僕がMCをさせてもらってる姫路ケーブルTV「ぶらばん。」が、本日の収録から14年目に突入致しました!㊗️

すごくないですか!14年目!

ほんとに有難いことです照れ

で、スタジオセットのソファーを新調!
デカいソファーになってテンションアゲアゲでございますニコニコ

大阪のベイコムエリアでもご覧いただけるようになった「ぶらばん。」、シーズン14もよろしくお願い致します。


それでは13年前、記念すべき第一回目収録時の写真を。




若いけど、チャラいけど、なんか暗い。笑



そして今では考えられない台本を熟読する神谷ゆう子氏。

今は台本手にしてるところ見たことないですから笑い泣き





「ぶらばん。」で任天堂SWITCHを視聴者プレゼント致します。


ドシドシご応募くださいね!



俺もスイッチ欲しいなー。



子供の頃からゲーム機はほとんど持ってました。



ただ、いつもみんなと違うやつ持ってました。



小学校の時初代ファミコンの大ブームがあったんですが、僕はセガの本体を持ってました。



その後スーパーファミコンや、プレイステーションが王道だとすると僕は、メガドライブやPCエンジン、SEGAサターンを持ってました。



SEGAサターンとは言っていますが、正確にはSEGAサターンと全く同じゲーム機を当時ビクターが出しててSEGAサターンより少し安かったのでそちらを買いました。


Vサターンを。



もちろんSEGAサターンのゲームは同じようにできるんですが、電源を入れて画面が立ち上がるとテレビに大きくVictorと映し出されるので、友達はだいたいびっくりしてました。




俺以外Vサターン持ってた人いる?

ウォーキングのついでに近所の桜見てきました!



もう8分咲きくらいかな。



今日はポカポカ陽気でめちゃくちゃ気持ちよかったなー。





歌、気持ち悪っ!



うぇでぇーー