王国にて。
パンダさんたちが華麗な踊りを見せてくれました。

モルMoEブログ
5人の息が合っているのがスゴイ!屋根が壊れないか心配です(^▽^;)

モルMoEブログ
その場は正に阿鼻叫喚Σ(・ω・ノ)ノ! 久々に楽しませてもらいました(^∇^)

モルMoEブログ
こんなかっこいいガードもいたんですね。強いのかな?

スキルを変えまして、現在は酩酊回避でやっています。
戦い方としては、フレイムブレスや牙攻撃で相手のHPを削りつつ、トドメにリープを狙う感じです。
回避頼みなのは否めませんが、まぁそこはプレイヤースキルがあれなので・・(^_^;)
どぶろくは良いですね!回避+10は大きいです。あと着こなしを少しあげてリフ装備で命中アップも狙っています。
今回の構成は回避まかせでガンガン攻める感じなので、今までで一番アグレッシブかもしれません。

モルMoEブログ
今回の構成でキャプテンまでいけました。ハッキリ言って運が良かっただけです。年に一度なれるかなれないかの階級なので記念撮影。これが見納めかもσ(^_^;)

モルMoEブログ
普段はどぶろく(回避+10)だけですが、試しにケチャップパスタ(防御+5、回避+5)とホットドッグ(回避+10、MHP+15)を食べて狼になったところ。お金に余裕があるならいいかも(><;)
戦闘
【筋力     】 26
【着こなし  】 46
【攻撃回避 】 100
【生命力   】 90
【知能     】 35
【持久力   】 65
熟練
【刀剣     】 100
【盾      】 1
【牙      】 100
【酩酊     】 90
【召喚魔法 】 1
【死の魔法 】 100
【魔法熟練 】 1
【取引     】 5
基本
【死体回収 】 90