月刊ヴェルディ - 『 編集長思想 』

Companero logo  月刊ヴェルディ - 『 編集長思想 』-P1090216.jpg


$月刊ヴェルディ - 『 編集長思想 』-サポーターズシート

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

9/29(土)町田駅前にて東京クラシックに向けた告知活動!

先週22日(土)に続き、今週末も東京クラシックに向けた告知活動を町田ゼルビアサポーターと合同で行います。

 

---------------------------------------------------------- 

こんにちは、
project【one.】のK.Kです。

9月22日(土)の多摩地区告知活動に引き続き、9月29日(土)は町田駅で再び町田ゼルビアサポーターと合同で10月7日(日)16:00から味の素スタジアムで行われる、東京ヴェルディvsFC町田ゼルビアの一戦、東京クラシックの告知活動(チラシ配布)をします。
(前回の多摩センターでの活動はこんな感じでした
 
プロジェクト【One.】のブログ


プロジェクト【One.】のブログ

プロジェクト【One.】のブログ

 詳しくはこちら→http://ameblo.jp/one-verdy/entry-11363970979.html


9月29日(土)は以下の日程でチラシ配布活動を行います。

<詳細>
場所:小田急町田駅東口・カリヨン広場
日時:9月29日(土)16:00~18:00
※集合場所は小田急町田駅東口・カリヨン広場となります。
※町田ゼルビアサポーターと合同での活動となります。
※詳細は町田ゼルビアを支える会(http://jdreammachida.blog118.fc2.com/ )も合わせてご確認ください。

<備考>
参加者の方はレプリカユニフォームかヴェルディのサポーターと分かる緑の格好をして来て下さるようお願い致します。

事前の出欠は取りません。
また途中からのご参加や、途中での離脱も大丈夫です。
少ない時間しか来れなくても、是非来てみて下さい!

<注意事項>
・雨天の場合は中止となります。実施可否の判断は、14時に当ブログ(http://ameblo.jp/one-verdy/ )及びツイッター ( http://twitter.com/One_Verdy )及び町田ゼルビアを支える会のブログ(http://jdreammachida.blog118.fc2.com/ )でお知らせしますのでご確認ください。

配布前に活動メンバーから簡単な説明がありますので、初めての方でも心配せずにぜひ参加して下さい。

・過去にそういったことはありませんが、万一本件活動において事故が発生した場合、参加者への損害は全て自己責任となります。誠に申し訳ありませんが、予めご了承ください。

また、一般の方とのトラブル・被害が生じた場合、活動の中止、関係団体への影響の恐れがあります。

参加するあなたもヴェルディの一員です。細心の注意を持って活動に参加して頂けるようお願い致します。

■共同告知活動の際のお願い
今回は町田ゼルビアを支える会さんの御好意により、町田での東京クラシックの告知活動を実現することが出来ました。
町田ゼルビアサポーターの皆様との共同で、また町田ゼルビアのホームタウンでもある町田市内での活動です。
相手への思い遣りや節度を持った上で、お互いが盛り上がれるよう、協力し合ってまいりましょう。

---------------------------------
皆様のご協力、よろしくお願いします。
東京クラシックを盛り上げていきましょう!

※追記
29日20時から立川では、「東京クラシック」を記念したトークイベント「東京沸騰球熱夜2 in TACHIKAWA」 が開催されます。

今回は、東京ヴェルディを主に取材されているライターの海江田哲朗さんと、J’s Goalのゼルビア担当ライターの大島和人さんが共にゲストとして招かれ、両クラブの2012シーズン振り返り、10/7東京クラシック直前情報などをお届けします。

<詳細>

日時:9月29日(土) 午後8時~午後11時 ※ご入店・受付は19:30~となります

第1部 <トークイベント> 20:00~22:00  第2部 <歓談&フリートーク> 22:00~23:00

場所:立川/カフェドクラッキ

定員:30名(ご予約申込み先着順)

料金:お1人さま/2000円 ※2ドリンク・軽食付き


イベント詳細・参加申込は下記URLをご覧ください。
http://www.craque-verde.com/information/info_20120922_434.php

共同告知活動と合わせて、こちらのイベントにもご都合よろしい方は是非ご参加お願いいたします。


Project【One.】

【活動予告】9/22(土)東京クラシックに向けた大規模な告知活動

今週末22日(土)に多摩地域、来週末29日(土)に町田にて東京クラシックに向けた大規模な告知活動を町田ぜるビアサポーターと合同で行います。

 

詳細は下記を参考にして頂くとともに、ご協力よろしくお願いします。

 

---------------------------------------------------------

こんにちは!
プロジェクト【One.】のK.Kです。

今日の愛媛戦やりましたねビックリマーク7試合ぶりの勝利を3-0で飾ってくれました!!
これで波に乗って一気にJ1昇格を果たして欲しいですねニコニコ

さて、来週は千葉のフクダ電子アリーナにてジェフ千葉と再来週は山形のNDソフトスタジアム山形にてモンテディオ山形との上位対決を行います。

そして、その上位対決2連戦が終わりますと、10月7日(日)に味の素スタジアムで東京ヴェルディVS町田ゼルビアの「東京クラシック」が行われます。共に多摩地区をホームタウンにしているクラブ同士の対戦ですメラメラ

プロジェクト【One.】ではこの東京クラシックを盛り上げるため、9月22日(土)に、10月7日(日)開催の町田ゼルビア戦に向けて多摩地域において下記内容で大規模な告知活動(チラシ配布)を行います!!

プロジェクト【One.】のブログ-120919_one-1

特に、今回は立川駅と多摩センター駅に力を入れて告知活動をしたいと思っております。

多摩センター駅での告知活動は、今までのヴェルディサポーターだけの告知活動ではなく東京クラシックを盛り上げるために相手の町田ゼルビアサポーターにもご協力を頂き、合同で告知活動を行います。


また、翌週の29日(土)には町田駅周辺にてヴェルディサポーター・ゼルビアサポーター合同にて告知活動を行う予定でおります。

(時間等は現在調整中です。決まり次第、当ブログ・ツイッターと、今回活動にご協力を頂いた「町田ゼルビアを支える会」さんのブログ( http://jdreammachida.blog118.fc2.com/ )・ツイッター( http://twitter.com/Zelvia_sasaeru )でも発表します。)
 

本当に多くの方の力を必要としています。
J1昇格に向けて残り8試合を戦うヴェルディ、東京クラシックを盛り上げるため、ご協力よろしくお願いします。


---------------------------------
<詳細>
立川駅:9月22日(土)11:00~13:00
※集合場所は立川駅南口となります。
 

聖蹟桜ヶ丘駅:9月22日(土)11:00~13:00
※集合場所は聖蹟桜ヶ丘OPA前となります。
 

高幡不動駅:9月22日(土)11:00~13:00
 ※集合場所は高幡不動駅改札前となります。
 

多摩センター駅:9月22日16:00~18:00
※集合場所は小田急多摩センター改札前となります。
※町田ゼルビアサポーターと合同で告知活動を行います。

<備考>
参加者の方はレプリカユニフォームかヴェルディのサポーターと分かる緑の格好をして来て下さるようお願い致します。


参加希望の方はこの記事のコメント欄に「○○駅で参加します」といった風に書き込んで下さい。
(場所はどこでもよいという方はその旨をお書きください)


<注意事項>
・雨天の場合は中止となります。実施可否の判断は立川、聖蹟、高幡は活動日当日の8時に、多摩センターは活動日当日の13時に当ブログ(http://ameblo.jp/one-verdy/ )及びツイッター ( http://twitter.com/One_Verdy )でお知らせしますのでご確認ください。

配布前に活動メンバーから簡単な説明がありますので、初めての方でも心配せずにぜひ参加して下さい。

・過去にそういったことはありませんが、万一本件活動において事故が発生した場合、参加者への損害は全て自己責任となります。誠に申し訳ありませんが、予めご了承ください。

また、一般の方とのトラブル・被害が生じた場合、活動の中止、関係団体への影響の恐れがあります。

参加するあなたもヴェルディの一員です。細心の注意を持って活動に参加して頂けるようお願い致します。

---------------------------------
皆様のご協力、よろしくお願いします。
東京クラシックを盛り上げていきましょう!!

Project【One.】

ヴェルディ史上最大の告知活動開催@新宿のお知らせ

月刊ヴェルディ - 『 編集長思想 』-史上最大の告知活動

Project【One】のblogよりコピペ。

-------------------------------------------------------------------------------------

東京ヴェルディの観客数を増やすため、日夜東京のあちこちで活動している私達Project【One】。

6月10日、国立でのベレーザ戦後の時間帯に日本一のターミナル新宿駅周辺で6月17日ジェフ千葉戦に向けた告知活動を行います!!

 

今回配布するのはイラストレーター高田桂( http://takadakatsura.lomo.jp/ )さん協力のオリジナルペーパービックリマーク

詳しい内容はまだ明かせませんが、高田さんはもちろん、クラブからも選手の肖像権等、多大な協力をいただいています。

 

このペーパーを配布して、東京ヴェルディここにあり!をアピールしましょうビックリマーク

あなたの力が必要です。50人、できれば100人で配布を目指していますニコニコ

参加します!という方は、この記事のコメント欄に参加する旨を書き込んでいただけると助かります。

ぜひご協力をよろしくお願いしますビックリマーク

 

日時、配布場所は以下のとおりです。

 

<日時>
6月10日(日)15:15集合 15:30配布開始予定。

以降、チラシがなくなるまで実施。(もちろん、途中参加途中離脱OKです)

 

<集合場所>
新宿駅南口東側GAP前の広場(緑の服を着た人が立っていますので集まってください)

 

<配布場所>
1.新宿駅南口東側GAP前の広場
2.新宿駅東口フルーツパーラー高野前付近
 

<注意事項>

・雨天の場合中止となります。実施可否の判断は6月10日当日の12時に当ブログ( http://ameblo.jp/one-verdy/ )及びツイッター ( http://twitter.com/One_Verdy )でお知らせしますのでご確認ください。

・配布前に、活動メンバーから簡単な説明がありますので、初めての方でも心配せずにぜひ参加して下さい。
・過去そういったことありませんが、万一本件活動において事故が発生した場合、参加者への損害は全て自己責任となります。誠に申し訳ありませんが、予めご了承ください。

また、一般の方とのトラブル・被害が生じた場合、活動の中止、関係団体への影響の恐れがあります。

参加するあなたもヴェルディの一員です。細心の注意を持って活動に参加して頂けるよう、お願い致します。


Project【One.】

-------------------------------------------------------------------------------------


よろしくお願い致します。

welcome back

約半年ぶりのblog更新。

 

まぁ、更新しない間に色んな事があったわけで、自身を取り巻く環境が変わったりと色々ありました。

って、そんなことを言いたいんじゃなくて日曜に帰って来た方のお話しですよ。
月刊ヴェルディ - 『 編集長思想 』-土肥さん

ヴェルディ写真記 さんより)

 

画像を提供 してくれたヴェルディ写真記さんには本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

札幌戦の前日にもともと作る予定だったんで、ダービーの前日にいきなりベンチ入りだスタメンだの情報が入って来たもんだからまぁ焦った焦った。

 

根占の時 もそうだけど、俺の思い入れってよりもウチの選手がなかなかない大怪我だったからってのが最大の理由であって平本やチビでも同じことをやったと思う。
多分、俺のことを知ってる人は信じないと思うけど(笑)

vs鳥取@国立

試合前、土肥さんに千羽鶴とメッセージ幕を無事に渡せました。

ベンチに飾ってあるのと本人に渡す用には黒い折り紙使って1を入れました。
本人も集まった数を伝えた際はかなりビックリしてました。
って、企画した側も想定外の数が集まりビックリ(笑)

試合?
選手もレフリーもアマチュアでナショナルスタジアムに失礼だよ!




Android携帯からの投稿

土肥さんに向けた千羽鶴についてのご報告

ご報告が遅くなりましたが、北九州戦にて募った土肥さんに向けた折り鶴がこの度千羽鶴9個と言う形で完成しましたのでご報告させて頂きます。

オフィシャルホームページでも協力をお願いしたこともあり、全ての千羽鶴を協力頂いたサポーターの皆様にも見て頂く必要があると思い、クラブ協力の下に鳥取戦が行われる国立競技場の千駄ヶ谷門入口やスタジアム内の総合案内所周辺のテント等に掲示することになりました。

また、鳥取戦当日の試合前に土肥さん本人へ千羽鶴1つとメッセージが書き込まれた幕を直接渡すこと、土肥さんに渡すのと同様の千羽鶴をベンチに掲げて頂けること、それ以外の千羽鶴はクラブハウス内等に掲げて頂けることになりましたことも合わせて報告させて頂きます。

今回、急な申し出にも関わらず協力頂いたサポーターの皆様、色々尽力して頂いたクラブスタッフの方には大変感謝しています。

チームは目標のJ1復帰に向けて苦しい戦いが続いていますが、みんなで心をひとつにして残り試合を戦い12月に笑えるよう頑張って行きましょう!



Android携帯からの投稿

vs北九州@味スタ

まず始めに、今回ダービーで負傷した土肥さんに向けての千羽鶴、クラブが社長名入りで呼びかけたこともあり、とんでもない数の折り鶴が集まり用意した幕にもスペースがなくなるくらメッセージで埋まりました。

取り急ぎ、今回協力頂いた皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございます。

とりあえず、昨日帰って来てからまずは色ごとに分けてるけど、ゴールが見えません…(笑)

試合は…
特に前半は酷すぎて鶴折りに行こうって声が出ちゃってたくらいだったけど、平繁のハットトリックでみんなどっか行っちゃった(笑)
ようこそ東京へ。
どれもお見事でなかなかウチではお目にかかれないゴールパターンだったのでより気持ち良かったね。

しかし、問題は入場者数。
固定客が少なすぎる。
どうしたものか…



Android携帯からの投稿

折り鶴回収場所確定

先日ご案内しました土肥さんへの千羽鶴及びメッセージですが、
千羽鶴の回収及びメッセージを募る場所が下記の通り確定しました。



味の素スタジアム(2011'5/14 vs ギラヴァンツ北九州)
ホームゴール裏コンコースN47 48付近


【TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同】-味スタ座席表


また、用意頂く折り鶴ですが
膨らまさず畳んだ状態で持って来て頂けると助かります。


よろしくお願いします。



TOKYO HEARTS/VERDISTA/東京ヴェルディサポーター有志一同

土肥さんに俺らの想いを!

2008年からヴェルディのゴールマウスを守り、2011.5.4味スタでの東京ダービーでアキレス腱を断裂し全治6ヶ月の大怪我を負った俺らの土肥さん。

長いキャリアの中でもここまでの怪我は初めてだろうし、昨年の最終戦後に羽生社長からも話があったように土肥さんを再びJ1のピッチに立たせたいと思ってるサポーターも多いと思います。

そこで、土肥さんに俺らの想いを伝えるため、ありきたりかもしれないけど次のホーム北九州戦で千羽鶴とメッセージを募り渡したいと思います。

【千羽鶴の概要】
緑もしくは白の折り紙
サイズ:15センチ×15センチ
※折り鶴は持ち寄りでお願いします。
※鶴の首は折らないようお願いします。
※鶴の回収場所は現在クラブと交渉中。
(確定次第、ご報告します。)

メッセージは鶴の回収場所にて同時に募る予定です 。
書く物などはこちらで当日までに事前に用意します。

ご協力よろしくお願いします。




Android携帯からの投稿

vs FC岐阜@長良川

とにもかくにも柴崎J初勝利おめでとう。
平も約1年半ぶりのゴールおめでとう。

しかし、善朗はサイドじゃなく河野の位置で見たい。



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>