お客様各位

 

 

こんにちは。

いつも御贔屓頂き、誠にありがとうございます。

Patisserie Mori Osakaでございます。

 

 

 

この度は大変申し訳ございませんが、

 今まで担当しておりました、担当者の体調不良により、

 治療の為、日本への帰国となり、

 それにより、担当者が変更と相成ってしまいました。

 

皆様方にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

 

また、それに伴い、

 お送り頂くメールアドレス

 お掛け頂く電話番号

と共に変更となてしまいました。

 

ただ、双方ともに、

 これまでと変わらず日本人対応となっておりますので、

 その点に置きましてはご安心いただけるかと思っております。

 

それでは、

変更後の

 ・メールアドレス

 ・電話番号

 ・担当者名をご連絡させて頂きます。


 メールアドレス muneyoshi1103@gmail.com

 電話番号    085-555-5987

 担当者名    森 宗慶(もり むねよし)

以上となります。

 

 

これまで以上にお引立て頂けますよう、

 誠に勝手ながら、お願い申し上げる次第でございます。

 

勝手ながら、今まで大変ありがとうございました。

 これからも、どうぞ、

 Patisserie Mori Osakaを、

 宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

Patisserie Mori Osaka

さワディー カップ

皆様、お久しぶりです。

長期の放置、申し訳ないです。

会社の海鮮不調やら、僕自身の体調不良などなど、ストップしておりました。

かなり不定期になるかと思いますが、
飽きずに見打てずに居て下さいますと、大変喜びます笑
サワディー カップ

割と最近、導入剤のおかげで踏ん張れている僕です笑

やっぱり、海外って大変ですね~。

言葉や習慣・環境の壁があるのは分かっていましたが、
 思った以上にえげつない笑

僕の体調はさておき、スタッフの子たちが、割とテンションあがっているので、ありがたい限りです。

前まで僕が、そこはこうした方が良いよ~、こんな感じにやったら作りやすいよ~と言ってたのが無くなったのもあるのかな?
 関係無かったらちょっと恥ずかしいですが笑

しかし、とある人に、ストレスが原因なら、頑張らないことを頑張ってくださいと言われました。

何とも難しい・・・。

気負ったりすることでストレスに繋がるから、とは言われたものの、上手く消化できない感じです。

さて、色々しないといけないこともありますし、なんとかこなさないとなぁ。
 サワディー カップ

皆様、こんにちは。

今日はちょっとした縁から、お客様とお話してました。

と言っても、喫茶部分でですけどね笑

お子様お二人連れで、めっちゃ可愛かったです(*´ω`*)

タイについて色々とお話を聞けて、大変為になったと共に、
自分の中で、
やっぱ現状、ヤバイどころじゃねぇな・・・ ってなりました(´・ω・`)


前々から、ヤバい気がするな~ってのとチョコチョコ見えてた(呼ばれて行ったら、現地採用枠とか)、だったので、
元々タイ自体が日本の程は外国人に優しくないのも分かっていたので、改めてしっかり考えないとなぁ。

まぁ、心機一転、無理の内容に頑張ろうと思います。


取りあえず第一は、健康をなんとかせねば・・・。


後、上手くいけば、栗・抹茶以外に生クリームも日本からの直輸入になるかも。
今使用しているのは、タイの明治の生クリームですので、そこまで悪いわけじゃないけど、輸入したい生クリームはもっといいものなので、楽しみです笑

やっとこさ社長から輸入代理店の連絡先も貰えたし(マネージャーに頼んだら2ヶ月以上スル―されてた)、日本の生クリーム会社とも連絡が2ヶ月以上前から付いているので、これからさっさと進めたい所存です。


皆様に美味しいケーキをお届けできるよう、頑張ります。
サワディー カップ

皆様、こんにちは。

割と切実になりつつある雰囲気の僕です。

今日は愚痴気味なので、ケーキの写真などがみたい方は、申し訳ありませんが
 ブラウザバック等でお帰りすることをお勧めします。

















病院で初の心療内科に行ってまいりました。
 そして、先生に、お薬とアドバイスを貰ってきました~。

ぶっちゃけ、
・僕が業務外では、向こうを無視するか、
・僕が辞めるか向こうが辞めるか
この二つの、どっちかにした方が良いんじゃないか、とのアドバイスだったり。

なんてこったい\(^o^)/

業務の関係上、どうしてもこっちからアプローションをかけざるを得ないというジレンマ・・・。
  相手に進展、プロモーション等のデータを貰いに行かないとならないという・・・。
  情報を何度も聞かないとなかなか教てくれない&抜けが多い。
  聞きに行ったら行ったで、後で後でで盥回しで、ちゃんとしたデータが貰えなかったり。
  返答は遅くても1週間以内と何度も伝えていても、普通に2ヶ月程待たされたりする。
  前回言ったことと、次回で言う内容がころころ変わる。


さて、しょっぱなから、導入剤は最低分量の2倍のものを渡されていますし、これからどうなる事やら。


再来週にもう一度病状の病状の進展チェックもあるし、
 機能性胃腸障害も治ってないので、固形物多いの食べたらお腹下るし、どうすっぺかな・・・。

これがタイスタイルなのかな?