モモの夜日記☆
Amebaでブログを始めよう!

浮気

お久しぶりでっす!
学期末で成績とか忙しくって><

昨日ね、元バイト先の人と初めて2人で飲みに行って、エッチしてしまった。。。
12歳年上の人なんだけど、すごく若く見えて素敵だな~ってずっと思ってた人。
結婚はしてないけど、長く付き合ってる彼女いるし(しかも私も知ってる人)。
私も愛する彼氏がいるんだけどね~!申し訳ないなって思ってる><罰が当たりそう。。

私は普通なエッチしかしたことないのね。
だけど、昨日は私がグダグダ言ってたらリボンで両手を縛られてのエッチ!
恥ずかしくても抵抗できないし、なんかよけいに感じちゃって~。
よかったの~~~~☆
コンプレックスな大きいお尻を『綺麗』って言ってくれたしね~!!
もっといろんなことを知りたいって思っちゃった♪
でも、彼氏の名前を呼びそうに何回かなって焦ったわ(笑)

は~、、、彼氏さん、こんな女でごめんなさい><

お久しぶりです~><

なんか、パソコンの調子が悪くて。。。
更新できませんでした~(涙)
読者登録していていただいた皆さんの認証もできなくって、すみません><
でも、これから復活~~~~!!!

エッチな夢

昨日ね、ショックな夢をみたの。

彼氏が、私も知ってる男の人とエッチしてる夢。。。
彼氏が受け身で、、、も~~~とにかくリアルすぎた><

私の彼氏は、ゲイの友達が好きだった人だからこんな夢を??
彼氏自身は「男に興味ない」って言ってるけど。。。

男同士でエッチするのは、いいんだけど、、、
相手が彼氏で、ヤっててすんごく気持ちよさそうな顏だったんだもん!!
夢でも凹む~~~><

好きな瞬間

昨日、彼とエッチしてて思ったんだけど、、、、
やっぱり入ってくるときが一番すき!
つながってるって感触も気持ちイイし、何より、してるって一番実感できる瞬間じゃない!?
なんか嬉しいんだよね~^^
だから、一生懸命フェラしちゃった(笑)

フェラって、ノドの奥まで深くやろうとするとオエッってなっちゃうし、苦手だったんだよね。
けど、昨日で気持ちの問題なのかなって思ったの!
彼に気持ちよくなってほしいしか考えてなかったもん。

その結果、フェラで彼はイッちゃった~!!
私、口では初めてで~~~><
なんかすごく彼を愛おしいと思えたエッチでした♪

はやいっ!

最近の子の初体験は、早いのね~!
今日は、昼休みに女の子の生徒達と話してたんだけど、皆もう大人なの!!
びっくり。
彼氏が同じクラスにいる子や、援交で初めてエッチしちゃった子、いろいろ。
それにしても、女の子達は自分の恋愛やエッチに対してオープンで、聞いてる私が恥ずかしくなっちゃった(笑)
同じクラスに彼氏がいる子が、彼のキスの仕方とか細かく話すから、昼休みあけの授業で彼の顔をみるのが困っちゃったよ。
だって、話を聞いたら想像しちゃうでしょ~><

久しぶりの快感

彼氏が来て、お互い溜まってたの。
『おかえり』のちゅーしたら彼のあそこが、パンツやズボンで苦しそうで。。
私が少し触ったら 
「もうだめだ」
って、押し倒されちゃって!
「居間だよ、廊下を通る人に聞こえちゃうよ~」
って言ってるのに~~><
結局たくさん声が出ちゃう私は必死に我慢してたの。
 
でも、この日の彼のおちんちんが、いつもより長い感じがして、奥まで突かれちゃうんだもん!
「はぁ…は…ぁ」
って声出さないように頑張ってたけど、私のあそこが壊れちゃうくらい激しく動かしてくるから…
音も彼の動きに合わせて「クチュクチュ」言っちゃうし。。。
も~、我慢できなくなって、声がでちゃったの><

私も彼もいった後、わたしのあそこがヒクヒクしちゃって、自分で止めれなかったよ。
彼は「声出さないように、我慢してるのが、よかった」って。
だからって、いつもより激しくしなくても、、、私が困っちゃうじゃん!


やってることは、いつもと同じだけど燃えました(笑)
こんな、下手な文章で伝わるかな~。
書くのって難しいね。。。

年下の男の子

生徒達は今、エッチに興味がすごくある年頃。
「1回でどのくらいもつ~?」
とか、
「◯◯のアレ、長いからやってあげてよ~」
みたいに、下ネタな質問が休み時間に飛び交うことが多くなったの。
「そうだね、はいはいっ」
って、適当に答えると、もう大変!
「もも先生がやってくれるって~」
って、叫び出す><

私は、今まで年上の男の人としかエッチしたことない。
けど、こんな日常にいると生徒とエッチすること考えちゃったりするんだよね~☆
空き教室はたくさんあるし、教えてあげるエッチもいいかなって♪
だってね、多くの男の子達は体格もよくって、身長も大きいんだもん!

頭の中では、いけない先生ですっ(*∂。∂*)



今夜は彼がうちに来るんだ~^^
久しぶりにエッチできるかな~?
この前買った`セクシーぱんちゅ´をそっと見せたり、いっぱいくっついて誘っちゃうけどね~!!

おっぱいの大きさ

明日は、彼氏が休みなのに全く連絡なし。
1週間もずっと。
おっぱい大きい会社の子と浮気でもしてるのかな~。
やっぱり男の人っておっぱいが大きい方が好きなの~?
ももは、すごく小さいんだよね、、、
でも、すんごく感じやすいんだよ。
触られると、すぐに濡れてきちゃうもん!
乳首なんか、も~~だめっ☆
あとは大きさがあればって、いつも思う。
もう少し大きくなんないかな~。

いいの発見!
http://sound.jp/chaku/flash/realbust.swf

エッチな気持ち

エッチな気持ちになることって、男性だけじゃなくって女性もあるよね~?
最近よくなるんだよね。
彼氏もいるけど、あんまし会えないから一人でモヤモヤしちゃうの。
だから、こんなブログを立ち上げてみました!
これから、たくさんの人が読んでくれて、仲良くなれたら嬉しいなっ(〃⌒ー⌒〃)