オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、ボクシングの「 井上尚弥 VS ルイス・ネリ 」がGWの終わりにあります。

なんと東京ドームw

チケットは売れているそうです。

 

 

 プロボクシングのスーパーバンタム級4団体統一王者・井上尚弥(大橋、31)に挑戦する元世界2階級制覇のルイス・ネリ(メキシコ、29)が、米ボクシング専門メディア「ボクシングシーン」(WEB版)の取材に対して井上に対する「本音」を語った。世界タイトル戦は5月6日に東京ドームで行われる。

 

 

 「3年ほど前から井上と戦いたいと思っていた」とし、「井上はエリートファイターだ。最高のファイターの一人だ。井上は速くて強い。だが弱点もあるし、パンチをもらうこともある。井上に勝てるのは俺しかいない」と自信をのぞかせた。

 一方で井上へのリスペクトの表れか、思わず「本音」も。ネリは今回の試合に関してこう語った。

「井上はこの試合を受けるべきではなかったと思う。俺が井上の立場だったらこの試合は受けなかっただろう。井上は俺に勝っても何も得るものはない。むしろ失うものばかりだ。俺には失うものは何もない。俺はチャンピオンではないし、井上のようにトップでもないから」

 

以下略

 

 

>井上は俺に勝っても何も得るものはない。むしろ失うものばかりだ。

>井上は俺に勝っても何も得るものはない。むしろ失うものばかりだ。

>井上は俺に勝っても何も得るものはない。むしろ失うものばかりだ。

>井上は俺に勝っても何も得るものはない。むしろ失うものばかりだ。

 

 

 

それはまぁ、「 選手 」としてはそうかもしれませんが、「 興行 」としてはいい感じw

 

何せ「 ヒール 」として物語は作れるからw

 

 

 

以前、世界チャンピオンだった「 山中慎介 」選手、2度ネリに負けました。

理由は、一度目が「 ドーピング 」、二度目が「 半端ない体重超過 」w

特に体重超過は1ランク上の体重でありますw

完全に確信犯w

でも、メインイベントを行うために、山中選手は試合をしなければいけない「 大人の事情 」がありました。

 

そういう「 わかりやすい勧善懲悪ストーリー 」は、イベントに使えます。

 

ボクシング、特にプロボクシングは「 競技 」は勿論ですが、「 どれだけカネを集めることが出来るか 」が最大の問題です。

 

アメリカでは、

 

 

 

平たく言うと、あるアメリカ人元世界チャンピオンが、「 人気者になるにはアメリカで試合をしてアメリカ人と戦うニダ!!!! 大谷もアメリカ来たニダ!!! お前も来るニダ!!!! 」って言ったことに対しての賛否両論でありますw

 

今回のイベントを統括する「 トップランク 」の偉いヒトは、「 そりゃ、パッキャオはフィリピン人で母国を出ないとカネ稼げないからアメリカ来たけど、井上は日本人なんだからそんなことをする必要がないアル!!!! 」とw

 

「 井上 VS ネリ 」のメインイベントが生放映されるとき、アメリカでは朝の4時らしいですw

でも、眠い目をこすりながら見るでしょうw

サッカーのワールドカップもそうで、時差があろうと観戦するモノでありますw

 

これは試合というより「 イベント 」であり「 興行 」であります。

身も蓋もない言い方をすると「 見世物 」であります。

その「 見世物 」が魅力あれば、いくらでも「 木戸銭 」は集まりますし、値段も高くできます。

場所は「 東京ドーム 」で5万人、今回は会場に死角があるので4万人規模だそうですが、ボクシングの興行としては破格であり、もう少し余っているそうですが、本番前には完売だと思います。

 

これ、井上尚弥という「 スーパースター 」じゃないと実現不可能でした。

 

 

音楽であろうと映画であろうと演劇であろうと、「 木戸銭 」を集め、グッズ販売を行います。

また、彼らを贔屓にする「 タニマチ 」がいます。

今回、NTTなどの「 ぶっといタニマチ 」が後ろにつきました。

勿論、こういうイベントには「 ヤの付く自由業 」が後ろにいます。まぁ、元々ボクシングに限らず格闘技イベントの仕切りは全部「 ヤの付く自由業 」のシノギです。

逆に彼らでないと「 必ず起きる揉め事 」を押さえることが出来ません。

 

ボクシングもそう、後楽園ホールで行われているプロレスやキック、違うところでは

 

 

 

 

 アイドルグループ「pipia」研修生のしのさんが2024年4月17日にXを更新し、出演したイベントに1人も客が来なかったことを明かした。Xユーザーからは驚きの声や、しのさんへの声援が書き込まれた。

■「もうステージに立つの辞めた方がいいのでしょうか...」

 しのさんは15日、東京・青山のライブハウス「RizM」と、16日に池袋のライブハウス「Only You」で行われた、いずれもアイドルイベントにソロで出演した。

 しのさんはXで「明日はこちらのライブです!平日だけど会えますか?」「今日会える?? 」など、出演直前までたびたび告知の投稿をしていた。 

 

 

そう、チケット売るのは大変なのです。

でも、↑のイベントはプロデューサーに問題あるなw

 

今回の東京ドームでのイベント、世界戦が4つあります。

それを組める資金力とスポンサー集めは、大したものだと思います。

 

まぁ、井上尚弥が負ける要素っていうと、試合直前に高熱出すとか拳を怪我するとか、よほどのアクシデントがない限り「 勧善懲悪ストーリー 」が見られるでしょう。

そう考えると、タパレス選手、強かった。

オイラは結構、ガッツがあるフィリピン選手好きです。

パッキャオもドネアも。

 

今回、ネリ側も「 一攫千金 」出来るわけで、山中選手から見れば「 なんだかなぁ 」と思うはずですw

大橋ジム、笑いが止まらないでしょうw

 

それと、今回のイベントを見た若い子たちが「 いつかは俺も 」と、憧れと熱意を持つでしょう。

ただ、井上尚弥のような選手は、そうそう出ないけどねw

 

 

勿論、厳しいトレーニングはしていますが、トレーニングは誰でもするのです。

やっぱ、「 持って生まれたセンス 」って、あると思います。

 

 

※ FC2でも書いています。

 

 

 

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、神奈川で事故があったようです。

 

 

 

 

警察によりますと、20日正午すぎ、横浜市瀬谷区にある県道の交差点で「トラックと乗用車の事故」と通報がありました。
交差点を左折しようとしていたトラックが何らかの理由で横転、反対車線に止まっていた乗用車が下敷きになったということです。
この事故で、乗用車を運転していた40代の男性が軽傷を負いました。またトラックを運転していた20代の男性にケガはありませんでした。
警察は、事故の原因を詳しく調べています。

 

 

 

 

貴重なR32 GT-Rが。

運が悪いとしか言いようがありませんが、怖いのが「 旧車は保険会社にとって単なる古いクルマ 」の扱いであり、保険金がほとんど下りないということ。

 

 

 

 

 

これも運が悪いとか言えませんが、こういうクルマで一番怖いことは「 事故 」なのです。

勿論、最近では「 盗難 」もあります。

 

ただ、今回のように「 運転ミスで倒れ込んできたトラック 」とか「 いきなり折れて道を塞いだ大木 」とか、逃げようがありません。

 

倒木はともかく、トラックが倒れ込んできたケースだと、おそらくR32も動いていたはずなので、10対0にはなりません。

保険屋は、1円でも安く済ましたいわけで、「 単なる古いクルマ 」として処理しようとします。

下手すると、「 ゼロ回答@出ても10万円 」とかw

 

 

 

 

以前の「 納車前点検で事故に巻き込まれたシビックタイプR 」がありました。

これも古いクルマなので、保険会社はシビアだったのですが、SNSで拡散し、テレビ番組でも取り上げたところ、「 保険会社が日和った 」のですw

ホンダ側は、納得のいく金額で妥結したそうです。

 

ただ、こういうケースはほとんどなく、たまたま被害者が「 youtubeで有名人 」だったから保険会社が動いただけで、普通はこうはなりません。

 

保険会社の言い分もあります。

ある程度の線引きは必要であり、新車から年数が経つと保険金額は落ちてきます。

今回のR32とか、シビックタイプR、トヨタ2000GTは例外です。

 

難しいところでありますが、最近だと「 クラシックカー保険 」なるモノがあるそうです。

調べてみたら、製造から25年以前のクルマが入れる保険もありました。ただ、もし事故があった場合、すんなり保険金が下りるのかというのは別の話であります。

 

自分の車両保険の金額を上げるしかないのかな。

でも、それは自分のカネだしねw

 

結構難しい問題であります。

 

 

※ FC2でも書いています。

 

 

 

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、これは明らかに「 中国の工作員 」の行動でありますw

 

 

地域主権主義に根差した政治や行政を目指す「ローカル・イニシアティブ・ネットワーク」(LIN-Net)は20日、東京都千代田区で7回目の集会を開き、上京中の玉城(たまき)デニー沖縄県知事が講演した。国が県の事務を代執行して強行する名護市辺野古(へのこ)の米軍新基地建設の現状を報告し、「選挙で負託を受けた知事の権限を一方的に奪うことは多くの県民の民意を踏みにじり、憲法で定められた地方自治の本旨をないがしろにするものだ」と訴えた。

 

 

>最高裁判決を無視したら代執行され民意を踏みにじられました。憲法違反だ

>最高裁判決を無視したら代執行され民意を踏みにじられました。憲法違反だ

>最高裁判決を無視したら代執行され民意を踏みにじられました。憲法違反だ

>最高裁判決を無視したら代執行され民意を踏みにじられました。憲法違反だ

 

 

 

まぁ、この集会では

 

 

③の「 論点ずらし 」から

②の「 周囲( 左巻き )にアピール 」

んで、

①の「 強い言葉で威圧 」とw

 

それでも県知事選では勝っているのねw

一応「 沖縄県民の支持 」はあるわけだw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  一部の民意より全体の民意だろ
それが民主主義ですけど?
 

 

 

 

③の「 論点ずらし 」なのですw

 

 

 

>  憲法違反かどうか判断するのは最高裁なんだが 

 

 

 

現実など些細な事ニダ!!!!w

 

 

 

>  地方分権や地域主権なんて、売国奴以外使わないんだが 

 

 

 

カネだけ寄越すニダ!!!!w

地方交付税交付金、ゼロにすればいいと思いますw

 

 

 

>  お前が憲法と判決無視してるからだろ 

 

 

 

事実なんかどうでもいいニダ!!!!w

 

 

 

>  中国のスパイだろ知ってる 

 

 

 

 

 

>  法の解釈の問題だよな
すぐに民意とか温情とか言い出すけど、そんなことを訴える場ではないのではないか 

 

 

 

 

>  こんなやつが知事になるってことは沖縄はスパイ移住者だらけってことだよな… 

 

 

 

変わったところだねぇw

 

 

 

> 沖縄県政は日本国憲法より上位に位置するのだ!

なんかこんなセリフゴルゴ13で見たぞ 

 

 

 

こうやって、日本の防衛体制に穴を開けようとしているのですw

 

 

>  とにかく中国は米軍が目障りでしょうがないんだよ
侵攻出来ないからなw 

 

 

 

これは「 後方攪乱 」と言うのですw

 

 

 

>  民意があれば法律違反してもよいと。

韓国じゃないんだから無理w 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、2017年の記事です。

以前もネタにしました。

 

 

 

 

42: :2017/05/09(火) 20:46:20.80ID:2dz/9SmF0.net

    車台番号が割り振られていない素のフレームだけを見るとよく盗難車だ!とか車台番号どうすんだよ?とか言ってる奴がいるけど陸運支局に行って「フレーム交換手続き」を行って、元のフレームの車台番号を削ると車台番号の無い新しいフレームに、全く新しい車台番号を割り振って登録出来るようになるよ。
    これを「職権打刻」と言って事故で壊れたり腐食したフレームが新品に出来るよ!
    メーカーにフレームを部品として注文すると車台番号のない真っ更なフレームが手に入るよ。
 

 

 

>即決価格 5,000,000円

>即決価格 5,000,000円

>即決価格 5,000,000円

>即決価格 5,000,000円

>即決価格 5,000,000円

 

 

これ、出品されていたのを確認しております。

2024年の現在であれば、一瞬で「 即決@落札 」されていたはずですw

っていうか、500万円ごときでは出品しないでしょうw

 

この出品者の方の質問欄では、

 

質問一覧

Q質問1 投稿者:X*m*6*** / 評価:31

5月 6日 19時 49分

質問させてください、こちらはフレームナンバーが無いですよね、車検取れるんですかね?

A 回答

5月 6日 20時 10分

新品のボディーなのでナンバーはありません。長文になってしまうので簡単に説明しますと、陸運局で打刻して登録する感じになります。もちろん車検は取得出来ます。よろしくお願いします。

Q質問2 投稿者:v*K*v*** / 評価:12

5月 6日 21時 08分

どのようにして手に入れたのですか?よろしくお願いします。

A 回答

5月 7日 0時 10分

R34が現行時には日産部販で購入することが出来ました。スペアボディーとして購入して保管しておりました。よろしくお願いします。

Q質問4 投稿者:3*j*7*** / 評価:317

5月 8日 22時 40分

初めまして。BNR34のボディ車を綺麗! ローンは出来ないか?

A 回答

5月 9日 8時 47分

ご質問ありがとうございます。申し訳ありませんがローンは対応しておりません。よろしくお願いします。

Q質問7 投稿者:3*j*7*** / 評価:317

5月 10日 12時 39分

連絡どうもありがとうございます。わかった。何年式か?ボディ車はエンジンとミッションと全部パーツが出来ない?現金考える中です。

A 回答

5月 10日 12時 44分

年式は最終モデルになります。よろしくお願いします。

 

 

>R34が現行時には日産部販で購入することが出来ました。

>R34が現行時には日産部販で購入することが出来ました。

>R34が現行時には日産部販で購入することが出来ました。

>R34が現行時には日産部販で購入することが出来ました。

 

 

まぁ、その当時でも「 スペアボディ 」など買うヒトは、ごくごく一部だったわけで、今回のホワイトボディだって、おそらく当時のレースでR34を使っていて、クラッシュでフレームが曲がり「 骨格 」が使えなくなったら、ストックしてあるホワイトボディに「 エンジンその他@内臓移植 」してレースに再度使おうという魂胆だったのではないかなと思います。

 

その他にも、メーカーからプレゼントされた著名なショップや、レーシングチームもあったでしょう。普通は必要ありません。

 

しばらく、このページは見ていたのですが、どうなったのかはわかりません。

もし、出品者の方が未だに持っていた場合、「 お宝 」状態だと思います。

クルマに興味がないヒトから見れば、ただの鉄板かもしれませんが、見るヒトが見れば「 超絶@お宝 」でありますw

 

そのR34も、発売から四半世紀が経ち、アメリカへ輸出されるようになってしまいました。

盗難も激増しております。

 

第二世代GT-Rのほとんどは「 改造車 」状態なので、状態の悪い個体が非常に多いそうです。

 

 

 

確かに性能で言えば、2024年現在のクルマの方がより高性能であり、各種安全装備も充実しております。

日産のGT-Rにしても、R35の方が性能は段違いでしょう。

 

まぁ、それでもクルマは嗜好品なのです。

例えば兵器だったら、最新の方がいいに決まっております。

メッサーシュミットやスピットファイア、P-51やゼロ戦よりも、最新の戦闘機の方がいいでしょう。F-1などのレースでも同じです。

 

ウクライナが鼻息荒く、アメリカのF-16を要求している理由は、ウクライナが運用しているMIG-29では、ロシアの最新戦闘機に歯が立ちません。

明らかに性能が違うと、ウクライナ側のMIG-29は一方的に撃墜され、パイロットは戦死してしまうからです。

 

 

ただ、嗜好品として見れば、そりゃ「 ヒトそれぞれ 」なのです。

R34は6MTで、R35はオートマです。

タイムを削るのであれば、最新のセミオートマの方が効率的で速いのですが、プロドライバーでない限り、それは好みの問題になります。

 

最近、トヨタのスープラがMTモデルを出しました。

 

 

以前、トヨタの開発先任者が「 こんな高性能なクルマはMTをラインナップに入れない。MTが欲しい客にはGR86やBRZがあるニダ!!! 」と言っておりました。

 

これ、多くの「 MTリクエスト 」があったのでしょう。

日本だけではなくて、違う国からも。

 

今回の「 ホワイトボディのドンガラ 」、お宝と見るか「 鉄くず 」と見るか、これまたヒトそれぞれであります。

 

オイラには「 お宝 」に見えますw

 

 

※ FC2でも書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、政権に近い「 三原じゅん子議員 」のランドクルーザーが盗まれました。

 

 

記事は、「 以前より高性能で高価な機材を使い、窃盗を行っている 」ってことのようです。

そう考えると、「 おもしろレンタカー 」さんのR34GT-Rは、ある意味素人さんの犯行だったんでしょう。

車内に車検証も入っていたそうです。

 

先程の記事では、

 

 

 

愛知県内でトヨタ車を狙った自動車盗グループの実行犯とみられる男らが逮捕・送検されました。



逮捕・送検されたのは豊明市の職業不詳與那城翔平容疑者ら男3人です。

警察によりますと、與那城容疑者ら2人はことし2月、名古屋市中村区の駐車場に止めてあったトヨタ・ヴェルファイア時価500万円相当を盗んだ疑いがもたれています。

 

以下略

 

 

>逮捕・送検されたのは豊明市の職業不詳與那城翔平容疑者ら男3人です。

>逮捕・送検されたのは豊明市の職業不詳與那城翔平容疑者ら男3人です。

>逮捕・送検されたのは豊明市の職業不詳與那城翔平容疑者ら男3人です。

>逮捕・送検されたのは豊明市の職業不詳與那城翔平容疑者ら男3人です。

 

 

もっと探すと、2017年8月に

 

 

 

 

愛知県安城市の調剤薬局で、現金や医療用麻薬などが入った金庫を盗んだとして窃盗グループの男2人が逮捕されました。2人は調剤薬局ばかりを狙い窃盗を繰り返していたとみられています。

逮捕されたのは愛知県東郷町の職業不詳・與那城翔平容疑者(27)と豊明市の建築業・住田直樹容疑者(29)です。2人は先月9日の午前1時すぎ、安城市高棚町の調剤薬局に侵入し現金約40万円や鎮痛剤といった医療用麻薬などが入った金庫を盗んだ疑いが持たれています。

2人は全身黒づくめで店の入り口をバールでこじ開ける手口で、調剤薬局ばかりを狙い窃盗を繰り返していたとみられ、店内の防犯カメラの映像の解析などから2人が割り出されたということです。

調べに対し、與那城容疑者は「覚えていない」と容疑を否認していますが、住田容疑者は「間違いありません」と供述しているということです。

今年5月以降、名古屋市東部や西三河地方を中心に調剤薬局が狙われる窃盗事件が70件ほど相次いでいて、警察は與那城容疑者がこのうち40件ほどに関わっているとみて余罪を追及する方針です。

 
>逮捕されたのは愛知県東郷町の職業不詳・與那城翔平容疑者(27)と豊明市の建築業・住田直樹容疑者(29)
>逮捕されたのは愛知県東郷町の職業不詳・與那城翔平容疑者(27)と豊明市の建築業・住田直樹容疑者(29)
>逮捕されたのは愛知県東郷町の職業不詳・與那城翔平容疑者(27)と豊明市の建築業・住田直樹容疑者(29)
>逮捕されたのは愛知県東郷町の職業不詳・與那城翔平容疑者(27)と豊明市の建築業・住田直樹容疑者(29)
 
 
 
ほぼ間違いなく、「 アカ落ち 」してから数年、刑期が明けてシャバに出たらすぐに、「 いつものシノギ 」を仲間と始めたって感じでしょうw
 
彼らとしたら、「 それしか食っていく手段がない 」と思い込んでいるのと、リスクとリターンを天秤にかけた場合、「 美味しい思いが出来る 」から、何度もやるのです。
以前からつるんでいる窃盗仲間の問題もあります。その関係を断ち切るのは難しいですし、そんなことすら考えないかもしれません。
 
そりゃ、自分では働かず、他人様の財産をかすめ取るわけで、捕まらなければ「 濡れ手に粟 」w
勿論、「 ケツ持ち@ヤの付く自由業 」の方々の指示の元にやっているのは間違いなく、ある意味「 使い捨ての駒 」でもあります。
 
今のところ、車両窃盗は「 ションベン刑 」です。
これがクルマの持ち主に見つかり、揉み合いの末殺傷してしまった場合、「 強盗殺人・強盗致傷 」になり、下手すると無期懲役とか死刑になります。
 
もう、根本的に法律を変えるべきだと思うのです。
 
以前、警察庁は「 ヤの付く自由業@撲滅 」のために、いくつかの作戦を行いました。
今でも継続しているモノもあります。
 

 

 

 

第一次頂上作戦(だいいちじちょうじょうさくせん)とは、警視庁および各県警本部が、1964年(昭和39年)2月から1969年(昭和44年)4月まで行った暴力団壊滅作戦。暴力団取締要綱に基づき、暴力団の凶器を押収、抗争を早期に終結させ、違法な資金獲得を断ち、暴力団のトップや最高幹部の検挙を徹底的に行い、暴力団の解散を目的とした[1]。本来は上記のように首領、幹部の検挙という暴力団取締要綱の一つにすぎないが、活動の総体として認識されている。

 

これは、「 ヤの付く自由業の構成員 」が明らかに激増したために、「 片っ端から逮捕した時代 」です。

これで、山口組以外の組織は「 代紋 」を下ろして解散しました。

しかし、悲しいかな「 お役人 」なので、それが施工されている時期を過ぎると「 平常運転 」に戻り、あっという間に「 ヤの付く自由業 」の皆さんは名前を変え根拠地を変え、以前と全く同じ勢力まで盛り返します。

 

次は、平成の初めから行われている

 

 

禁止される具体的な行為

本法は、指定暴力団員がその者の所属する指定暴力団等又はその系列上位指定暴力団等の威力を示して以下の行為をすることを禁止する。(第9条)

    口止め料を要求する行為
    寄付金や賛助金等を要求する行為
    下請参入等を要求する行為
    縄張り内の営業者に対して「みかじめ料」を要求する行為
    縄張り内の営業者に対して用心棒代等を要求する行為
    利息制限法に違反する高金利の債権を取り立てる行為
    不当な方法で債権を取り立てる行為
    借金の免除や借金返済の猶予を要求する行為
    貸付け及び手形の割引を不当に要求する行為
    信用取引を不当に要求する行為
    株式の買取り等を不当に要求する行為
    預貯金の受入れを不当に要求する行為
    地上げをする行為
    土地・家屋の明渡し料等を不当に要求する行為
    宅建業者に対して不動産取引に関する不当な要求をする行為
    宅建業者以外の者に対して不動産取引に関する不当な要求をする行為
    建設業者に対して建設工事を不当に要求する行為
    集会施設の利用を不当に要求する行為
    交通事故等の示談に介入し、金品等を要求する行為
    商品の欠陥等を口実に損害賠償等を要求する行為
    役所に対して自己に有利な行政処分を要求する行為
    役所に対して他人に不利な行政処分を要求する行為
    国等に対して自己を公共工事等の入札に参加させることを要求する行為
    国等に対して他人を公共工事等の入札に参加させないことを要求する行為
    人に対して公共工事等の入札に参加しないこと又は一定の価格で入札することを要求する行為
    国等に対して自己を公共工事等の契約の相手方とすること又は他人を相手方としないことを要求する行為
    国等に対して公共工事等の契約の相手方に対する指導等を要求する行為

 

 

 

現在は、「 ヤの付く自由業 」の方々と判明したら、様々な契約は出来ません。

銀行口座も携帯電話の契約も、レンタカーもアパートの契約も新規に出来ません。

銀行と連携しているクレジットカードも作れません。

クルマの購入は、現金払い以外出来ません。

名前を記入する、ビジネスホテルも泊まれません。

ホテルなどのラウンジも使えません。

 

 

警察は、「 資金の大元に手を入れる 」「 シノギを止める 」ことにしたのです。

 

 

↑の映画、横浜まで見に行きましたw

面白かったです。もうちょっと「 作る側 」の人間が勉強して、より深い作品が作れたら、もっと良かったと思います。

 

素材は、とってもよかったです。

ちなみに、↑の東組清勇会の方々は解散、堅気になっております。

 

平成の初めから施工された法律は、「 これな、わしら人権ないんとちゃう? 」って訝るほどで、明らかに人権を制限されております。

ただ、法制化するときに混乱はありませんでした。

 

昔は、岸信介とか田中角栄とかが大っぴらに「 ヤの付く自由業 」の皆さんと「 どっぷり深いお付き合い 」を公言していたものですが、今だったら命取りになります。

 

「 ヤの付く自由業 」を続ける、または加入する「 リスクとリターン 」を天秤にかけた場合、今の状況では「 リスクしかない 」わけで、表面上構成員は減っています。

ただ、実際の所「 地下に潜ったので把握できていない 」というのが本当の所だと思います。

 

何せ、最大のメリット「 交渉の時に代紋を出して優位に進める 」ことが出来ないのは致命的で、現在「 代紋 」の「 だ 」でも出したら脅迫で逮捕されます。

名刺なども出せませんし、出したらそれが証拠になって逮捕されます。

「 ヤの付く自由業 」の方々にとっては、「 代紋の威力でシノギを行う 」ために、組織の不条理に耐え、高い上納金を払っているのにも関わらず。

 

なので、最近はSNSで募集した「 顔がわからない犯罪 」が増えているのです。

クルマの窃盗、もし「 SNSの闇バイト 」に応募して逮捕された場合、「 びっくりするような厳罰 」が適用されると知っていたら、今の若い子は応募しません。

彼らも、リスクとリターンを計算するのです。

 

一度見せしめに、そういう窃盗犯に厳罰を喰らわせ、それを大々的に報道すれば、やる人間は激減します。

まずは法的根拠である法律を変えるべきです。

 

そのために代議士と国会議員がいるわけで、彼らは立法府の人間なのです。

「 政治資金パーティ 」で小遣いをせしめるのが、本来の目的ではないのです。

 

三原じゅん子氏、法改正に声を上げないかねw

それこそ、こういうのが「 民意 」ってことなんじゃないのw

 

 

※ FC2でも書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 インド@爆竹 」w

 

 

 

 

 

 

箱の中に沢山入った爆竹が、パンパンと弾けている。その箱を頭の上に持ち上げ、陽気に踊る男性。だが、爆竹に一斉に火が点いて……

インドで撮影されたこんな動画が、Xで話題になっている。 

 

 

>踊り浮かれたインド人

>踊り浮かれたインド人

>踊り浮かれたインド人

>踊り浮かれたインド人

 

 

 

 

このぐらいだったら無問題ぢゃね?w

誰も死んでないようだしw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

> どんな惨事だろうが当事者がインド人と言うだけで悲劇性が全く伝わってこない
コントにしか見えない 

 

 

そんなこともないですが、やっぱ「 インドから独立@パキスタン 」の

 

 

 

 

 

 

 

 

現場でタバコ吸ったらしいですw

 

 

教育って大事だなとしみじみw

 

 

>  アッラーフアクバル! 

 

 

 

インドは違うんぢゃね?w

だからパキスタンが分離したわけだしw

 

 

 

>  インド人もビックリ 

 

 

 

 

 

>  この爆竹文化って起源どこなんだろ 

 

 

 

 

インドは勿論、ビッグバンはウリナラ起源w

 

 

>  ただの楽しそうな動画じゃねえか 

 

 

 

花火が横になっただけですなw

 

 

 

>  群衆に向かって爆竹の箱倒しちゃうのなw
瞬間、阿鼻叫喚になっててワロタ 

 

 

 

ガソリンのタンクローリーみたいに爆発しておりませんw

 

 

 

>  結婚式で祝砲を撃ったら新郎に当たって死んだ
動画があったな 

 

 

 

あったw

空に向けて撃った弾丸は落ちてくるのですw

 

 

 

>  レンガ壁の荒い積み方の方が怖い
震度3くらいで崩壊しそう 

 

 

 

オイラもそれは思いましたw

 

 

 

※ FC2でも書いています。

 

 

 

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、関西マツダでRX-8のレストアサービスが始まったようです。

 

 

 

新しい命を吹き込み、息を吹き返らせ、そして輝かしい未来へ送り出す。

あなたの「まだまだ大切に乗りたい!」という願いを、関西マツダのレストアサービスが叶えます。

お客様の大切な想い出が詰まった車を長くお乗りいただくために、レストアサービスを開始いたします。
「長年乗っているクルマの塗装が剥がれてきたけど、まだまだ大切に乗りたい!」
そんな熱い想いにお応えするために、マツダディーラーならではの経験と熟練の技術を持つスペシャリストが、心を込めてあなたの車を再生いたします。


 

FD3Sもやっていて、

 

 

 

 

 

 

そうなんだよねぇw

↑のFD3Sが平成8年型だそうなので、28年前のクルマです。

 

 

クルマは工業製品なので、時間が経てば経年劣化で壊れ続けます。

第二世代GT-Rも、↑の目黒メンテナンスサービスのオーナーさん曰く、「 もうまともな個体はない 」とw

 

 

そりゃそうで、高値で取引されていても、内容は30年落ちの中古車、しかもほとんどが改造車なのでw

 

 

それでもいいクルマであります。

 

関西マツダさんが行っているレストアサービスは、「 メーカーの代紋 」が付いているので、ある意味安心。

今回、エンジン本体は手を入れてないように見えますが、それでも当時の新車価格と同等か、それを超えていると思いますw

 

今回のレストア企画、関西マツダさんも勝算ありでやっている筈です。

部品を見てみると、左右のヘッドライトが新品でありました。

 

新品あったのねぇw

おそらく、最初の頃と比べると値段が2倍超えていると思うけどw

パーツも値上がりしています。

マツダに限らず、他のメーカーも値段が上がっています。

製廃部品も目についてきたので、必要なモノは予めストックするようにしています。

 

それでも、こういうサービスが出てくるのは素晴らしい事。

勿論ビジネスなので、それだけの需要もあるってことです。

 

オイラのクルマは、修理代がエンジン除いて300万円を超えました。

2基目のエンジンは「 当たり 」だったのですが、さすがに始動直後はガソリン臭くて大変ですw

 

レストア事業って、正直、あまり利益は出ないと思います。

それを承知で、しかもメーカーじゃなくてディーラーがレストアを請け負うってのは、なかなか志が高いのではないかとw

 

 

 

頑張って欲しいと思います。

 

※ FC2でも書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、四国で地震がありました。

そうすると、

 

https://twitter.com/search?q=%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87&src=typed_query&f=top

 

 

「 闇の組織@人工地震 」w

 

 

 

 

まぁ、地震の研究は、米軍も人民解放軍も行っているのは間違いないけどねw

実用化出来ているかどうかは疑問w

 

 

 

 

プーチンは正義の味方ニダ!!!!!とw

 

で、

 

 

 

 

 

 

>放射能被爆の初期症状ですか?

>放射能被爆の初期症状ですか?

>放射能被爆の初期症状ですか?

>放射能被爆の初期症状ですか?

 

 

 

 

おもろいw

 

 

「 いろんなところの反応 」で、

 

 

>  美味しんぼですね 

 

 

 

アカいなぁw

 

 

> あら大変!保存しておきますね🥺

 

 

 

バカ、いや、アカだなぁw

 

 

 

>  そのレベルの放射線浴びれません

 鼻血出るレベルなら動けません

 

 

 

福島第一原発の「 一番ヤバいところ 」だったら逝けますw

 

 

 

>  これは放射脳 

 

 

 

 

 

>  この人も風向き理解してないのな 

 

 

 

 

バカだねぇw

 

 

>  いつもの 

 

 

 

 

この連中が、一時期政権政党だった時期があり、その時に「 東日本大震災 」が起きたのですw

 

 

 

>  なお 

 

 

 

ああ、このお土産は全部美味しいですw

全部知ってるw

 

 

>  子供いるって事は旦那の連れ子じゃない限り
旦那の実家を汚染地域呼ばわりツイートしてたって事だよな? 

 

 

 

差別ぢゃね?ww

 

 

 

※ FC2でも書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、

 

 

 

 

 

 通信アプリLINE(ライン)の個人情報流出問題を巡り、松本剛明総務相は16日の閣議後の記者会見で、運営元のLINEヤフーに対し、2度目の行政指導を行うと発表した。LINEヤフーが1日に提出した再発防止策が不十分と判断した。

 総務省は3月、LINEヤフーに1度目の行政指導を実施した。主要株主で、システムの運用を委託する韓国IT大手のネイバーとの資本関係を含め、経営体制の抜本的な見直しを求めた。LINEヤフーは再発防止策に、ネイバーやソフトバンクに資本関係の見直しを要請したことや、ネイバーとのシステム分離を盛り込んでいた。

 

>運営元のLINEヤフーに対し、2度目の行政指導を行う

>運営元のLINEヤフーに対し、2度目の行政指導を行う

>運営元のLINEヤフーに対し、2度目の行政指導を行う

>運営元のLINEヤフーに対し、2度目の行政指導を行う

 

 

 

このお膳立てをした人間は逮捕拘束して「 尋問 」した方がいいですなw

きっと工作員でしょうw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  一度も入れたことがない 

 

 

 

同じくw

 

 

 

>  行政指導ってポーズだけやろ 

 

 

 

誰も責任取らないんだなぁw

 

 

 

>  行政推奨が理解できん
ありきでサービス作んなよ 

 

 

 

スパイがいるんぢゃね?w

 

 

 

>  LINEでやり取りしてこようとするやつ本当にめんどくさいよな。
普通に一斉メールにしろよ 

 

 

 

入れてませんw

 

 

 

>  この会社嘘しかつかないから信用してない
LINE使ってる人も頭悪い人しかいない 

 

 

 

だって、「 チョーセンアプリ 」だしw

 

 

 

>  意図的に流出してるんじゃどうもできん 

 

 

 

絶対に手引き師いるよねw

 

 

 

>  LINEやってる人に連絡先教えたくない 

 

 

 

そうだよねぇw

 

 

 

>  LINEないと生きていけないと思ってる人は
そういう種類の人としか繋がってないってこと
 

 

 

 

LINEがないと生きていけないwww

 

 

 

※ FC2でも書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 テンプレ@境界知能 」w

 

 

 

 

 

 

>共産党さんかれいわに投票してね

>共産党さんかれいわに投票してね

>共産党さんかれいわに投票してね

>共産党さんかれいわに投票してね

 

 

 

 

いや、「 境界知能 」ですw

 

 

 

 

 

山本太郎を支持するツイートが意外に多い。彼らは批判を意に介さない。れいわの支持者はIQ85以下の境界知能なので、彼らに受ける派手なパフォーマンスをする。境界知能は14%いるので、政権は取れないが議席は取れる。賢いマーケティングだ。

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  でも正直こういう層観察するの楽しいよね
思考が違いすぎて異世界交流みたい 

 

 

 

あまり楽しくありませんw

 

 

 

>  なぜ日本が攻め込む前提になっているw 

 

 

 

論理的思考が出来ないのでしょうw

 

 

 

>  たぶん親戚一同えらい迷惑がってる
近づきたくない人に認定されてる 

 

 

 

エンガチョぢゃね?w

 

 

 

>  カルト信者と同じ行動するんやな 

 

 

 

 

 

>  これこそ投票しちゃいけないってのが分かる良い例 

 

 

 

ウリは真実を見つけたニダ!!!!!w

 

 

 

>  よく行ってたバイク屋が令和のポスター貼ってたから行くのやめた 

 

 

 

youtubeで見た板金塗装ショップが「 れいわ上げ 」だったので、見るのを止めましたw

 

 

 

>  カルトの信者を見てるようで面白い

ただこれで選挙に大敗してオウムのようになっていく恐ろしさも感じなくはない
 

 

 

 

全部お前らが悪いニダ!!!!w

 

 

 

>  うわ、アイツれいわ支持者だったのかよ 

 

 

 

 

 

「 境界知能さん 」なんでしょうw

 

 

※ FC2でも書いています。