モンスタージャパンのブログ
Amebaでブログを始めよう!

MY LITTLE PONY美少女シリーズにプリンセスセレスティアが登場!!

先日に引き続きただいまご予約受付中の コトブキヤ マイリトルポニー美少女 1/7 PVC プリンセスセレスティア デコマス写真を公開です!

 

先日ご紹介したルナとは対照的に柔らかな雰囲気の立ち姿となっています。

スラリとした脚が生地越しでも分かるタイトスカートがエレガンスです!!さすがお姉様プリンセス!

パール塗装のされたマーメイドドレスの裾の広がり方が良いですね、綺麗です。

羽根がデザインされた肩紐は気品あふれる美しさ!

クリア素材をパール塗装でコーティングし、ラメをかけた髪の毛はルナ同様にキラキラと輝きます。

この髪の毛はずっと見ていたくなる穏やかな美しさ!穏やかな微笑みと合わせて最高ですね!!

色の分割も立体として見事に再現されています。

そして今回もポニー姿のフィギュアを独立して飾れる仕様となっています。

可愛い立体まつ毛もバッチリです!

こちらのたてがみもずっと見ていたくなる~!なびき方がエレガンス!

現在ご予約受付中、コトブキヤ マイリトルポニー美少女 1/7 PVC プリンセスセレスティア

確実に手に入れたい…!という方はぜひご予約ください~!!

そして!一緒に飾りたくなる妹プリンセス、MY LITTLE PONY美少女 プリンセスルナ もご予約受付中です!

一緒に飾るとこんな感じになります。

これは絶対一緒に飾りたいな!!ぜひ姉妹揃ってお迎えしてあげてください~!

 

★マイリトルポニー関連アイテムはUSトイショップ モンスタージャパン★  

 

セレスティア推しスタッフO