ケータイマニアあすまの物欲自爆黙示録(旧)

ケータイマニアあすまの物欲自爆黙示録(旧)

スマートフォンを中心としたデジタルガジェットが好きな会社員が、携帯電話関連の話題について好き放題に書き殴ります。
携帯電話業界全般の話題をはじめ、購入した端末のレビューなどについても書き込んでいくつもりです。

このブログはFC2ブログに移転しました。

当ブログはFC2ブログに移転いたしました。下記記事のリンクより移動をお願いします。
新ブログにも記事を移していますが、画像の移転が完全ではないため、このブログは旧記事の完全閲覧を目的として残置します。


移転先「Mobile Works Section-9」
http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/



当ブログにお越し頂きありがとうございます。


このブログはデジタルガジェット好きの会社員がわりと好き放題にいろんな事柄について書き殴っていきます。



Amebaでブログを始めよう!
ブログの移転先と関係先のURLを再周知いたします。

ブログ移転先「ケータイマニアあすまの物欲自爆黙示録」改め

「Mobile Works Section-9」


http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/


新しい記事は既に新ブログに掲載しています。


画像が上手く移行できていませんので、移転前の記事はこちらとあわせてご参照いただければ幸いです。




以上よろしくお願いします。