よって俺は悪くねぇ -Season2-

よって俺は悪くねぇ -Season2-

Lineage1のアルタイルサーバーでDEを、リゲルサーバーでWIZをやっとった奴のblog。

Amebaでブログを始めよう!

・Aprilia

・髭大王


この2つの名前は俺が押さえてあるから、必要な時は本人から連絡をもらいたい。


ゲームは半引退状態なんで(本当は常駐したいんやけど!)

メール、SNSか電話で連絡をもらえればありがたいす。

BMが解散すると聞いて、久々にログインした。


今は血盟ウインドウに血盟の創設年月日が表示されるんやね。そこに「2005年」という文字があって、改めてここが長く長く続いた血盟だったんだなぁと。色んな問題を処理しながら、常に目標を持って運営を続けてきたApriliaには頭が下がります。そして、長年一緒にいさせてくれたメンバー達には感謝しています。


今後はみんな以前から交流のある血盟へ移るみたいで、少し寂しくはあるけれども、心底よかったなぁと思う。新しい人と交流して新しい集団を作っていくことは、下手なアップデートよりもずっと刺激的で楽しいことやから。


みんなが一層楽しい生活を送ることを祈っています。

本当にありがとう。またいつか!

今年は後半のリネ離れが酷く、去年 ほどパールが貯まらんかったが、それでもこんだけ回せば1本くらいディストラ当たんだろと妄想。



よって俺は悪くねぇ -Season2--パール残額
おーし、やっぞー!



よって俺は悪くねぇ -Season2--メダリオンの嵐
そうやった・・・。

そういや去年もこんな感じやった・・・・・・。


もうね、なんつーか当たる気がしないw

バグベアーが何度もA2つとか掴んでんのに、当然のようにA2つとも落としやがって最後にゴミが残るし!



多分ダイビングキャッチャーは直接RMが絡んでないパール(おまけ)ゲームやから、ラッキーゲームより更に当たりが酷いんちゃうかなと思う。最終的に全鯖で1種1本出るか出ないか・・・みたいな。


そう思ったから、この後「クリスマスプレゼントショップ2010」で急きょ使わされたRM分の獲得パール1000ポイントは迷わず四季Pと交換しました_ト ̄|○



まー、そういうこと言ってっと、ほとんど回してない奴がぽろっとA引いたりするんやけどな。昔、ラッキーゲームに5万くらいブチ込んでゴミばっか引いた時に、りゅうなりが数千円でエリクサー引いたとか書いとったしw