成宮紅葉 コウヨウ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

生きてます

成宮紅葉 コウヨウ-DVC00010.jpg

いや、魂だけだから死んでるんだけど←
あー説明めんどいねwww

ども。ご無沙汰です。


書きたいことはたくさんあるんだけど、姉のキャパが足りてないんでゆっくり待っててくださいよ。


なんか写メ…と思ったんだけど全然写真撮ってなくてさ。
栞ちゃんからもらったバレンタインのチョコくらいしかなかった。

ホワイトデーあげてサプライズするつもりだったのにオレまでサプライズさせられるとは思わなかった^^;
あの人に勝てる気がしないよオレ^^;



紺野のライブとか、麻未さんのライブとか、レポっつーかその辺はパソコンかりてゆっくり書くよ。

とりあえず死んでるけど生存報告!

今年も一年ありがとう

今年もいろいろあったなー。

うん、いろいろあった。

ライブも結構できたと思う。

私生活はあんまり表に出てこれなかったけど、それなりに充実してた。

来年は、今年よりも表に出てこれる年にしたいなと。
それが目標かな。


たくさん応援してくれてありがとう。
そんでもって、来年もよろしく!


今年はありがとうございましたーっ!!
良いお年を!


2011/12/31
成宮紅葉

クリスマス終了していなかったお知らせ

成宮紅葉 コウヨウ-DVC00275.jpg

もったいないくらいに。

このままオレでいたいけど、朝になったらおねぇがライブだから。

ねぇちゃん、わがままきいてくれてありがとう。

栞ちゃん、今日は本当にありがとう。



おやすみ。

成宮シェフの簡単キッチンその3

成宮紅葉 コウヨウ-111013_141406.jpg

あれ、いつからシリーズ化したんだこれwww
もとはといえばうまい昼飯をぱぱっと食べる目的で…
や、今回も昼飯だけど。


で、第三段もまたパンなんだけど、今回はこれ。

ローストチキンのチーズマヨピザ風トースト


パンにケチャップ塗って、家にあるローストチキンを好きなだけ敷き詰めて、チーズトッピングしてマヨネーズかけてトースターでチンするだけ。
これは激ウマ!
簡単だからお試しあれ!


オレって家庭的男子www

成宮シェフの簡単キッチンその2

成宮紅葉 コウヨウ-DSC_0103.jpg

これは昨日の昼飯。

みてわかる通りのフレンチトースト。

まぁ今回は母さんが事前に作ってて焼く係だったんだけど。

なかなかの焼き色じゃね?

バターたっぷりにしたから美味かった^^
誰か泊まりに来たときの朝ごはんにもいけるなー。

成宮シェフの簡単キッチン

成宮紅葉 コウヨウ-DSC_0099.jpg

一昨日の昼飯。

食パンにケチャップ塗って、バジルチーズ塗って、余りもんのウインナーを適当にのせてトースターで軽く焼くだけ。

ピザトーストっぽいものの出来上がり。

クリームチーズが焼く前だとかたくてのばせなかったから見栄えはあんましよくないけど、味はなかなかだよ。

ストレス発散ー!

成宮紅葉 コウヨウ-110813_181431.jpg

成宮紅葉 コウヨウ-110814_083650.jpg

ども、成宮家のストレスレスの方、紅葉でっす☆


昨日はしお太の主催ライブに出てきました来てくれた人ありがとう!

…テンションいつもと違う?

気のせい気のせいwww
強いて言うならすげー楽しかったってことかな。

もね、今年の夏はバンッバンライブやるつもりだったのに全然出来なくてさーちょーストレスたまってたんだよね。
だから、誘ってもらったときはすげー嬉しくてその場で出るって言ったくらいだし(笑)


・オルフェ(うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%OP/宮野真守)
・オリオンをなぞる(TIGGER&BUNNY OP/UNISON SQUARE GARDEN )
・学ラン浪漫(しお太とコラボ)

オルフェはおねぇリクエスト(笑)
オレも好きだし宮野さんだしね。
今季アニメだし、知ってるやつもいたんじゃないか?…女向けだけどwww

オリオンはもうずっとなぞりたくて!
正直これが歌いたくてライブ出たようなもんなんだよね(笑)
タイバニは知ってる人多いんじゃないか?って思ったし。
したらみんな一緒に歌ってくれたしさ♪
歌っててほんと楽しくなっちゃって、すげー楽しいって叫んじゃったくらいだしガーン
やっと歌えたぁー!

コラボも生バンドだからまた違って楽しいよなーオレもバンドっ歌いたいんだ。
下半期…は期間が短いから無理だけど来年の目標はバンドライブかなって。
でもやっぱりオレにはる彦パートは合わない気がするんだよwww

とにかく、歌いたくて歌えなかったこのストレスが、歌いたかった歌をたくさんのお客さんのなかで気持ちよく歌えたことでストレスレスになりました(笑)
オレって案外現金なのかもwww

…ま、好き放題やったので、今日はおねぇが朝からレッドブルとチョコラBB飲んでたけどねwww


そうそう、昨日お客さんで来てたはるか先輩からゼリーの差し入れ戴いた!
ゼリーって夏にぴったりだよねーオレ大好き!
なんつーか、あの人はほんとどこか海外バカンス帰りみたいな感じだったよなー(笑)
うちのおねぇには絶対真似できないタイプだと思う、うん。


昨日は楽屋も男だらけですげー楽しかったなーやっぱ男同士の方が気が楽だ。
髪型もイイ感じにセットできたんだよねー。
やっぱ決まるとそれだけでもテンションあがる!
ドンちゃんがほめてくれてさー♪へへへ。

ヘアピンはオレのなかでは最近トレードマークになりつつあるんだけど、まだわかりづらいよねガーン
いつもはピンクなんだけど、昨日は赤でした。
基本オレはピンクがイメージカラーなんだ。
さすがにサイリウムで一面ピンク…は女っぽいかなって思うんだけどさ(笑)

ドンちゃんといえば、ドンちゃんのパフォーマンスはほんとにエンターテイナーでマジかっこよかったなぁ。
路線はちょい違うけどああいう風になりたいなと思った。




そんなわけで、すげー楽しかった!ありがとう!
次は27日の夜におねぇの先輩のバースデーライブに司会で出まっす。
何曲かはわからないんだけど、オレも歌わせてもらえるみたいだから、とりあえずまたオリオンはなぞろうかなって思ってるんで、掛け合いとかなんとなく覚えて一緒に歌ってくれたら嬉しいです。

それじゃ、この辺でー。
ありがとうございました!

良い枕がほしい

成宮紅葉 コウヨウ-110711_002817.jpg

ども、リア充にあてられて胃もたれな方、紅葉です。

リア充は爆発しろwww


…まぁいいや。
押し合わせ…ちがう、お幸せに^^

そんなわけで、昼間は小牧とまりころのユニットcureの解散ライブ、
夜は小牧としお太のユニットこましおたの都市伝説ライブをみてきた。

それぞれ、持ち味というか、cureらしい、こましおたらしいライブだったよ。


んでもって、まりころのキャラが面白すぎて笑った(笑)
第一印象とちがすぎるよ、つかcure二人とも印象と実態のギャップwww


小牧、まりころ、しお太、ミサちゃん、お疲れさま!
ゆーさんしょーちゃんあいちゃんオレのおしゃべりの相手してくれてあんがとー!




ちなみに今日はザ・夏な感じだった。
おにぃにもらったポロにハーフパンツとビーサン。
夏は日焼け対策ばっちりしないとおねぇに怒られるから気を付けねーとな。


さ、すげー疲れたから寝るぞ。
低反発の良い枕がほしいなぁ。
クッションとかぬいぐるみを抱いたり敷くのはもうやめようぜwww

腹減ったな…

ども、炭酸といったらジンジャーエールの方、紅葉です。


でもなるべく麦茶飲むようにしてる。
家で水出し麦茶作って、出掛けるときはタンブラーにいれて持ち歩いてる。
オレってエコ男子(笑)


今電車乗って阿佐ヶ谷向かってる。
こましこと小牧紫音のライブみにいくんだよ。
ちょい遅れてるんだけど、開演押してたりしないかな←

二度あることは三度ある

ども、ブログタイトル2連チャンであついって書いちゃう方、紅葉です。


…危なく今日も書きそうになったガーン


うちの方、すげぇ雨降ってんのに日が出て来てさぁ…
なんつーか、蒸し暑いorz


今日はちょっくら活動資金稼ぎにいってくる(笑)
もうすぐ夏休みだしな。
少しくらい遊びたいじゃん?

…っていってたら、夏は遊ぶ一切の暇がないから諦めろって早々に切られたんだけど、
誰かこの鬼を止めてくれ…


じゃぁブルーローズ嬢のCD買う。
え、おねぇ買うの?
…は?借りてこい?
誰かこの鬼をry


じゃぁじゃぁ、誰か飯食いにいこう。
それくらいなら良いだろ?
…体が野菜しか求めてないからサラダバーで?


だ れ か ry




とりあえずオレ、稼いでくるよ…
誰かがきっとごほうびくれるってオレ信じてる…!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>