングとかAmebaニュースとは何ぞやしょんぼり?レベルだったので、急に↓のページ見て戸惑うアセアセ


世間から放置されていたはずなのに!



なんだか、現代のネット社会を肌で感じました。笑


拡散とか。色々ニュースになっていますものね。



私がレースクイーンデビューしたての頃(18年くらい前?!笑)は、blogなんて勿論なかったし、人気のある人だけ専用のホームページがあるものでしたヨ。

更に1日のアクセスが3000あればTOPレースクィーン✨と言われたのを覚えてます。


それなのに。。。
だいぶ前に引退した、元アイドルが10万アクセス…


怖くもあり、面白い世の中目ドキドキ





p.s
これだけ沢山の方に見て貰っているのに、何も更新しないのが申し訳なくてあせる
取り立てて何もしていない一般人なので、blogに書くような事がないのですがうーん

音譜コメントたくさんありがとう音譜
1つ1つ、有難く読ませて頂いています!
嬉しいですドキドキ






コメント読ませて頂いています!

みなさん、温かい言葉をたくさんありがとうございますラブ

本当に本当にありがとうラブラブ

取り敢えず元気ですチョキ
ちゃんとお化粧しました。笑

写真にもあるように、心電図をずっと貼ってたのでかぶれて傷になってます。


心臓に負荷をかけて探したら結果2つあって。
200くらいの脈を起こすものと130くらいの脈を起こすもの。
どちらも焼くのが難しい場所で、結果130の方は焼ききれませんでした。。

130の方は術後言われて初めて気付いたのですが、今思えばかなり頻繁に出てます。。
早速、退院した翌日には出て、気分落ちましたが…仕方ないですね。

一生付き合って行くしかないかなキョロキョロ



コメント欄での返信が出来ない設定なので、こちらで特に気になったコメントにちょっとお返事させて下さい🙏


ぷりんとひ…さん
アブレーション仲間ですねニヤリ
眠くなる点滴入れてくれるんですねびっくり
何でしてくれなかったんだろう。。笑
長引いちゃうからかなはてなマーク


ハチさん
私も180超える頻脈は年に1度くらいで、3度目の発作でしたビックリマーク
同じだと、命に関わる事はないようですが、お時間ある時に医療機関で説明してみるのもいいと思います。
歳と共に発作は増えていくみたいですよあせる

でも、もしかしたら違う何かかもしれないし、怖いので早く行った方がいいかもえーん


夢現境Iさん
そんな大変で怖い経験をされたとは…
長い間、誰にも分かって貰えず本当にお辛かったと思いますえーん
でも命があって本当に本当に良かったですねラブラブ




色んな方の経験も聞けて本当に励みになりました!!
みんな、色々あるけど頑張って楽しく生きましょうグッド!



ご無沙汰してます!

まだここを覗いてくれる人がいるようなので、、、
ちょっと書きたいことを書かせて貰います。


結果からお伝えすると、昨日、心臓のアブレーション手術をしました。

久しぶりにお見せする姿が、こんなので申し訳ないですがアセアセ



今日に至るまでの過程です。


数年前、急に脈が飛ぶ不整脈を感じるようになり、頻度も高いので近くの病院で受診しました。
が、2分間の心電図では異常なく、問題なしで終わり。。

その後不整脈の頻度が少なくなっていったので放っておいたのですが。。

ある日の夜、脈が180になる頻脈に。

ビックリしたし怖かったけれど、横になって安静にしていたら、1時間くらいでウトウトしてきて寝れたのでそのまま放置。

また1年後くらいに急に頻脈に。
夜間電話相談?みたいな所に相談するも、朝まで続いたら来て下さいとのこと。

この時も1〜2時間で寝れたのでそのまま放置。

また1年くらい経ち。
最近また頻繁に脈が飛ぶので、周りで病気や不幸が続いている事もあり、再度違うクリニックへ。

また心電図では異常なし。
「脈が180になるんです」と伝えるも、
「自分で180なんて測れないけどねぇ」と言われ、疑われた事に内心イラつき帰るえー


数日後の夜、頻脈が!!!

病院に着く頃に治っていたらまた誰も分かってくれないと思い、119にかけて、動けるけど来てもらっていいですかと確認。
快く引き受けてくださりましたビックリマーク

救急車乗って脈測った途端、180あるびっくりて隊員さん達ちょっとざわつく。笑笑

そのまま病院に行き2時間後くらいに2種類目のお薬で要約治り、後日診察に。


結果。
心臓を動かす電気回路が通常1つなのに、生まれつき他にも悪さをする余分な回路があったようで、アブレーション手術をする事に。


もうね。。
やっと!!!
やっと分かってもらえた!!!
ってゆー喜び。笑笑


どこか不調があっても分かって貰えない事多くないですか?

誤診で手遅れになった話も実際あります。

ストレスです。って片付けられても、自分が納得いくまでは負けずに2〜3箇所、もしくは症状が酷い時にリアルタイムで診てもらってくださいね!!

自分の身体を1番分かってあげられるのは自分ですからウインク

ご無沙汰しております。
お誕生日のメッセージを下さった方、ありがとうございます💕
まだ誰かの心の中に水谷さくらが生きていて本当に嬉しいです✨

先日のお友達の結婚式での1枚。
{E9D1D072-C794-4F07-9AAD-18C8F54F2517}
めっきりお写真を撮らなくなり殆ど自分の写っているのがありませんが、最近の私です😬



そしてご報告です。


7月14日にリーナちゃんが心臓発作で急に逝ってしまいました。

あまりに急だったので、ただただ家族全員悲しみに包まれました。
{F16CB734-0E4B-424C-AB03-00762010AD43}
最期、病院で亡くなったので誰も看取ってあげれませんでした。。。
本当にごめんね。。
{901EB2C7-C7F8-4740-922E-6B5CFC83ED77}


そして先日、最愛のモネちゃんも逝ってしまいました。。。
{9A35CB8A-3C33-4085-9D5F-FE6A239110BB}

本当に賢くて美人で18歳4ヶ月の大往生☺️どこも悪い所もなく、老衰でした。
最期数日はたくさん抱っこできたし、最期の瞬間は姉に抱かれ、母と姉に話しかけて貰いながら逝けたようで、本当に本当に幸せだったと思います🍀
{233D1180-2F7C-4E29-8DAF-765EEF4A553D}

{F5814C46-3E0F-47A2-A5F2-D367ADEC6D27}

今までリーナちゃん、モネちゃんを気にかけて下さっていた皆さん、ありがとうございました☺️